dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.30(Tue) 14:34
 十数年ぶりのくりくり頭です♪

       

こんな画像撮ってみました~なかなか器用でしょ?
って、バカげた事してますね~笑

先月はたいの親子遠足忘れてて、予約の日とダブルブッキング(TT)
仕方なくキャンセルして、やっと今日。
anさんと前から計画してたボンバー決行。
色々相談して、可愛くしてもらいましたよ^^v
体も頭もボンバーで^^;
体の方のボリュームは何とかしないと~やけど、
くりくりのボリュームはうまく維持できるかな~。

きのうはサクラちゃんが可愛い作品をたくさん持って納品にきてくれました。
夜、ガリレオ観てから、納品リストと商品のチェック。
準備は着々と進んでます^^

+++++++++++++++++++++++

来る、11月3日(土・祝)いよいよ年に一度の自宅でのイベント、
Beans 1day shopです♪

去年のイベント画像は・・・ポチっとどうぞ
作家さん紹介は・・・ポチっとどうぞ

☆イベントでのお願い☆
お買い物の際、多少のレジ袋はご用意させていただいてますが、
ご協力いただける方は、エコバッグを持参して頂けると有難いです。

バッグに入らない木工品は、レジで精算済の目印リボンで対応させていただきます。

お車でお越しの方は、駐車スペースが限られているのでなるべく乗り合せてお越しください。
道も狭いので、十分ご注意くださいね。



当日は、ladybirdのkaruちゃんも、お手伝いに来てくれます。
委託されている作家さんのハンドメイド達もやってきますよ~*^m^*
もしかしたら、骨董小物も少し?沢山?
お楽しみに~♪



スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ♪
くりくりボンバーかわいいです(≧▽≦)
しかも、むっちゃ器用に写真もきれいに
撮れてますね(笑)
イベントまで、もうすぐ!!
楽しみです(^-^)

NAME:rie★ | 2007.10.31(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

rieさん*
ボンバー、楽ちんよ~
かわいい?いやぁ照れる~ありがとう♪

イベント来てくれるの?
外では10円駄菓子屋さんやってるので、おちびちゃんに
10円握らせてあげてね♪
売り切れてないといいんやけど・・・

私見掛けたら、また声掛けて下さいね*
場所分かるかな~って、ちょっと心配・・・
道中気を付けて、安全運転でね^-^

NAME:hiron | 2007.10.31(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
