dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.13(Thu) 21:02
少し前に作りかけで止まったままだったバッグ・・・
ようやく仕上げました*

バッグ

なんて言う生地かな・・・ほわほわでかなりの厚手。
多い箇所では、6枚重なるところもあって、針を折ったりかなり難航して中断してました。

ボンボンブレード仕様は大好きで、よく使う手なのですが、毎回苦労します^^;
でも今回ばかりは、ブレードの厚みに加えて生地の厚みで、くじけそうに。

あ~職業用ミシンも欲しーっス。

こちらもchouchouに出品しま~す♪


スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ハンドメイド* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ルームシューズも、ほわほわバッグも
可愛いぃ~っ(≧▽≦)/
和歌山の方も素敵なイベントがたくさん
あって、楽しそうですね(*^-^*)
作品制作、頑張ってくださいね♪

NAME:rie★ | 2007.12.13(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.14(金) 17:18 | | [Edit]

 

rieちゃん*
私もね、和歌山のイベントはこないだの,じゃんじゃんが初めて♪
可愛い雑貨屋さんとかカフェもたくさんあるらしいよ~

制作?たぶん今までと変わらずゆっくりかな・・・
でも,少しだけ制作時間増やして頑張ってます^^v

rieちゃんとも、いつか一緒にイベントで来たら楽しいかも♪

NAME:hiron | 2007.12.14(金) 19:40 | URL | [Edit]

 

鍵コメKちゃん(笑)

わ~い!楽しみ^m^♪
いつも作品のバックに写ってるの、めっちゃステキやもんな~*
メール待ってるね^^

制作頑張ってるっぽい?
それがね・・・相変わらずよ^^;
だいたい午前中は家事して終わるからね~
午後から、たいが帰るまでのたったの3時間。
二日続けたら私の中では頑張った方やねん。
ここの所、ダンナのご飯要らんかったから
グラタン、パスタ、オムライス、洋食系で楽ちんやったからね^^v

冬休み、こども達と遊びにおいで~*

NAME:hiron | 2007.12.14(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
