dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.17(Mon) 13:09
早くも、12月も半ばを過ぎてしまいました・・・
わが家も、少しずつ大掃除ならぬ、小掃除を始めてます。

先日当たった、kaoriさんからのプレゼントのカレンダーを飾ってみました*
カレンダー

どれも、すごくステキな写真ばかりでした♪
いつまでも携帯からの画像で・・・
kaoriさん、せっかくステキやのにごめんね(涙)


週末の土曜は、たいのクリスマス会。
朝から、「ママ~おなか痛いねん・・・」  出たよ~!仮病><
着替えたら最後・・・とばかりに意地でも制服に袖を通そうとしない、たい。
なんとか着替えさせ、出発=3
教室の前で先生に引渡しましたが、そこでも号泣。

いよいよクリスマス会の始まり・・・
たい、年少の時のへらへらした感じは全く無く、全身から緊張感が溢れているのが
こちらにもひしひしと伝わって来て、思わず私まで緊張~
自分の出番やセリフは、声も、動きも大きく立派に役を務めてました。
出番が終わると、やっとニコリと隣の友達と笑い合ってました^^

おお~えらいぞ!たい、しっぶぅ(渋い)~^^v                           
(※渋い・・・たい、今一番お気に入りの褒め言葉)
と声を掛けると、テレながらも私にパチン!とハイタッチで退場して行きました。
またまた、喜ばしいたいの成長を見届けられ、良いクリスマス会となりました*


その夜また、たいの耳が痛み夜中も寝れず、日曜は高速で大阪市内へ=3
二週間ぶりの西区の救急病院。
できれば今回で終わりになれば~^^;
薬嫌いのたいと、一日3回、格闘してます><
今日は幼稚園は代休。たいとのんびり・・・
そろそろお薬の時間です。


スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:家族と暮らし*  Genre:育児  Theme:男の子育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
