dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.18(Tue) 00:07
 *>>>ミシンコーナー七変化<<<*

  *-2007.春-*
              ミシン
        作業スペースが狭いのが不満で・・・
         ↓  ↓  ↓

  *-2007.夏-*   ダイニングテーブルを作業台に
         DSCF4063.jpg
広くなったはいいけど、その分、更に散らかる^^;
         ↓  ↓  ↓

  *-2007.秋-*(現在)  目指せすっきりスペース☆
      DSCF4656.jpg
友達のカフェで使わなくなったワゴンを譲ってもらいました♪
天板と側面は、鮮やかなブルーだったんですよ。
サンダーで削って、天板をチョコレートブラウン、側面をアイポリーに。
DSCF4657.jpg
布が、こんなにいっぱい収納できるぅ♪^^v

取っ手も、プラスチックの白くて丸いのが付いてたのを取り外して、
何かに使おうと、大事にとっておいたお気に入りに取り替えて♪
よく引き出しに付いてるよね、コレ。 DSCF4658.jpg

扉の取っ手でも、なかなか良い感じじゃない?

右側の棚には、ちょうど無印でぴったりサイズのカゴがあったので
こまごました手芸材料を収納しようと思います。

そうそう、作業はすべてダンナがやってくれました。
私は、涼しい部屋から、あれこれ指示しただけなんですけどね^^;
ご苦労さまでした。
またお願いね~*≧m≦*♪


  去年の1day shopの画像をUPしてます。ポチっとどうぞ→

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃんのミシンコーナー
どんどん進化してるんだね。
夏バージョンが好みだけど収納がないと
辛いものね~
それにしても旦那様 優しいね。
うちのパパなんてな~んにもしてくれないので
一人で重たい家具をあっちにやしたりこっちにやしたり模様替えしてます。
ワゴンのペンキも旦那様が?
良い旦那様だね。ホントうらやましい~
取っ手も可愛いね~
英字新聞とか入れたら可愛さupしそう♪

NAME:れんげ | 2007.09.18(火) 11:26 | URL | [Edit]

 

れんげちゃん*
ミシンコーナー、この連休中に模様替えしたとこなので、しばらくは、このままかな。
れんげちゃんも、模様替え魔?私も~^m^
私、せっかちなので、今!と言えば今!やから、助っ人待たずに一人でやっちゃうな~
夜中、ムクッっと起きて始めてしまう時もあるよ^^;

うちのダンナ、何だかんだ日曜大工的な事好きやから・・・おまけに、私より自分の方がうまいって自信マンマンやから^^;

英字新聞ね♪いただき~^^v

NAME:hiron | 2007.09.18(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

おっ、こないだの塗装してたやつだね~!フムフム・・こうなったのね!素敵や~ん^^。布が沢山収納できるって、嬉しいよね~^^。うちも資材を減らさねば・・。場所を広げたはいいけれど、それ以上に買い込んだので^^;。教訓~!資材・布は収納できるスペース分だけにしましょう~(笑)

NAME:サクラ | 2007.09.19(水) 15:14 | URL | [Edit]

 

サクラちゃん*
布、まだこの倍はあるねんよ^^;
昔集めてたアンとアンディーね・・・
どうしよう><

年明け、入園グッズたくさん作ろうかな~

NAME:hiron | 2007.09.19(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

hironさんこんばんは♪
ワゴンいいですね~☆
私も作業しているうちにだんだんグッチャグチャのなってきて,どこに何があるのか分からなくなるうえ,片付けるのが嫌になりほったらかしでいることがほとんどです^-^;
こんなワゴンがあれば便利そうですね!

1day shopのフライヤー,今年もポスティングに来られますか???
もし良かったらピンポン鳴らして下さいね(笑)今年こそお邪魔します!

NAME:te*teのmaikoです♪ | 2007.09.19(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

maikoさん*ようこそ♪
散らかる?やっぱりみんな同じやねんな~。
でも、maikoさんは、篭れるアトリエあるからいいなぁ。これからは、地下室も冷える時期やね・・・でも夏は過ごしやすかったでしょ?

フライヤー、ポスティング行くよ=3
ピンポンダッシュで・・・笑

電動自転車で、来てくれるの!?嬉しい~*≧u≦*♪
んじゃ、冷たいお茶いっぱい用意しとくよ^-^

NAME:hiron | 2007.09.19(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
