dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.09.06(Thu) 17:27
今日は友達と久々にランチ&お買い物♪
「今日は何処行く~?」と言いながら車は泉北方面へ走ってます。

大好きな「キャラメル」へ♪
ドアを開けると、雨の降る平日なのに店内は満員御礼~☆
・・・と、店内から「hironさ~ん♪」
West fieldのRei*さんとKittiさんでした*
納品に来られてたみたい。どんなんか見たかったな・・・
久々だったので、お話が弾んで、ついつい長話^^;

オーナーのちぃさん、いつも忙しいのに笑顔で気さくにお話してくれます。
みんなから慕われてる訳、分かる分かる~*^-^*

かわいいお花のボタン *
           DSCF4625.jpg

ハンドメイドのポイントに、絶対可愛い *≧m≦*

久々にゆっくりお買い物できて楽しかった☆

スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:おでかけ&友達*  Genre:趣味・実用  Theme:雑貨 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんわ~♪
キャラメル、楽しんできたんやねぇ。
いいな~。

お花のボタン、かわいい~。

私もハンドメイド、のろのろながら始めたので、イベントのことをちょこっとお知らせさせてもらいました~。

NAME:こつる | 2007.09.06(木) 19:11 | URL | [Edit]

 

hironちゃん♪元気ですか?!
幼稚園も始まって待ってましたとばかりに行動開始!!
わかるわかる~^^v

↓うちも同じことしました^^;
hinaとタイタイ2人ぶん~晴れマークのオンパレード♪
あいにくブログサボりまくりでスケジュールさえなかなか思い出せなくて苦戦したわ;;
お花のボタンかわいい~な

NAME:ろぺちゃん | 2007.09.06(木) 19:44 | URL | [Edit]

 

こつるちゃん*

久々のキャラメルやってん♪
やっぱしお店は楽しいね*
宝探し気分、満喫~^^v

イベントに向けて頑張ってくれてるねんな~♪
私もぼちぼち・・・

今年は、またメンバー増えて楽しみやね。
Reiさんもkittiさんも頑張るぅ~!って言うてくれてたよ☆
私も頑張らな=3
おしゃれなイベントなんて、私には到底ムリやけど
楽しく、アットホームなイベントになったらな~て ^-^
楽しみやね♪


NAME:hiron | 2007.09.06(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

ろぺちゃ~ん♪
この通り元気やで^^v

ホンマにもぉ!ろぺちゃんこそ、元気なんか!?
ブログも止まったままやし、めっちゃ気になってってん。
実は火曜日の朝、電話してんけど留守電やったわ><

とりあえずお茶しにおいでよ!
メールするわ♪

NAME:hiron | 2007.09.06(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

きっちでーす!

こんにちはー(*^-^*) きっちでーす。
Reiさんにアドレスを聞いて飛んできました~。。
木工もお洋服作りもなんでも出来るんや!
すごーーい(〃゚ー゚〃)

イベントのこととか、私も参加していいのかしら・・・と思いつつ・・・でも、そーんな楽しいことは好きなんで、やっぱりよろしくですぅv

また、遊びに来ますね~
これから、どうぞよろしくー(〃⌒0⌒)/~~

NAME:きっち | 2007.09.07(金) 15:39 | URL | [Edit]

 

hironちゃん~こんばんは

ええなぁ~caramelさんに行ったのね
羨ましい

私も笑顔で毎日すごさないとなぁ・・・
イベント近くなったら、笑えない
のは私だけ?笑

NAME:karu | 2007.09.07(金) 20:21 | URL | [Edit]

 

きっちさん、こんばんは♪
昨日は、思いがけない嬉しい偶然でした*^-^*
会えたのはイベント以来やったから、嬉しくなってベラベラと、
ごめんね^^;

イベント、こちらこそ参加して貰えて嬉しいです☆
今年はReiさん、kittiさんの最強コンビに加わって頂ける
ので、益々楽しくなりそう~みんなで目一杯楽しもうね!
よろしくね*^u^*

NAME:hiron | 2007.09.07(金) 21:11 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*
ええやろ~^^v
行ってきたで!・・・正確には連れてってもらったで!やな、私の場合^^;

イベント、ほんまに、もうすぐやな☆

笑えないkaruちゃん・・・想像できんわ~
私の場合、もう笑ろとけ~って感じかも^^;
ついでにkaruちゃんも、笑ろとけぇ~=3

NAME:hiron | 2007.09.07(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
