dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.06(Thu) 21:26
やっぱりデジカメ壊れた~
仕方なく、今日は携帯で画像撮りました。
こちらへの移し方が分からないので、画像はまたあした・・・

今日は、Reiさんに迎えに来て貰って、こつるちゃんkaruちゃんサクラちゃん
R4 style*さんのイベントへ行ってきました。
10時に着いたら、既に満員><
出遅れた・・・^^;
キッズスペースも広く、サクラちゃんも、今日はお子ちゃん忘れて堪能してました♪
良かった、良かった~^^
作品の幅も広く見ごたえたっぷり、金欠の私の可哀想な財布にも優しく、
超満足なステキなイベントでした♪

みんなめいめいにお気に入りを見つけた後は、SATYでお昼とデザートを調達。
わが家、hiron宅へ大移動=3
急げ!急げ!お弁当をちゃちゃ~とかき込んで・・・

お迎えまでの残り少ない貴重な時間は、本日のもうひとつのお楽しみ~*
Reiさんの羊毛講習会~*≧m≦*
私は前回、マンツーマンで教えてもらったので、今回はお茶当番で^^v
朝一で出掛けたので食器も洗ってなくて・・・
みんながチクチクしてる間、台所片付けたり家の用事させて貰ってました^^;

teruとeikoも仕事を終えて、ふら~と道具持ってやって来て・・・
どっぷりハマって帰って行きました^^;
次回のBeansのイベントでは、フェルト、オンパレード間違いなし~!


は~カメラ、何とかしないとな(TT)

スポンサーサイト
 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironさん今日はあんなところでアタフタしてしまってすみませ~ん。
来た道狭くて曲がれるか焦りました・・・
hironさん、karuちゃんと一緒にいてはった人、サクラさんとReiさんだったんですね!
サクラさんとは最近マイミクになったんですが実際お会いしたことがなくて。
ちゃんとお話しできなくて残念・・・
Reiさんの羊毛教室いいなあ♪
caramelさんのイベントでReiさんの羊毛ウサギちゃんつきフレームをいただいてから虜です!

またそのメンバーで集まるとき呼んでくださ~い。

NAME:たけ | 2007.12.06(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

たけさん*

見てた私も、行き交う車にひやひやでした~

羊毛教室?楽しいよ♪
今日も狭い6帖のイベント部屋で8人^^;

しかもお客様放置で家事してたり
かなりフリーな感じですが・・・
そんなんで良かったら、また来てください♪

NAME:hiron | 2007.12.07(金) 00:19 | URL | [Edit]

 

お邪魔しました~♪

イベントにおでかけも楽しんだ上、hironちゃん宅での教室、楽しかったです。
hironちゃんがゆっくり座ることができなくって、すいませーん!

それと、オーナメントもありがとうですっ♪

NAME:こつる | 2007.12.07(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

おはよう~^^。羊毛教室、めっちゃ楽しかった~^^。しかも、チビ放置状態ですんまそんっっ(汗)
場所を提供してくれた挙句、たいちゃんのウルトラシリーズまで貸していただいて・・。毎度のことやけど、ありがと~!
特にビッグサイズウルトラマンに大興奮でした^^;。
なんのおもてなしも出来ませんが・・。
今度はうちにも来て頂戴~^^;。

NAME:サクラ | 2007.12.07(金) 08:26 | URL | [Edit]

 

こつるちゃん*
私も、みんなでわいわいと楽しかったわ♪
わが家は昔から、いつの間にか溜まり場になる家みたい・・・
だからみんなに来て貰うのは、全く苦じゃないねん♪
また時々、手芸の会開こうね*

オーナメント、待った会あったわ*
めちゃ、可愛い♪ありがとうね^^

NAME:hiron | 2007.12.07(金) 16:46 | URL | [Edit]

 

サクラちゃん*
ゆっくり楽しんでもらえてよかった♪
それでも、おむつ替えや食事の面倒と、
母は忙しい><
だいちゃん、おもちゃで飽きずにおりこうでいてくれて・・・
エライエライ^^

ありがとう*
また、久々にサクラちゃんちにも遊びに行かせてね♪
イベントの会場の事でも、何かお役に立てる事があったら遠慮なく言ってね。

NAME:hiron | 2007.12.07(金) 16:56 | URL | [Edit]

 

hironさーん、いつもありがとうね~♪
ホンマにめっちゃ楽しかった~(´∀`*)
R4のイベントもhironさんいてなかったら、よう行かんかったわ!
また誘ってね~♪
お友達のたけさん、羊毛付きフレームを買って頂いてたなんて~
全然知りませんでしたっ!
みんなどこかでつながっているんですね~
なんか嬉しいなぁ:*.(o´∀`o).*:☆

NAME:Rei♪ | 2007.12.07(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

Reiさん*
私の方こそ、運転でけへんからReiさん迎えに来てくれへんかったら
よう行かんかったよ~
こちらこそアルガトウ♪です*^-^*

たけさんはフレーム持ってるんやね~
何だか、講習会第二部の予感???
wakaちゃんも、まだやもんね~
ウヒヒ・・・^m^

NAME:hiron | 2007.12.07(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

はんどめいど展お越しいただいてありがとうございました~♪
ほんとに来ていただけて、とっても感激でしたよ~☆☆☆

reiさんの羊毛フェルト教室楽しそ~♪
良かったら声かけて下さいねっ!

NAME:riko* | 2007.12.08(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

rikoさん*
こちらこそ、楽しかったです♪
帰り際、危うくずうずうしくもお邪魔しちゃいそうになりましたが^^;
また改めてお願いします♪
はい、厚かましいです^^;

フェルト教室、またお願いしてみます♪
rikoさんも、これからのシーズンお仕事忙しくなりそうですね。
またお店にもお邪魔しま~す♪

NAME:hiron | 2007.12.10(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
