dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.21(Wed) 20:12
Beans、今年最後のイベントとなりました「nk.favorite market vol.2」、
本日もたくさんのお客様が遊びにきてくださいました。
冷たい風やな~と思っていたら、木枯らし一号だったそうですね・・・
寒い中朝早くから、おこちゃま連れで並んでくれていた方もたくさん・・・
本当にありがとうございました*

                nk.vol2
                *Beans & apibunbun*

他のブースのみなさんのディスプレイも素晴らしく、色々ヒントを頂いて頭にインプット。
・・・したつもりやったのに、帰ってきたら頭の中まっちろけ~^^;
あちらこちらにお邪魔して画像撮らせてもらいたかったのに、電池切れ(TT)

naruruさん、きのこさんのそれぞれのイベントに遊びに行かせてもらったり、
W主催のnkに出店させてもらったりして、たくさんお友達もできました♪
今回もお隣は、いつも仲良くしてくれるsm2・・・ちゃうちゃう~M2Rか^^;
のお二人さん。
今日もしゃべり過ぎ、笑い過ぎ、二人のせいであたしシワシワやで><

そして反対側のお隣さんは、ブログで仲良くしていただいているbigmoonのetukoさん
初めましてのetukoさん、「清楚で可憐」と言う言葉がぴったりで、想像通りの人でした♪
ガサツな私とはまったく正反対な感じ~^^;
少しおしゃべりもできて嬉しかったです。

こつるちゃんとBeans3人、今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

お友達もたくさん遊びにきてくれました。みんなありがとうね~*


さあ!明日からは思いっきり家事した~い♪
ほんで、遊ぶぞ~!
来年は家計簿がんばろうかな・・・とか、サッシの溝掃除したいな・・・とか
来週は、イベントに遊びに行けるな~・・・とか、お久の友達と会えるな~なんて
ひとりでニヤニヤしてます~楽しみ楽しみ*≧m≦*

ではではみなさん、今晩はゆっくりお風呂に浸かって、たっぷりあったまってくださいね*

    ↑長いよ!!!

スポンサーサイト
 
Comment(20) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironさーーん、イベントお疲れ~
もうお風呂は入ったかなー
肉体は疲れても、心はホカホカみたいやねー(*゜▽゜*)
楽しさが伝わってくるわ~~


このイベント、レベル高いねんてー(≧▽≦*)Reiさんから連絡もらったよー!
Beansさんのディスプレーもいい感じ(゜▽゜*)

NAME:きっち | 2007.11.21(水) 21:14 | URL | [Edit]

 

お疲れさん♪

お疲れ様~^^。今日はありがとうね^^。頑張ってる姿見てたら、私も元気いただいた感じがするわ~。
しばらくゆっくり休んでね~^^。
あっ、講習会めっちゃ楽しみにしてます♪

NAME:サクラ | 2007.11.21(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

hironさん、今日はお疲れさまでした♪
hironさんともたくさんおしゃべりできて感激&楽しかったです!
パンジョのSM2でもお会いできるかなあ??
リンクも完了です!
どうぞよろしくお願いします。

NAME:たけ | 2007.11.21(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~。
あいにく今日は車を旦那っちがどうしても使いたいということで、あえなく断念しました(>_<)
とっても楽しそう^^
会場に作品沢山持ち込んで準備も大変だと思うのですが、南のパワーを感じます!!
また何かあったら寄らせてくださいね。
ブログも遊びにきま~す。

NAME:NAONAO | 2007.11.21(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

おつかれさま~

hironさん、お疲れ様でした~
いや~nkはすんごいね~
圧倒されまくりでちょっとパニックだったのかも!!
車に乗ってから『あれっ何も買ってへんやん』みたいな~f(^v^;)
わざわざ何しに行ったんだか…
次はじゃんじゃんか…作らな~!!!!!

NAME:Rei♪ | 2007.11.22(木) 06:38 | URL | [Edit]

 

きっちさん、おはよ♪
今日ぐらいは一番風呂入るで=3って私好みの温度設定でお湯張ったのに、片付けしてる間にあれよあれよと順番抜かしされて、結局一番最後(涙)
母って、どこの家もこんなモンやよね^^;

そうそう~nk、きのこさん、naruruさんの作家さんのブース多いだけあって、めっちゃステキやで♪毎回勉強になるし、刺激もたくさん貰えるよ~  
什器用の木工貸し出すから、頑張ってよ~*

NAME:hiron | 2007.11.22(木) 09:40 | URL | [Edit]

 

サクラちゃん*
昨日は、わざわざ遊びに来てくれてありがとうね♪
Beansも地道に7年で、やっとコレやからね^^;
色々あるある~!!!

またゆっくり話そう~
お茶しか出ぇへんけど、いつでも遊びに来てな*^-^*

NAME:hiron | 2007.11.22(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

たけさん*

きのうは楽しかったね♪
たけさん、うちの周りのローカルな道とかも知ってて、びっくり!!!
どんだけ出歩いてるの~^^;
う~ん、お出掛け好きやな~とは思ってたけど、こちら方面にも出没とは・・・
お見それしました><

この田舎モンにも、またオサレ~なとこ色々教えてね*

NAME:hiron | 2007.11.22(木) 09:54 | URL | [Edit]

 

NAONAOさん*

ほんと、凄いんですよ~。
南、熱いですよ!
みなさん人柄も温かく、フレンドリーな方が多いので、回を重ねるたびに距離も近くなって、親戚同士みたいな感覚になってたりして(笑)

それに作品やディスプレイもステキだし、アイデアも豊富でホント尊敬しちゃいます♪

次回は同じ場所で1月25日にvol.3があるので、是非遊びに行ってみてね*
Beans、次回はお客さんで楽しませてもらいます♪

NAME:hiron | 2007.11.22(木) 10:05 | URL | [Edit]

 

Reiさん*
きのうは、ありがとうね♪
帰りの車で頂きました~めちゃ美味しいかったやん♪
私、クリーム当たらんかった・・・(涙)

ダンナさんと仲良しやね~
いいコンビよぉ*^-^*

NAME:hiron | 2007.11.22(木) 10:12 | URL | [Edit]

 

hironちゃん♪
お疲れさまぁ~出店していただいて

ありがとうね。。みなさんのおかげで、

楽しいイベントになったよ(^◇^)

1回目の時は、私もがちがちで・・

余裕がなかったんやけど、今回は、

すこぉし余裕もでて、リラックスした中で、

できた気がするよ☆

仲良くしていただいてる方たちに

囲まれてるからやと思うよ・・ほんと感謝

です。。ありがとうね~

また来年がんばって出てね~

NAME:naruru | 2007.11.22(木) 19:50 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした~
イベント楽しかったです^^前回よりちょっと余裕も出来て、みんなとお話したりっていうのもいい刺激になるし勉強になりました!!
又お会いしましょうね~~~(^v^)

NAME:kaokao | 2007.11.22(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

hironちゃん~おはよう

あれ・・・コメしてない 汗

イベントでは又会えて嬉しかったわぁ

ゆっくり買い物するより
喋ってばっかりやったわ 笑

で・・いよいよ次回は♪
めっちゃ楽しみにしてるよ

NAME:karu | 2007.11.23(金) 08:18 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様でした。。。
やはりすごいたっくさんのお客様でしたね~
その中で私、たくさんの良い刺激をいただきましたっ!

制作意欲がモリモリで~す!
それに体がついていくかは。。。ですが

NAME:riko | 2007.11.23(金) 10:34 | URL | [Edit]

 

hironちゃんおつかれさまでした!
Beansの皆様のご紹介おねだりして…^^;
ありがとう!!
みなさんあったかくて素敵な人たちやな~
ホント、楽しいイベントやったな~
お隣でたのしかったぁ~^^v

NAME:ろぺ | 2007.11.23(金) 21:37 | URL | [Edit]

 

naruruさん*

今回も目一杯お世話になりました~
ほんとに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
私もめっちゃリラックスで、お客さん以上に楽しませていただきました♪

来年もしっかりお世話になるつもりなので~^m^
よろしくお願いします*

NAME:hiron | 2007.11.23(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

kaoさん*

私も毎回刺激を一杯貰い、嬉しい出会いもたくさん♪
ほんと、イベントって楽しいよね^-^
これからもよろしくお願いします*

NAME:hiron | 2007.11.23(金) 23:28 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*
ほんまあっと言うまの時間やったけど、楽しかったね♪
そうそう~講習会やよ♪楽しみやね^m^
その前にじゃんじゃんやね~
頑張って連れてってもらうわ♪
道、わかるかな^^;

NAME:hiron | 2007.11.23(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

rikoさん*
rikoさんもいよいよですね~。
大勢で押しかけるので、びっくりせんといてね^^;
めちゃめちゃ狙ってるのいっぱいあるんやけど~
人混みとの戦いになりそう^^;
ラストスパートがんばって=3

NAME:hiron | 2007.11.23(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

そうそう・・・teruとeikoね。
もうかれこれ長い付き合いやけど、普段はべったりじゃないし、意見も言い合えるし、適度な気も使い合えて、ほんとに心地良い距離間やねん。
三人ともボヤッとしてて、一緒に電車で出掛けても一駅乗り過ごしたり・・・
ざらよ~^^;
三人寄っても半人前(TT)
こんなBeansですが、これからも仲良くしてね*

ろぺちゃんこないだ着てた服、いつもの雰囲気と違って、
ガーリーな感じもめチャ可愛いかったで~*≧u≦*

NAME:hiron | 2007.11.23(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
