dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.07(Mon) 22:14
今年は少し長めのお正月休み。
三が日早々、食べまくり~^^;

元旦、お隣のじいちゃんばあちゃんちで、近所に住む次女家族も一緒に
新年のお祝いをした後、お墓参り。そしてみんなで吹田へ出発。
毎年恒例、三姉妹末っ子の嫁ぎ先にお呼ばれです♪
こちらからは、うちの家族、次女家族、じいちゃんばあちゃんの8人。

到着後、若チームは夕飯まで近くの箕面ビィソラでぶらぶら。

夕飯は近くに住む、おねえさん夫婦も合流して総勢15人で今年も豪華な焼肉~
これって、ステーキやん!!!て程の分厚さ><  スゲ~~~うま~い♪

それから、恐ろしい焼酎が・・・
               
     幻の焼酎 「野うさぎの走り」   焼酎野うさぎ

ネーミングは可愛いが・・・アルコール度数42度やて!
 hironもちょびっと頂く・・・  ファイヤー 

やっぱ、おとなしくビールとチュウハイでいっときます^^;
底なしのダンナは、いっちゃん最後まで一人でロックでちびちびと。
最後はきっちりお茶漬けで締めてました
この日は若チーム、二時前に就寝~ たいもりこも夜更かしし過ぎ><

二日目、完全に寝不足ながらも朝一で茨城ビブレで、若チームまだまだ頑張る^^v
お昼はまたまた妹宅で、お義母さんの美味しいおでんや各種一品料理・・・
超豪華な昼食をいただいて家路につきました。

夕飯の用意は動く気になれず、近くのラーメン屋さんへ。
           ダンナの器に「当り」が出たよ♪     当り

新年早々、幸先良いですね*^-^*

3日はさすがにゆっくりめに起きて、午後から遅めのお出掛け・・・
と言ってもまたまた買物系。
   サンマルクカフェ

サンマルクカフェにて* 仲良しこよしのいとこ同士、たい&りこ。
ほんと、仲良いね~

完全に日記帳代わりの自己満足ブログ
ブーイングも何のその~  後半も、明日に続くよぉぉ

 
Comment(2) 
Category:家族と暮らし*  Genre:育児  Theme:お正月 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ラーメンの当たりが出たら何があるの?
と、とっても気になる私(*'‐'*) フフフ♪
新春のお買い物は何か良いものGETされたのかな?
セールも始まってるもんね。
我が家はお正月使いすぎてヤバイの。
お出かけすると散財してしまうので
しばらくはお家で家事をせっせとこなします。

NAME:れんげ | 2008.01.08(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

れんげちゃん*
当り? 次回ラーメン一杯無料券♪
けど、うちだと漏れなく家族分あと三杯はお店の儲けやね~
厨房から家族連れ確認して、当り器によそってるんちゃうか~  もしかして・・・

うまい事考えてるよ^^;

セールはね、少しだけ・・・
あんまり、ピンと来るものが無かったよ(涙)

NAME:hiron | 2008.01.08(火) 11:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
