dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.30(Sun) 14:51
明日は大晦日~!
師走とは、よく言ったもの・・・超特急で毎日が過ぎていく><
今年も明日でお仕舞いですね~。

今日も、ちょこっと掃除の続き。
ダンナは、お風呂、洗面所、トイレ担当。
私はキッチンとあちらこちらの気になる所。
ねえねは自分の部屋を。
たいは、あっちこっちチョロチョロちょっかい出しては怒られて・・・^^;

掃除の合間に・・・
                DSCN1367.jpg

いつもの美容院のanさんに教えてもらった、とあるカフェで飲んだ
美味しいホットドリンクとやらを、こんな感じかな~と、早速作ってみたよ♪
めちゃめちゃクリーミーなおしるこ!?って感じでめちゃ美味し~*≧u≦*

牛乳を温める→カップに牛乳を注ぐ→あんこを入れて混ぜ混ぜ(好みの甘さで)
→ホイップを浮かべる→カップの上から、きなこを茶漉しでふるいかける=完成☆



..。・*~ 一言、暮れのごあいさつを ~*・。..

ちょうど今年の元旦にブログを始め、今まではイベントの時に少し言葉を交わすぐらい
だったお客さまや友達とも、ブログを通して今まで以上に親しくお付き合いして頂いて、
色んなお話をする機会も沢山ありました。
たくさん刺激を貰って、今年は収穫の年やったなぁ・・・と、しみじみ。
みなさんとの出会いに感謝しています*

自宅ショップや、イベントに足を運んで下さった方々、いつも手助けしてくれるお友達
や、ショップオーナーさん、ありがとうございました♪

たしか、初めに「のんびりな更新になりそうですが~」とか何とか、書いたような・・・
結構、更新は頑張ったやん、あたし^^v
一年続いたし・・・
・・・時々サボったかな^^;

来年も、楽しみながら更新頑張りま~す♪
くっだら~ん!!!なんて思いながらお気軽に読んでもらえたら嬉しいです♪

ではでは、みなさん、来年も沢山お話しましょーね*^-^*
そして、良いお年をお迎えくださいね*

スポンサーサイト
 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん~こんばんは(^-^)

今年からブログ初めてんね~~~
びっくり!!!

私がhironちゃんと出会えたのは
ゆきちゃんのお陰やもんね~
つながりに感謝しないと♪

こんな私ですがこれからも、仲良く
して下さいね

そういえば、anさんのレジ元気だろうか?
又覗いてみよ~っと

今年ももう終わりやね~~
大掃除・・・汗
自己満足に終了 笑

hironちゃん~よいお年を

NAME:karu | 2007.12.30(日) 22:31 | URL | [Edit]

 

今年はイベントでBeansさんの作品に
出会って、hironさんに出会えたこと
が私の中で、とても大きな出来事で
した(*^-^*)

ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします(´▽`)
よいお年をお迎えください♪

NAME:rie★ | 2007.12.31(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

美味しそうやわ~このドリンク!
あんこを入手したら作ってみようっと!

今年は、hironさんとお友達になれて嬉しかったです。。
いっぱい感動も刺激ももらったもらった!
会わせてくれたReiさんにも感謝やわぁ
来年もどうぞよろしくお願いします~
良いお年を!

NAME:きっち | 2007.12.31(月) 02:24 | URL | [Edit]

 

hironさんとお話出来るようになって1年ちょっと、ブログを始められるちょっと前だったかな~。
なんだかもっと前からのような気がします。
来年こそはいっぱい遊べるようにしましょうね~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

追伸:↓カレンダー素敵なホルダーに入れてもらえて嬉しいデス♪さすがhironさん。

NAME:kaori | 2007.12.31(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

あんこかぁ~
うーん。。。私、豆類ダメやねん(*^^*ゞ
でも暖まりそうでいいね♪

今年仲良くしてくれてホントありがとう~
来年も変わらずよろしくね。
hironちゃんどうぞ良いお年を~

NAME:れんげ | 2007.12.31(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*
Anさんちのレジ、立派に働いてたよ~^-^b
お安く買えて~♪って喜んでたし。

今年は私の方こそ、色々お世話になりました!ありがとうね♪
自宅イベントでは、お客さんに大好評やったよ!
またよろしく~*

来年は待望の第三子出産!
体に気を付けて、来年は少しのんびり目にしときや~^^;

来年も仲良くしてね*^0^*

NAME:hiron | 2007.12.31(月) 19:42 | URL | [Edit]

 

rieちゃん*
イベントでは、いつもおちびちゃん連れて大変やのに、
わざわざ遊びに来てくれてありがとう♪
自宅ショップにまで来てくれたのには、びっくり!!!
めちゃ嬉しかったです♪

子育てと家事もしっかり楽しみながら、ちょこっとハンドメイドも楽しんで・・・
rieちゃんスタイルに私も共感!

rieちゃんは、みるみる腕を上げてくので、
来年は、私もrieちゃん見習って何か課題見つけよ~と*
来年もいっぱい会えたらいいね*^-^*

NAME:hiron | 2007.12.31(月) 19:55 | URL | [Edit]

 

きっちさん*
私もきっちさんとお友達になれて、めちゃ楽しかった♪
「いいとも」ばりに友達の輪、輪、輪・・・
で繋がり、これからの出会いもわくわくやね!
来年も、仲良くしてね~*
いっぱい遊ぼうね!

NAME:hiron | 2007.12.31(月) 20:02 | URL | [Edit]

 

kaoriさん*
そうやね~ブログ始める前から自宅イベントにも来て貰ってたもんね。
kaoriさんのブログへ遊びに行かせてもらってたり・・・

kaoriさんも役員のお仕事と、委託のお仕事、忙しい一年やったでしょ?
来年は少し余裕ができるのかな・・・
是非是非遊んでね~♪
お誘い待ってます*

NAME:hiron | 2007.12.31(月) 20:08 | URL | [Edit]

 

れんげちゃん*
あんこ、美味しいのに~><
こしあんでもアカン?私はつぶあん派やけど・・・

今年は、れんげちゃんも委託してるwakuwakuとかで
近く会えそうかも~って思ってたけど、実現ならず・・・
でもカウプレ届いてめちゃびっくり&嬉しかった出来事でした♪
御礼も出来ないままで、ごめんね^^;

来年は、会えたらいいね♪
来年もよろしくお願いします*^u^*


NAME:hiron | 2007.12.31(月) 20:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
