dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.15(Mon) 18:15
きのうの午後は、Beans三人寄っての共同制作日。
eiko,teruと頑張りました。

今日は、続きのペンキ塗りをして見事完成です~♪

                        
 扉付きの木工って、微調節が大変なんですよね・・・
でも扉あるのと無いのでは見た目が全然変わるので、
苦労のしがいもあるってモンです^-^
DSCF4882.jpg


今日のもうひとつの予定に、フライヤーのポスティングが入ってたんですけど、
その前に扉の丁番を買いに出掛けたところ、
ちょうど良いサイズがなかなか見つからなくて、最後にまわったantryで見っけ♪
はぁ~貴重な時間を、丁番ひとつに振り回されてしまった・・・(涙)
結局、向かいのスーパーで夕飯の買い物して、タイムリミットに^^;

そして今日も、たいがまたまた幼稚園で発熱。
帰宅すると、先生が家まで送ってきてくれました。
家では元気やのに、なんで~?(TT)

☆イベントでのお願い☆
お買い物の際、多少のレジ袋はご用意させていただいてますが、
ご協力いただける方は、エコバッグを持参して頂けると有難いです。

バッグに入らない木工品は、レジで精算済の目印リボンで対応させていただきます。

お車でお越しの方は、駐車スペースが限られているのでなるべく乗り合せてお越しください。
道も狭いので、十分ご注意くださいね。


+++++++++++++++++++++++

来る、11月3日(土・祝)いよいよ年に一度の自宅でのイベント、
Beans 1day shopです♪

去年のイベント画像は・・・ポチっとどうぞ
作家さん紹介は・・・ポチっとどうぞ





スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:楽しいDIY*  Genre:趣味・実用  Theme:木工 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironさん、はじめましてこんにちは。chocoと申します。
naruruさんのところからお邪魔しにきました。はじめてHPにお邪魔したのですが、昨年自宅ショップに行かせていただいたBeansさんだったので一人で興奮してしまって・・・。
昨年の自宅ショップ素敵でした。今年も楽しみにしています。

NAME:choco | 2007.10.15(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

chocoさん*
はじめまして♪
去年のイベント、いらしてくれてたんですんね!?
ありがとうございます。
去年はまだブログを開設してなっかたので、ポスティングしたフライヤーを見て、来てもらえたのかな?
お近くなのかな?

今年も是非遊びにきてくださ~い♪
良かったら声掛けてくださいね*^u^*

NAME:hiron | 2007.10.16(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
