dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.01(Mon) 20:46
やっとです、フライヤー^^;
お問い合わせいただいていた方には、先ほどFaxさせていただきました。
遅くなって、ごめんね~
これからコピーしまくって、近場限定でポスティングです=3
これがなかなか時間とれなくて・・・
制作時間も何とか捻出しなければ。
あ!和室の事忘れてたよ~ダンナに任そうっと♪
         


きのうの日曜は雨でしたね。
ここ三年連続で試験曳きと、本曳きの一日は雨なんですよね・・・
雨の中、だんぢりの後ろをたいと走りましたよ~二周ほど^^;

そして・・・ロハス、延期になっちゃいましたね~
出店予定のブログのお友達は、パンを大量に焼いたのにショック大(涙)
ほんまに気の毒過ぎる><
8日は晴れますように^-^

+++++++++++++++++++++++

来る、11月3日(土・祝)いよいよ年に一度の自宅でのイベント、
Beans 1day shopです♪

去年のイベント画像は・・・ポチっとどうぞ
作家さん紹介は・・・ポチっとどうぞ

 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん~こんばんは

おお!!!フライヤー
良かったら家へ送って~~

13日イベントもあるんで
配るからね

NAME:karu | 2007.10.01(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

先程はフライヤーありがとうございました(^-^)
電話までしてしまって、すいません(^^;
あと1ヶ月ですね。
いろいろと準備に製作に大変だと重いますが
涼しくなってきたので風邪などひかないよう
頑張ってくださいね(´▽`)

NAME:rie★ | 2007.10.01(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

hironちゃん、おはよ~。
フライヤー、かわいいのできたね♪
忙しいのにご苦労様です。

行きたいと言ってくれているお友達多しなので、またもらいにいこうかな。時間がなければ送ってもらおうかな。また連絡しますね。

何でもお手伝いしますので、いつでも言ってくださーい。

NAME:こつる | 2007.10.02(火) 08:35 | URL | [Edit]

 

karuちゃんおはよ!
お言葉に甘えて、フライヤーお願いしようかな。
今からnaruruさん行くので、手渡しで♪
karuちゃ、ちゃんと仕事してるかな~

私も、Beansのイベント時には、karuちゃんのフライヤー配りまくるから任せてや^^v

NAME:hiron | 2007.10.02(火) 10:25 | URL | [Edit]

 

rieさん、おはよ~☆
アハハ・・・ファクスもロクに送れなくて^^;
電話、また掛けて♪
今度はゆっくりおしゃべりしようね*

NAME:hiron | 2007.10.02(火) 10:28 | URL | [Edit]

 

こつるちゃん♪
コピーしたら郵送するわ~♪
そんなん言うたら、ほんまにこき使うで~

とりあえず、まずはフライヤーをお願いします^-^

NAME:hiron | 2007.10.02(火) 10:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
