dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.06(Tue) 15:50
さてさて・・・次回のイベント参加が決まっております♪
春にもお世話になりました、naruruさんときのこさん主催の
イベントに参加させていただきます。

  * nk.favorite market vol.2 *
    11月21日(水)
11時~3時 浪切ホール1階多目的ホール
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪



またまた引っ張りますが・・・^^;
先日のBeans 1day shopをステキに紹介して下さってます。
遊びに来てくれたお客さまやお友達、スッタフの作家さん達*
せっかくなのでこちらでも紹介させてね* どうもありがとう♪

わざわざ探しながら来てくださっって・・・ありがとう♪
  petite*ちゃん Petite*basket
  rie★ちゃん ★日々のおもちゃ箱★
  asaさん Sun and Green
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
  なるさん ナチュラル雑貨ドロッグリ店長なるの奮闘記
  naruruさん naruru country
  ろぺちゃん blossom
  まどちゃん 暮らし ごごち 日記
  kaoriさん petits bonheurs
  maikoさん te*te
これからもステキな作品&イベント楽しみにしてるね♪どうもありがとう^-^

  こつるちゃん apibunbun
  Rei*さん Westfirld
  kittiさん kitti's handmade diary
  サクラちゃん サクラちゃんのハンドメイド作品♪
  karu&wakaちゃん ladybird

↑青い文字をクリックするとHPやブログへ飛べます♪

他にも紹介してくださっている方がいらっしゃれば、お知らせくださいね*

 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

私なんかのブログを紹介していただいて・・・
ありがとうございます m(_〃_)m
hironさんの温かさを感じました(´▽`)
お恥ずかしいですが、みなさんにちょこっと
覗きに来ていただけたら嬉しいです(*^-^*)

浪切ホール、行きたいなぁ♪

NAME:rie★ | 2007.11.07(水) 12:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは

こないだは急用が出来てしまって
1dayshopにお伺いできませんでした・・・ごめんなさい。

ご盛況だったようで何よりです♪
和室も手作りの小物たちと一緒に大変身しててとってもステキ!

あ~ん、ホント残念です。

波切のイベントも参加されるんですね。
そちらを狙いますね~~♪

NAME:ひろみ | 2007.11.07(水) 13:38 | URL | [Edit]

 

rieちゃん*
こないだはありがとうね~^-^
いえいえ!私の方こそ紹介してくれてて嬉しくて・・・ついつい^^;

波切り、Beansは一番小さいタイプのブースなので小ぢんまりと出店です。
他のブースも沢山あるので、そちらも楽しんでもらえると思います♪
でも、遠いよね~^^;


NAME:hiron | 2007.11.07(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

ひろみさん*
こんにちは!
また来年もありますので、
良かったら遊びにいらしてくださいね♪

波切りは、沢山の方が出店されるので
もっと楽しいと思いますよ*
私も、自分のお買物が楽しみなんです~^m^
Beansの店番サボってそう・・・

良かったらお声掛けてくださいね*^u^*

NAME:hiron | 2007.11.07(水) 16:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
