dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.25(Tue) 10:56
土曜、朝から悲鳴を上げたくなる程の暑さ。
そんな中、たいの幼稚園とねえねの中学の運動会がありました。
幼稚園は午前中で終わるので、たいの方から♪
             
おお~アンパンマン&ジャムおじさん
キャラ弁のヒントにも~らいっと^^v

幼稚園児は、どの子を見てても可愛く、行動を観察するのが面白い。
めっちゃ張り切ってる子、ダルダル全開モードな子、お母さんとこ行きたいって泣いてる子、
みんなその子なりに頑張ってるのよね~
ちなみに、たい、去年は泣いてる子でした^^;

旗がひらひら眩しい* DSCF4742.jpg


買い物競争では、お得意のポーズ。
DSCF4740.jpg
タッチの準備は、歌舞伎俳優並みに振りが大きく決まってたよ♪

最後チラリとこっちを見て、ちょっと心細げにしてた、たい
                DSCF4743.jpg

去年は、しくしくモードで始まり、ダンスの途中で大泣き・・・
先生が抱っこしながら一緒に踊ってくれたっけ。
今年は、ちょっと成長したかな。
最後、たいの元に向かうとぎゅう~と抱きつかれました。
年少さんの前では涙はガマン、ガマン・・・年中って辛いぜぇ^^;
担任の先生から、ご褒美のおもちゃと、いつものハグでお別れです。

午後からは、ねえねの体育大会。
残りの競技は、リレーとダンス。
ねえね、クラブ対抗リレーとベストリレー連続で走ったので、相当きつかったらしく、顔面蒼白、フラフラ・・・
そりゃ、この暑さじゃね。
この日は、熱中症で倒れたり気分が悪くなったりした生徒も何人かいました。
来年からは時期を変えて欲しいな~

白熱し過ぎて、画像撮る暇もなく終了(TT)
おまけ画像☆PTA競技に参加するダンナ
         DSCF4745.jpg
ピンクのスモックと黄色い園児帽をバトン代わりにリレーする競技です。
ダンナ、友達二人に着替えも手伝って貰って、何だかんだ嬉しそうやんか、アンタ・・・^^;

この日は帰ってみんなバタンキュー。
たいは疲れた様子もなく、しぶとく、隣のじいちゃんと公園行ってたみたいです。
昼寝から目覚めると6時半><
いつもなら、もうご飯食べてる時間・・・
みんなで仲良くインスタントラーメンすすりました^^;

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

運動会、掛持ちでお疲れ様でした~♪
炎天下でやってる子供達も大変でしょうが、見てるほうも辛いですね・・・
うちもあと一週間ちょっとで運動会なので、ちょっぴり憂鬱です・・・(^_^;)なんて、こんなこと言ってたら駄目なんですけどね。。

NAME:kaokao | 2007.09.26(水) 11:21 | URL | [Edit]

 

kaoさん*
憂鬱ね・・・同じく^^;
今週末は、ちょうど良いんじゃない?
昨日あたりから涼しくなったもんね。
これで雨さえ降らんかったら言う事ないねんけど~
お天気、祈ってるわ!
しっかり応援して来てよっ=3

今回のきのこさん、行けなくてkaoさんに会えなかったわ~(TT)
前から予定してた事と重なってて・・・
次はどこで会えるかな♪

NAME:hiron | 2007.09.26(水) 20:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
