dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.08(Wed) 11:25
先週、2(木)3(金)とキャンプへ行ってきました。
今回の行き先は、「清流の里ぬくみ」。
初めてのログハウスのコテージ♪

たいが生まれる前までは、オートキャンプでテントを
張ってましたが、まだしばらくはムリ~><
つい先日も、両親が準備中に子供が川に流されて・・・
って、ニュースを耳にしたばかり、まだまだ怖いです。

前夜のたい。このバッグ・・・荷造りも完璧? 
            20070807211425.jpg

当日、出発時の大阪は晴れてたけど、二時間後到着するとポツポツ・・・
まずはBBQハウスで昼食の準備です。20070807211347.jpg

かたつむり発見☆  20070807211404.jpg

子供達は、水辺のカモを見たり、川遊びも少しだけ。20070807211331.jpg

20070807211304.jpg


昼食はカップ麺と、ダンナ特製のじゃこ飯です。
美味しかった~*^-^* 20070807211534.jpg

昼食後チェックインして、憧れのログハウスへ~*≧u≦* 20070807211612.jpg

バストイレ付きで、キッチンにはレンジ、ポット、炊飯器、
オーブントースターもあります。
お鍋や調理道具、食器まで揃ってる~ 20070807211630.jpg

食材と着替えさえあれば、ふらっと来ても何とかなりそうなぐらいに
色んなものが揃ってます。
ちょっと時代遅れ感漂う食器やったりもしますが^^;
タダで使わせていただけるだけで、大助かりですよね。

二階ロフトにはベッドとお布団。

台風はまだ遠くなのに、山間部なので雨雲が停滞していて
どんどん雨も強く・・・
この日は楽しみにしていたアウトドアでの遊びが出来ませんでした(TT)

たいとりこは、ロフトが珍しいらしく、何度も行き来して遊んでました。
20070807211732.jpg

ロフト、良い遊び場になって良かった~ 20070807211918.jpg


大人チームは昼間からビールを飲みながら、子供達が楽しそうに
遊ぶ様子を眺めて、夕食の準備までのんびり過ごしました ^-^


長くなりそうなので、つづきは明日で~す☆


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
