dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.05(Fri) 13:25
ヘイ!ベイビィ~♪
*花輪くん* (36作目)   

2学期二回目のお弁当の日。
九月は行事や代休で、金曜のお弁当が少なく、楽ちんでした^^v
昨日はダルダルで買い物に行かなかったので、冷蔵庫にあるもので作れそうな
花輪くんをチョイスしてみました☆
赤いものが無くて、口元も竹輪で^^;
どうでしょうか・・・花輪くん♪

朝から溜まった家事を済ませ、アイロンも半分まで。
DSCF4811.jpg

あと、ねえねのお下がりから、今年のたいに合うサイズを探してまたまたアイロン。
               DSCF4812.jpg
ねえねと10年も開くと、サイズ表示も消えてて、毎年この作業が一番の苦><

明日、あさって、お天気良さそうやけど、暑くなりそ~
お祭りに参加する人、見に行く人、お出掛けの人、楽しい3連休に
なりますように *^-^*

+++++++++++++++++++++++

来る、11月3日(土・祝)いよいよ年に一度の自宅でのイベント、
Beans 1day shopです♪

去年のイベント画像は・・・ポチっとどうぞ
作家さん紹介は・・・ポチっとどうぞ



スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん~こんばんは

こないだは、ありがとうね
楽しかったね

で・・・はなわ君弁当
すごいわぁ!!!!

又作り方教えてね

NAME:karu | 2007.10.06(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.09(火) 09:30 | | [Edit]

 

花輪くん弁当売って欲しいくらい完璧!
ほんと、家が近ければ次男のお弁当の日に買いに行きたいです。(笑)

お祭りどうでしたか?
私の町でもだんじりがあるので、子供達と一緒について回ってました。
昨日は、疲れ果てて起き上がれませんでしたー。(笑)
1day shopすごくすごく行ってみたかったなあ。夫が出掛けるので連れて行ってもらえないんです。

NAME: | 2007.10.09(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

↑のコメント名前を入れ忘れてごめんなさい。

NAME:bigmoon | 2007.10.09(火) 11:00 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*
こないだは私も楽しいかったよん♪

花輪くん、海苔切って貼るだけやねん^^;
一番のポイントは、お手本のイラストの目鼻の位置をじっくり観察することかな。

一度挑戦してみて^-^

NAME:hiron | 2007.10.09(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

bigmoonさん*
花輪くん、ちょっとぽっちゃり目です^^;
しかもちくわの茶色い所が寸足らずで、チャームポイントの流れる前髪が短いのが悔しい><

私も2日間走りっぱなしで、へとへと。
まだ筋肉痛が出てこないんやけど・・・
明日ぐらいかな?3日後って~どんだけ歳やねんっ(TT)

私と同じくペーパードライバー?
これからも毎年頑張るつもりなので、またいつか遊びに来てくださいね♪

NAME:hiron | 2007.10.09(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
