dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.02(Fri) 19:01
たい、今日は幼稚園で節分豆まきをしたようです。

夕方、Yちゃん親子が帰ったとたんに私にぴったんこ。
どうやら、鬼を怖がってるみたい・・・

もうっ!男のくせに弱っちいんやから~

 「鬼さん来てもママは戦ったらあかんで!たいが帰ってきたら、やっつけたるからな!」
って言うてたん、誰やろな~><

*本日のキャラ弁*
(22作目)
DSCF2738.jpg
ボウケンジャー レッド☆ ちょっとぽっちゃり顔。
節分の、鬼さんかまぼこも添えました。^-^

ボウケンジャーも、放送終わっちゃいますね。

スポンサーサイト
 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんわ♪

キャラ弁いつもながらすごいねっ。
私にはできない・・・。

たいちゃん、かわいいねっ。
うちのむちゅは豆食べることしか興味ないよ。笑

NAME:こつる | 2007.02.02(金) 19:16 | URL | [Edit]

 

キャラ弁すごいですね。e-247
子どもがいないのでボウケンジャーを知らないのですが、私が子どもの時に見ていたゴレンジャーの思い出からすると、相当似ていると想像がつきます。
ブログタイトルをそのまま実践していらっしゃる感じが伝わってきますよ~。
また時々遊びに来させてください。

NAME:蘭々 | 2007.02.02(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

こつるちゃんへ*

ボウケンジャー、超カンタン!
ぺたんこおにぎりに、カニかまの赤いところを貼り付けただけ。
あと、チーズと海苔のカットも簡単やよ~
すし飯にしても美味しいかな~♪
私のまわりの、自称、超不器用な友達、こぞって作ってたよ!
むっちゃん、もしボウケンジャー好きなら、作ってあげて~*^0^*

NAME:hiron | 2007.02.03(土) 00:26 | URL | [Edit]

 

蘭々さんへ☆

ゴレンジャーと、きましたか~
あの、カレー好きの黄ぃレンジャー出てくる!
確か、トランプのモチーフが顔面になってたような…
ハートのももレンジャー、好きだったな♪
蘭々さん、もしや同年代???

ボウケンレッド、あかレンジャーに似てますよ^m^

これからも、お付き合いよろしくお願いしますね☆

NAME:hiron | 2007.02.03(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

すご~い♪

hironさん
こんにちは~。
キャラ弁 すごい!!ですね~
上手だし、おいしそ~~~(*^▽^*)
私は、お弁当作りチョー苦手で、、、;
うらやましぃ~デス。
うちの子、野菜を全く食べなくて
なにか私にも作れそうなキャラ弁教えて下さぁ~い^^

NAME:yosi* | 2007.02.03(土) 08:48 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
しまっこといいます。
キャラ弁かわいいです!
私とくに「もんちっち」が気に入りました。
ハムでミミを作ってるのとかすごくいいです!
今度作ってみてもいいですか?
また、遊びにきます(^^v

NAME:しまっこ | 2007.02.03(土) 12:33 | URL | [Edit]

 

yosiさんへ☆

偏食、うちも悩みの種ですよ~
頑張ってキャラ弁作ったところで・・・て、感じです。

ボウケンジャー簡単なので、これどうですか?

おにぎりを混ぜごはんとか、具入りのすし飯にすると、野菜も摂れません?
ピラフとか、チャーハンだと油のせいで、パラパラしちゃって
うまくおにぎり形に出来ないのでNGです。

ラップにくるむと、自由自在に形がつくりやすいですよ♪

NAME:hiron | 2007.02.03(土) 16:24 | URL | [Edit]

 

しまっこさんへ*

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

モンチッチ、いけてます?
作ってはみたものの、わたし、どうもパンチのおばちゃんにしかみえなくて^^;
人間の祖先はおさるさんやからね、似てて当然か・・・

是非是非作ってみて下さいよ~
私もしまっこさんとこ、参考にさせていただきますね♪

NAME:hiron | 2007.02.03(土) 16:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
