dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.29(Mon) 10:09
おっと~もう月曜。
週末の1day shopまであと6日。
もうここまで来ると焦りも薄れ、わくわく楽しみ~って気持ちの方が
膨らんじゃいます♪
作品制作も出来てないクセに・・・^^;

と言うのも、みんなに心配してもらってた和室の壁面、
土日二日間で頑張って昨夜10時頃まで掛かって、なんとかディスプレイ
できる形に設置できました~ やったね!^^v
一番ヤバイぞ~って思ってた照明関係、昨日はご近所のなるさんに
ムリを聞いてもらって、無事灯りが灯りました♪
webショップなのに・・・
「今から行くわ~」やて、どんだけぇ~^^;
ごめんね。ほんとに助かりました。ありがとうね*

見て見て~!ほら~めちゃ可愛い♪
   DSCF4919.jpg

これこれ!目を付けてたシェード*≧m≦*  DSCF4920.jpg


60W二つで明るさが心配でしたが、めちゃ明るい!
昨日は明るい中で作業もはかどって良かった良かった^-^
それまでの夜間の作業は廊下からの明かりを頼りに、暗がりでやってたからね・・・

そんな気の良いドロッグリ」なるさんの実店舗が近々オープンします♪   
   おめでと~*   ↑ポチっとshopへ飛んでね♪
詳しい情報は、1day shopの時に少しお知らせできたらな~って
思ってますので、「行ってみたい~」と言う方は、当日hironを獲っ捕まえて
根堀りはほり聞いてくださいナ ^m^

+++++++++++++++++++++++

来る、11月3日(土・祝)いよいよ年に一度の自宅でのイベント、
Beans 1day shopです♪

去年のイベント画像は・・・ポチっとどうぞ
作家さん紹介は・・・ポチっとどうぞ

☆イベントでのお願い☆
お買い物の際、多少のレジ袋はご用意させていただいてますが、
ご協力いただける方は、エコバッグを持参して頂けると有難いです。

バッグに入らない木工品は、レジで精算済の目印リボンで対応させていただきます。

お車でお越しの方は、駐車スペースが限られているのでなるべく乗り合せてお越しください。
道も狭いので、十分ご注意くださいね。



当日は、ladybirdのkaruちゃんも、お手伝いに来てくれます。
委託されている作家さんのハンドメイド達もやってきますよ~*^m^*
もしかしたら、骨董小物も少し?
お楽しみに~♪
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.29(月) 21:17 | | [Edit]

 

鍵コメ、Kさん♪
そっか~私も残念(TT)

和室、お褒めの言葉どうもありがとう*
ダンナ、喜ぶわ~伝えときますぅ*≧u≦*♪

後のお返事はここではナンなので・・・
Rさんにメールしときま~す^0^/

NAME:hiron | 2007.10.29(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.30(火) 23:12 | | [Edit]

 

鍵コメ、rさんへ*
先ほどメールでお返事させて頂きました。
お問い合わせありがとうございました^^

NAME:hiron | 2007.10.31(水) 00:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
