dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.06(Tue) 21:26
きょうは、古くからの友人、ご近所のターさんと一緒の一日♪
カフェオーナー、ターさんの週に一度の貴重な休日なのに
「日用品買い出し、郵便局、あちこち行くけど、用事ない?」
って、ペーパードライバーの私を気遣っていつも誘ってくれます。

今日もお言葉に甘えて・・・

お店をはしごして買い出しは、お昼過ぎに終了~。

何か食べよって事で、近場の「ごはんカフェCLOVER」さんへ。

一時を過ぎていましたが、店内は子連れママさん達でにぎわっていました。
お味の方は洗練された、と言うよりは家庭的な感じの味で美味しかったです。

パスタ&ケーキ ¥1200(スープ、サラダ、パスタ、ドリンク、ケーキ)
ケーキはかなり小さめだったけど、すでに満腹だったのでちょうどよかったかな ^^;

たいのお迎えもあったので、2時半にバイバイ~

半時間と経たないうちに、おやつ持参でターさん参上~

ピンポ~ンなしで、ガチャリ!
「おる~?」
返事もしないうちに勝手に上がり込んできます・・・
地元っぴーの流儀ってやつですか、私んちはいつもこんな感じです^^;
 
  *ごはんカフェCLOVER*
    和泉市室堂町  0725-57-6968 定休日:月 (変電所近く)

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

オシャレなお友達が多いのですね~♪
なんだか、雑誌にでてくるヒトを想像して
しまいます~(*^_^*)

ごはんカフェ、ワタシも先日行って見ました
よん♪
ワタシが行ってみた時は、時間帯だったのか、
おばさまたちが多かったです~^m^
また、お店紹介もよろしくです~♪

NAME:ritsuppe | 2007.02.07(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

ritsuppeさんへ☆

う~ん、オシャレな友達・・・???
ノーコメントでおねがいしときます~><
ならば、カフェ→喫茶店に訂正しときま~す ^ ^;
ついでに、私の方も雑誌に出てくる人→ゆきだるまにヅラ、で想像し直しといてね~
私たち、ジモピーズだもんね ≧ ≦

NAME:hiron | 2007.02.07(水) 17:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
