fc2ブログ
dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
2007.11.13(Tue) 18:21
今日は、ぽかぽか陽気の中、先日の1day shopの打ち上げへ出掛けてきました。
泉北ガーデンダイニング新和食きらら
堀ごたつのお座敷に、ランチメニューはご飯お味噌汁お代わり自由・・・
お子チャマ連れには持ってこいなんですよ。
そして、今回の参加メンバーの家からちょうど中間地点だし^^v
ladybirdのお二人さんには、ちょっと遠くまで悪かったかな^^;
ごめんね・・・


総勢10人+お子ちゃま。

席につくなり、みんなすっかり打ち解けておしゃべりに夢中。
1dayの時に、すっかり仲良くなってたみたいね^^;
注文伺いの店員さんの声すら聞こえましぇ~ん><
早くも熱気ムンムン=3
途中で、空調回して~って言いに行ったほど・・・
ほんとに楽しい時間でした♪
みんな~お疲れ様でした。また楽しい企画があったら集まろうね^^

今日の私のオーダー♪
*週替わり惣菜ランチ*  DSCF5014.jpg

そして!本日もサプライズ~な出来事 *≧m≦*
今日のキューピット、私が持っていたきのこさんで買ったバッグ*

        
このバッグの作り手さん、rikoさんに偶然会えました。
私のバッグを見て声を掛けてもらって、初めてrikoさんの作品だった事を知りました。

先日の1day shopの時に「riko」さんと言う方から問い合わせを頂いていて、
「rikoさんって知らん?」ってちょうどその話題をしていたので~
ほんまにみんなでびっくり!鳥肌モンでした><
そして、1day shopにもわざわざ来てくれていたようで・・・
そんな事とは知らず、イベント時には挨拶もできずで~
あ~今日も興奮し過ぎて御礼言えてなかったかもな~^^;
rikoさん、見てるかな?先日はわざわざありがとうございました。
そして今日も色々とお気遣いありがとうございました。

rikoさん、来月にはお仲間とイベントをされるそうです。

詳しくはコチラ → → → http://r4style.blog90.fc2.com/blog-entry-132.html

楽しそう~*^u^*
近くなので、是非遊びに伺いたいな~なんて思ってます♪

明後日15(木)、富田林すばるホールの「wakuwaku手作りマーケット」
に、サクラちゃんtomoちゃんが出店されます。
お時間ありましたら、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

スポンサーサイト



 
Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironさん、ちょっと聞いて~
またまたビックリ!!
rikoさんcaramelで私の作品買ってくれててんてー!!
なんか私関係ない話やけど~って言いつつ、
ビックリしてたのにーーーー!
関係大有りやんっ!
もうまた興奮してきたわ(≧O≦)
偶然ちゃうわー運命やわー!

NAME:Rei♪ | 2007.11.13(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

Reiさん*
げげげ~!!!
ホンマびっくりやわ><
そうやね~運命かも・・・て思えるなぁ*

こりゃもうrikoさんのイベントには、みんな揃ってお邪魔しないとな~♪
ほんでそのあと、karuちゃんお待ちかねの講習会ってスケジュールでどう?

NAME:hiron | 2007.11.13(火) 20:47 | URL | [Edit]

 

今日は楽しい時間ありがとう~♪
途中で帰らなければなかったのが残念でなりません。。
ショップの時はみなさんとあまりお話できず
お名前も知らないまま…の方が多かったので
今日はとても嬉しかったです。

またゆっくりお話できる機会ありますように。。

NAME:tomo | 2007.11.13(火) 21:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.13(火) 22:20 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.13(火) 22:25 | | [Edit]

 

今日はありがと~!!お子ちゃんが耐え切れず・・。ゆっくり話したかったけど、途中退席ごめんねえ・・。それにしてもrikoちゃん、びっくりやったね~!びっくり・・なんてもんじゃないか^^;。私もrikoちゃんの来月のイベント行かせてもらうよ~!!もしかしたら、現地で会うかもね~♪それから、宣伝もありがと~!頑張るよ~♪

NAME:サクラ | 2007.11.13(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

tomoちゃん*
いえいえ!とんでもないです(汗)
今日もおこちゃま付きで、なかなかおしゃべりに集中でけへんかったよね^^;
またうちでゆっくりお茶でもしようね^^
おこちゃまは隣のおもちゃ部屋で遊ばせて^m^

NAME:hiron | 2007.11.13(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

鍵コメさん*
自宅ショップ、1年にたった一日だけなんですけどね^^;
またいつか、回数増やせたら~って思ってるのですが・・・
なかなか。

イベント楽しみにしてます♪
準備、頑張ってね^^

NAME:hiron | 2007.11.14(水) 00:03 | URL | [Edit]

 

サクラちゃん*
そうやね~まだまだお子ちゃま大変だ><
でも、偉かったよ~うちの子やったら5分と持たんわ~

イベント行く?
もし時間が合えばみんなで行こうよ~
駐車場も少ないみたいやしね。

イベント頑張れ~=3

NAME:hiron | 2007.11.14(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

おはよう~

さすが、hironちゃん更新早い!!!
私もちょっと、用事出来て
できなかったけど・・・

今日は頑張って更新しよ~

それにしても、rikoさんすごいよね
めちゃ、偶然・・・
しかも、今日のcaramelさんのHPに
rikoさんの商品入荷しました~
って書いてて又びっくり!!!

まさに・・偶然続きよなぁ
イベント、これは絶対行かないとね(^-^)
迎えに行くで~♪

NAME:karu | 2007.11.14(水) 06:47 | URL | [Edit]

 

おお~いいね~そうしよ♪
イベントand講習会できまり(*^-^)b

NAME:Rei♪ | 2007.11.14(水) 06:48 | URL | [Edit]

 

Reiさん&karuちゃん*
↑えへっ、怠慢~^^;
講習会、決まり~^^v
私もちぃさんとこ見てきたよ~
すごいな~あんなに忙しくしてるのに、ハンドメイドまで><
あ~私もがんばろ=3

NAME:hiron | 2007.11.14(水) 14:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.