dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.21(Fri) 13:03
たい、冬休み一日目。
起きてきて、私の携帯を手に取り、「昨日のメール見せて♪」。
Reiさんからラブラブメッセージを貰って、昨夜の喜び今だ覚めやらず・・・^^;

ココアケーキを焼きました*
わが家の定番、生クリームとバナナと一緒にミントも添えて。
ケーキ

大好きなpettitちゃんのお店の器です。 ←クリックで器屋さんへ飛んでみてね*
これでお味噌汁飲んだりもしてまして・・・ 使い勝手良いんです。

もうすぐ新しい器も届く予定~♪楽しみ楽しみ*^m^*


そろそろ支度をしないと・・・
午後からは、賑やかに幼稚園のお友達と遊びま~す^^
たい、おもちゃの用意も万全の様子^-^


   ☆*************************☆

「chouchou! market ~Noel~」、いよいよ明後日、日曜です。
私、hironの作品もほんのちょびっとだけですが、ladybirdのブースでお世話になります♪  
お時間あれば、是非遊びに行ってみてくださ~い♪
イベントの詳細はコチラをポチっと、どうぞ→★★★

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hiron さん。。

こんばんはぁ^ ^ petit*です。
ひゃぁぁとっても美味しそうなココアケーキです☆
バナナですかぁ♪なるほどぉ...
絶対美味しい組み合わせですよね。
ほんとに美味しそう(*^m^*)..

そして...リンクして頂きありがとうございました。。。
とってもステキなsweetsにお供させて頂き
心よりうれしく思います。。。
近い内に画像をお借りしに参りますね(*^-^*)

NAME:petit | 2007.12.22(土) 01:42 | URL | [Edit]

 

petit*ちゃん♪
ココアケーキ、ちょっぴりビターで
めちゃ美味しいんですよ♪
大人だと、そのままか、粉糖をふりかけるだけでも十分よ。

今日、楽しみにしてた器たち届きました*
そして新しいデジカメも購入したので
また画像送りますね。

NAME:hiron | 2007.12.22(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
