dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.11(Tue) 21:06
先月末、手帳が届きました。
来年のスケジュールも、"夢かな手帳"で管理です^^v
去年は書店でも見掛けたのに、今年は近くの書店での扱いがなく、
今年はネットショップで・・・
手帳

左は今使ってるスケジュール帳。 右が来年用。
この手帳、月が変わるごとなど、節目節目に読みモノが載ってるのですが、
それがまた良い♪
一息ついて、また頑張ろう~って気にさせてくれたり・・・
やる気がムクムク~てなる時もあり・・・*^u^*

藤沢優月さんの「夢をかなえる手帳術 最新版」も出版されてます。
私は数年前に、2003年出版のものを読みましたが、今回の最新版は2003年版を
少し手直しされているそうです。

タイムスケジュールを立てるって、大事なんですよ~
なかなかその通りには運びませんが、だんだんと自分のペースが出来上がってきます。
私はまだまだ特訓中で~す^^;

今のところ、これと言って夢はないけれど・・・
来年の課題は、ごはんです*
今年はBeans、飛ばし気味でした・・・私にしては、この程度でもハイペース^^;
家の事や、たいの事、オラオラ状態><

来年はもう少しゆっくりめに頑張ります^^v
サボってた献立作りや、保存食作りも再開したい~。
ハンドメイドも、ゆっくり作る過程を楽しみたいな♪

みんなの手帳も見てみたい~*^m^*


スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
