dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.09(Fri) 18:54
ミシンコーナー、またまたお引越し~♪
リビングから、1day shopの会場となっていた和室へ大移動。
               *befor*
先日のイベント時* 20071103223346.jpg
  
         ↓↓
   *after*
20071109175906.jpg
              私の部屋にしちゃいましたぁ~*≧u≦*

ここで~
本読んだり~♪
CD聴いたり~♪
昼寝したり~♪
友達呼んでお茶したり~♪

そうそう!ハンドメイドもね~^^;
ミシンコーナーが泣くよ・・・(笑)

今日のサプライズな出来事を少し・・・
先日の1day shopのフライヤーを手に、お客さまが来てくれました。
常設のお店だと勘違いされていたようで・・・
川沿いを何度もぐるぐると、あっちこっち探してくれたそうです。
1dayだった事を伝えると、少しでも商品があれば見たいとおっしゃってくれたので、
悪いな~と思いながらも、散らかった部屋へご案内^^;
少ない在庫でしたが、お気に入りも見つかったようで嬉しかったです*

ちょっとびっくりしたけど、めちゃめちゃ嬉しかった今日の出来事でした♪
わざわざ泉北から来てくれたお二人さん、ありがとうございました^-^
be-nsさんへは、無事たどりつけたかな~道案内、下手なのよ(涙)

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん~こんばんは

すごく良い感じのお部屋に大変身だね

↓めちゃ可愛い~~ずるいぞ、笑

そして、お客様良かったね
メチャ嬉しいね
早く、お店開いてやぁ~♪

NAME:karu | 2007.11.09(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*
そうなんよ♪なかなか落ち着く空間よ^^
Reiさんに来てもらって講習会しななぁ~

くまちゃんいいやろ^m^
私はヘタクソやけどね~
Reiさん、羊毛セット一式持ってきてくれたねん♪
一足お先にごめんね^^;

癒しのかくれ村、ladybirdのお二人さん絶対好きな空間よ♪
もう行った事あるかな?
今度一緒に行こうな^-^

NAME:hiron | 2007.11.09(金) 20:04 | URL | [Edit]

 

コメントしよーと思ったら、私の名前が!
講習会!?するでーっ!
講習会という名のお茶会でしょ♪
karuちゃん、めっちゃ作りたそうやし(*^-^)b

ほらほら、お客さん来たでしょー!!
だから、お店にしちゃえばー
まず私が通うわ:*.(o´∀`o).*:☆

NAME:Rei♪ | 2007.11.10(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

Reiさん*
おはよ^^
ほんじゃ、打ち上げの次は講習会に決まりやね~^m^
幹事、またまた働くよぉ^^v

アハハ・・・お店か~いいかも♪
で、一体何屋?
こども相手に駄菓子屋でもしようかな^^;
Reiさん来てくれる?


NAME:hiron | 2007.11.11(日) 11:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
