dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.20(Thu) 22:30
11月3日、近づく近づく~焦るばかりです^^;
みなさ~ん!お・待・たぁぁ~♪
自分に喝を入れる如く、張り切って作家さん紹介いってみよ=3

こつるちゃん*  ニット小物が可愛いです♪布ものも,お任せあれ^^v
Reiさん *    可愛いちっこい系が、色々~ムフっ*≧m≦*
kittiさん *   バッグの達人!どれも可愛く、しかも機能的なのね☆
サクラちゃん* お子ちゃま用も豊富なの♪サクラわーるど、ほんわか~*
tomoちゃん*  ナチュラルはおまかせ!布合わせもステキだよン☆
  ↑ネームをクリックしてね。HPへジャンプします。

Beans*    teru、eiko、私hironの三人での共同制作の木工品、
        それぞれのハンドメイドは、布こもの、ニット小物、洋服、消しはん・・・
        何でもアリ的な~^^;

以上、今のところ8名の予定です。

小さな小さなイベントですが、ご興味を持たれた方は、
コメント欄からお問い合わせくださいね。


   +++++++++++++++

今日はReiさんとkittiさんが遊びに来てくれました☆
一応、「イベント打ち合わせ」と言う名目でしたが・・・

お土産をいっぱい貰ってウハウハな私♪
冷蔵庫のsweetsが気になって仕方ありません><
お待ちかねのおやつタイム*
Reiさん特製ロールケーキ、ふわふわ生地につぶつぶの栗の食感がお~い~すぅい~*≧u≦*
kittiさんたら、お仕事で忙しいなか、なんと!こちらも特製です♪
アップルタルトやて♪ねえねの大好物^^v
ねえね、帰ってきて、がっついてました~

それから・・・これ、家宝にします!なってますから!
すごすぎ!たまらん!
家族揃って大興奮><
                       DSCF4700.jpg

Reiさんが、たいの帰りを待ってる間に、「何か好きなの彫ったるわ~」
って、ウルトラマンティガ。
なんと贅沢な~出張消しはん屋♪
DSCF4698.jpg

早速、たいの幼稚園グッズにぺたぺた。
いや~楽しい楽しい^-^

Reiさん、kittiさん、ありがとね♪また遊ぼ*

 
Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いよいよですか~~??
噂のイベント!!(待ってました)
近くだしぜひぜひ行かせてもらいます~~
・・あ・・でも場所わかんないかも~~
また詳しい地図くださいね~~

NAME:なる | 2007.09.20(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

なるさん*
地図って~こんなに近いやんか><
あべさんなら、うち来たことあるよ。
ポスティング行くから、その時説明させていただくわン*

あ、今なるさんとこコメ入れてきたとこやで♪
いや~ん!相思相愛やんか~≧u≦

NAME:hiron | 2007.09.20(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんばんはー。今日はゆっくりのんびりとさせていただき、ありがとうございました~!

たいちゃんのパワーをいっぱい貰っちゃった。お別れの時、ちょっぴりすねすねモードになったけど、大丈夫だったかな・・・

夜、我が家のhironが鉛筆を削ってるのを、何気に見ると、なんと鉛筆削りがウルトラマン柄でした!
うちにも、ウルトラマン柄の物があることに、なんだか感動~~

ではでは、またねー(‘ー‘)/~~

NAME:きっち | 2007.09.20(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

きっちさん*
ええ~!その鉛筆削り見てみたい♪
って、なんで私までウルトラマンで興奮してるんやろ~><
でも見たい^m^

すねすねモード、しつこかったよ^^;
きり無いから知らんふりしてたけどね・・・
憎たらしい口きくわりに、淋しがり屋さんやねん~
いつも帰り際、あんな感じよ^^;

NAME:hiron | 2007.09.21(金) 19:15 | URL | [Edit]

 

紹介ありがとう~^^。私のほうも、ブログで告知させてもらいました♪ほんまによろしくお願いします・・^^。それにしても、ウルトラマンがリアル・・。うちの下の子が見たら、絶対に欲しがると思われる代物だわ・・。即興で出来上がるところが、また素晴らしい~!

NAME:サクラ | 2007.09.21(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

サクラちゃん*
おはよ~^^
告知ありがとうね♪益々頑張って制作しなあかんな~^^;
ウルトラマン、絶対欲しがるよ=3
私も練習して、もっと上手くなりたいわ☆

NAME:hiron | 2007.09.25(火) 09:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.17(水) 23:52 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ♪

ありがとうございます^-^
場所なんですが、和泉市です。
お近くでしょうか?
よろしければ、地図入りのフライヤーをfaxか郵送で送りますので、非公開コメントにて連絡先を入れていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

NAME:hiron | 2007.10.18(木) 18:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.26(金) 22:06 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.26(金) 22:11 | | [Edit]

 

鍵コメ、Yさん*
初めまして。hironです♪
作家さんの納品がまだなので、リネンのお洋服はっきりお返事できませんが、洋服専門の作家さんは今回居ないので、あっても数着程度だと思います。
地図、後ほどfaxさせていただきますね^-^

NAME:hiron | 2007.10.27(土) 13:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
