dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.21(Sat) 22:14
朝からねえねは部活で、7時に起きると既に出掛けたあとでした。
来週の吹奏楽コンクールで引退です。
ねえね達の学校がトップバッターの演奏らしく、この一週間は
コンクールの時に演奏する時間に体を慣れさせるため、早朝合奏してるみたいです。
今年も金賞とりたい~!とみんな張り切ってます==3

午後からはみんなで、ねえねの買物に付き合って堺駅周辺をうろうろ。
その後少し足を延ばして、気になっていた古道具屋を探しに・・・


まだまだ昭和の香りが残る町 わくわく♪ 
一方通行やら進入禁止でややこしかった><  

看板も無ければ~ 鍵も掛かってるし^^;
ベルを鳴らしても応答ナシなので帰ろうとしたら・・・
小さな男の子とわんちゃんがひょっこり。DSCF4307.jpg

中は、こんなステキな空間でした*≧u≦*
二階には家具。どれも欲しい~けど、ちょっとサイズが大きかったり・・・
めっちゃ好みの鋲打ちの長椅子を見つけたけど、ダンナ様に聞かないと
売値がわからない・・・と言う事なので、また次回・・・

DSCF4308.jpg

ご家族でこの奥にお住まいなんですって☆ DSCF4309.jpg

こっそり、めっちゃ奥まで覗いたじょ~  あん!ワンダホー*≧m≦*

来月、また行ってきます♪
場所覚えてるかな・・・f^^;


スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

堺にイイ感じの空間あるんですね・・・。
行ってみたいなぁ~♪ステキ♪

お姉ちゃん、自分で起きて部活の朝練に出かけたり・・・私の昔を振り返っても・・・考えられない。すごい!ですね。
いつまでも母に起してもらっていたクチだったので。。。

NAME:Naomi | 2007.07.22(日) 08:50 | URL | [Edit]

 

naomiさん*

良い感じでしょ♪堺市じゃないんやけどね・・・
また次回はきちんと了承もらって,場所とかお店の名前など
UPしますね~

naomoさんには、会った時にこっそりと*^m^*

ねえね、中三にもなると結構しっかりしてきましたよ~
親が頼りないから、ちゃうかなf^^;
私も起こされてたクチ・・・

NAME:hiron | 2007.07.22(日) 20:14 | URL | [Edit]

 

もう引退なんですね~
がんばって、金賞とれるといいねっ

いいとこいってるね~
掘り出し物いっぱいありそう~

NAME:naruru | 2007.07.22(日) 21:34 | URL | [Edit]

 

naruruさん*

ナナちゃんとこは秋までか~受験生の三年生には辛いね・・・
でも、うちのねえね引退淋しそう。

そうそう!あそこ、いっぱい欲しいのあったよ~
雑誌とかでしか見た事ないような珍しいのが・・・
でも、家具担当のだんな様が留守だったので買えません
でした~
また次回です^^

NAME:hiron | 2007.07.23(月) 21:06 | URL | [Edit]

 

お姉ちゃま、頑張ってるね!
うちの中一息子も部活頑張ってます!
青春やね~~身体が重くて真似できません!

古道具屋!!どこ?
教えて教えて!
大阪市?電車でいける?

欲しい物だらけやわ~~♪

NAME:まどちゃん | 2007.07.24(火) 15:09 | URL | [Edit]

 

まどちゃん*

お~!まどちゃん♪コメントめっちゃ嬉しいわぁ≧u≦

古道具屋さん、大阪市やで~
近々イベントもあるねんて。
たぶん電車で行けると思う・・・
調べてみるわ☆

良かったら非公開でコメント欄にメルアドか電話教えてもらえ
たら、連絡させてもらうよ^^

毎朝早起きエライな~あしたも頑張って☆
お泊り保育どうやった?
ねえねの時は、ダンナと夜こっそり覗きに行ってしまったよ^^;

NAME:hiron | 2007.07.24(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
