dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.08(Thu) 18:11
今日は、Reiさんきっちさんが荷物を引き取りにきてくれました。
そして、きっちさんの納品にReiさんと一緒にくっついて行ってきました。
「癒しのかくれ村」
家から近いんですけど、めちゃめちゃ久しぶり~
まさに癒しの空間~*
昭和初期?懐かしい店内と、珍しい骨董品、懐かし時代のまんが本。
豚さんも居たり~おもしろ空間です。

お昼は、美味しいおうどんすすって~
って、色んな事に夢中で、画像が全く撮れてません・・・^^;

きっちさんが棚卸ししてる間にReiさんと羊毛ちくちくして遊んでました。
たいのお迎えぎりぎりまで3時間半ほどちくちくとおしゃべりを三人で♪
だんなの話、世間話、ハンドメイド話もちょこっと。
個室に篭って3時間半って、なんて濃厚~
店出る頃には、「なんか一泊ぐらいした帰りみたいやな」と。(笑)

きっちさんからお土産まで♪ ラッキー^^v
これ、高校生達が作ったんですって!   DSCF4985.jpg
こんな事できるって楽しいやろな~
それをお目当てに並んでくれるお客さまも大勢いるらしいです。
農芸祭、行ってみたいな~   開けるのもったいないね・・・

DSCF4983.jpg

本日のちくちく* Reiさんありがとうねぇ*^u^* 
↑こん中に私が作ったのが一匹混ざってま~す♪
さて、どれでしょうか~^m^

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ハンドメイド* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

くまちゃん達、手をつないでるみたい!

むふふv
楽しかったね~
あのお店に3時間半も居たの~!!
気付かなかった(≧▽≦)

今日はお引越しまで手伝ってもらってありがとー(^▽^*)
絶対にあの場所の方が明るくていいよねぇ~
商品も、数倍かわいく見える!

NAME:きっち | 2007.11.08(木) 21:15 | URL | [Edit]

 

きっちさん*
ムフフやね~^m^
三人ともボワ~ンとかなり寛いでたからね・・・
私、今日はしくったわ~
箸袋の割引券置いてきてしまったわ(TT)

癒しの里、近所のおばちゃんに宣伝しといたよ♪
イベントでは、うちの母もエッフェル塔の携帯ケースゲットして喜んでたよ^-^

NAME:hiron | 2007.11.08(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

うわぁ♪
ちくちくクマさん達、可愛いですね(≧▽≦)/
おちびが『一緒ねぇ~!』っていいながら、うちにある
クマさんを写真の横に並べてました(^ー^*)
hironさんのクマさん、え~っと・・・一番左のクマさん
かなぁ??(^m^)

NAME:rie★ | 2007.11.09(金) 00:31 | URL | [Edit]

 

rieちゃん*
やっぱし・・・バレましたか^^;
うちの家族にもバレバレで。
下っぱらが出てるだの、鼻がヤバイだの
言いたい放題、けちょんけちょんにやられたよ><

Reiさんは、上手やし手も早かったよ~
私も早くうまくなりたいな・・・
羊毛、楽しいよ~
器用なrieちゃんなら間違いなくハマるよ。
私もハマりそう~

NAME:hiron | 2007.11.09(金) 19:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
