dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.03(Mon) 11:32
昨日は、お天気の良いなか和歌山までドライブがてら、手作り市へ行ってきました♪
初めてのじゃんじゃん横丁~* どんなトコなんやろ~ってワクワク♪
パーキングのReiさんを見かけ、即ケイタイに電話。
「そこでストップ~!」足止作戦成功~^^v  
たいとダンナと私、親子水入らずのとこに割り込んで一緒にひっついて行きました^^;

いい感じ~の路地の入り口
                     じゃんじゃん路地


じゃんじゃん上から
屋上からの路地*

                      ladybirdのお二人のお店*
レトロでステキな外観、お店の中も可愛いものが沢山でした。 じゃんじゃんタバコ

今回、私の作品もこっそり納品させていただきました♪
karuちゃん、wakaちゃんお待たせしてしまってごめんね~ 
やっとこさのladybirdデビューです♪
こんなのんびりな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^;

餃子
路地裏の気になるお店^^;

お昼は、400円なのに美味しいカレー。  晋カレー


たい&ひなちゃん
たい、お昼ごはんの後は会場で会えた幼稚園のお友達とパワー全快で遊んでました^^
私は、帰り道、可愛いルナちゃんにお相手してもらっておしゃべりめちゃ楽しかったな♪
ろぺちゃん、naruruさんありがとう*^-^*

帰りは、たいのお遊びにも付き合ってあげないとね~
  家の近くの公園に寄ってひと遊び。         滑り台


犬と
ちっこい犬にも恐々と・・・一応触ってみる~^^;


今日も一日、楽しくいい感じ~に終わったかぁ♪
・・・のように思えたのに、7時頃から大阪西区の救急病院まで中耳炎で
またまた夜のドライブへ出発です。
車に乗ってる間「痛い!痛い!早く病院着いてよ~」と泣きわめいて・・・
鼓膜を破って膿を出してもらったら、痛みもなくなりひと安心。
帰ってきたら11時(TT)

昨日の夜は、痛がらず痛み止めも飲まずにすんで、ちょっと遠かったけど
行っておいて良かったです。

先生、「この子、相当痛いはずやで。ガマン強い子やな。」と褒めてくれました。
へぇ~そうなんや・・・
と、歯を食い縛って処置の痛みをこらえるたいを見て、たいの"男前"な一面を見れて
成長を感じられ、嬉しかったです♪

今日は朝から「薬イヤや~」と、またまた弱っちいたいでしたが、
元気に幼稚園に行きましたよ~^-^

手作り市でのお買物はまた後日UPしま~す。
たい、デジカメにゲロりんチョ。  復旧待ちです^^;



スポンサーサイト
 
Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.03(月) 11:54 | | [Edit]

 

hironちゃん~こんにちは(^-^)
昨日は、ケーキごめんよ~~~
大変やったやろう・・・しかも
差し入れもごめんね~めちゃ美味しかったわ

じゃんじゃんのイベントホンマに
楽しかったわ
来年も又絶対参加したいって
思える雰囲気、人の温かさを感じる
イベントやったわぁ
やっぱ、hirokoさんってすごいよ~

で・・・納品もありがとうね
なんか・・・売れまくってましたよ
ほんま、ありがとうね
又6日ね~

大阪の病院懐かしいな
上の子、しょっちゅう救急でお世話に
なった病院やねん
たいくん、ほんまかわいそうやったなぁ
うちも、今は怖いから薬をストックしてんねん
膿でたらなぁ・・・ほんまかわいそうやわ
たいくんお大事にね

ほんま、hironちゃんありがとう~~~

NAME:karu | 2007.12.03(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

ほんと楽しそうですね(*^-^*)
じゃんじゃん横丁、始まる前から
すごく盛り上がってて、行きたい
なぁ~なんて思ってました♪
hironさんの作品もあったなんて・・・

たいくん、大変でしたね。
痛いの頑張ってこらえて・・・
男前です!!!
お大事にしてくださいね。

NAME:rie★ | 2007.12.03(月) 15:51 | URL | [Edit]

 

hironちゃん昨日は楽しかったね~♪
こちらこそありがとう!
hinaもタイタイもたいくんと遊べてよろこんでた~

たいくん昼間はめちゃんこ元気そうやったけど…かわいそうにー大変やったな~><

だけど、今日は元気に幼稚園行けたみたいで良かったね!!
だってポケモンやもんな~^^v

NAME:ろぺ | 2007.12.03(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

鍵コメ、Mちゃん*
初めまして^^
嬉しいコメントに照れ照れ~><

乳幼児医療補助で診察は500円やのに、高速代で高くついたけど、
たいのすやすや寝顔が見れて良かったです^^

またイベント参加があれば、ブログでお知らせしますので、
良かったら遊びに来てくださいね♪

NAME:hiron | 2007.12.04(火) 00:14 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*
いえいえ~お安い御用です^^v
じゃんじゃん、すっかり気にいったよ♪

ダンナもちゃっかりかり、買物してたしね~何に使うんか知らんけど、
きれいな石とかビーズ買ってたわ^^;

耳の方は順調よ~心配してくれてありがとうね^^

NAME:hiron | 2007.12.04(火) 00:22 | URL | [Edit]

 

rieちゃん*
じゃんじゃん、楽しかったよ~
私の作品・・・実はこっそりひっそりもぐり込ませてました^^;

たい、ほんま男前でした*
私が言うのもナンですが^^;
惚れそう~*

NAME:hiron | 2007.12.04(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*
そやねん、夕方もめちゃめちゃ元気やったんやけどな~
中耳炎って、ホンマ急やから・・・
昨日も寝る時間遅くなったし、起こすの可哀想やな~思って、
休ませよかな~と思ったんやけどポケモン思い出して、頑張って用意させたよ。
休ませてたら、えらい怒られるとこやったわ^^;

NAME:hiron | 2007.12.04(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

おはよ~。

じゃんじゃん横丁、雰囲気があっていいねぇ。
もうちょっと近かったら行きたかったわぁ。

たいちゃん、大変やったね。
でも、えらいな~。
切開したら、当分、耳鼻科通いになるんとちゃう?
お大事にね♪

NAME:こつる | 2007.12.04(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

hironちゃん!
イベントに遊びに来てくれて
ありがとうね~♪
hironちゃんに会えて何だか
ホッってしたわ~^^
まだまだお話したかったけど
バタバタしちゃって・・・><
楽しんで頂けたかな?
又お話聞かせてね^▽^

NAME:hiroko | 2007.12.04(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

こつるちゃん*
じゃんじゃん、面白かったよ♪
高速やと一時間ぐらいかな。
高速代が掛かるから、友達と乗り合わせて行けばよかったかも~。
次回、良かったら家族一緒にどう?

当分耳鼻科通いです~><

NAME:hiron | 2007.12.04(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

hirokoちゃん*
めっちゃ楽しかったよ♪
天空ホール、まさに"天空"やね~
お天気で、天空で食べたカレーはウマかった~*≧u≦*
私はもちろんやけど、ダンナもたいも楽しんでたみたいで、
いつものわが家にしては、長居になりました^^v

hirokoちゃん、出くわすたびに小走りで・・・^^;
またゆっくりおしゃべりしよね♪

楽しいイベントをありがとう~
お疲れ様でした^-^

NAME:hiron | 2007.12.04(火) 19:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
