dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.10(Tue) 22:16
今日は、午後保育最終日。
張り切ってお掃除です☆
不用品や、とりあえずとっておいた物の山、山、山をてきぱき片付けよ!

・・・のはずやのに、こんなモン見っけ~*^m^*
中学の頃からの手紙の山  

懐かしくて、読む読む読む~
片付けどころじゃなくなって、ゴロリと寝そべって懐かしいあの頃へ*
授業中に回しあいした手紙の内容はと言うと~
ほとんどが、くだらん事 ^-^;
「明星」「平凡」のマッチ、としちゃんの話題やら、彼氏の話。
チラッっと写ってる写真は、チェッカーズ。めっちゃ好きでした♪
折り方、セーラー折りも懐かしい^^

中三と言えば、今のねえねと同い年やん。
オーバーラップさせながら読むと、かなり面白いです♪

だんだん歳を重ねるごとに内容も重くなって~
OL時代の切ない恋バナなんかも(TT) 
ハートはちょっぴりキュン太郎  ナハッ^^;

友達の文字も懐かしかったりして・・・
今じゃメールのやりとりで、手紙なんて書く事もなければ、もらう事もないなぁ。
手紙って、なかなかいいモンですね*

こりゃマスマス捨てられんゾー><

スポンサーサイト
 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

封筒の柄とかもなつかしい香りがするな~
大事にとってたんやね~
私もついこないだまで交換ノート何冊も置いてたけど
思い切って燃やしてしまったよ~^^;
読み返してるうちに気持ちは当時に帰れるけど…
やっぱ肉体はおばちゃんのままやなぁ~(笑)

NAME:ろぺちゃん | 2007.07.11(水) 07:16 | URL | [Edit]

 

hironさん、連日おじゃまします。(笑)
この手の話題。。。
やはり、くいついてしまいます。(笑)

懐かしいですよね。
平凡 明星。。。
しかし、hironさんのばあい、マッチやとしちゃんか。。。
まだ、若いっ。。。
私の時代はヒデキ・ゴロー・ヒロミでしたよ。。。

ビニール下敷きに自分の好きなスターの切り抜き
いれて自慢してましたよ。
今の中学生は、プリクラなんでしょうか。。。

ところかわっても、同じ時代に生きてると
話題も共通しますね。。。

NAME:hiro | 2007.07.11(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

わかります~^^/
私も実家に捨てられず手紙いっぱいあります^^;
たまに帰ったら部屋にこもりこっそり読みながら
タイムスリップしております^^;
明星、平凡懐かしい~っ!!
私も微妙に上世代?かも知れないけどTトリオぜんぜん
話わかりますよ~(イキイキ☆)
また世代話に参加させてくださいねっ♪

NAME:sachiko | 2007.07.11(水) 09:56 | URL | [Edit]

 

あるある^^。アルバムや昔の物が出てくると、片付けが止まるんよね^^;。セーラー折り、したした~~!懐かしいわ~♪私のときは、中学の思い出と言えば、TMネットワークに熱を上げてたなあ~^^;。

NAME:サクラ | 2007.07.11(水) 19:06 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

ほんま・・・肉体おばちゃん^^;
ろぺちゃんは、まだまだイケテルで☆

でもでも、ハートはいつまでも女の子ちゃんで~*≧u≦*

NAME:hiron | 2007.07.11(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

hiroさん*

おお~!ひでき、ごろー、ひろみ~、新御三家やったかな?
hiroさんの方が、少~しだけおねえサマかも*
傷だらけのローラ、小学生には刺激が強すぎました><

これからも、くだらん話に、どうぞどうぞ連日お付き合いくださいマセ♪
hiroさん、いつも、ありがと*^-^*

NAME:hiron | 2007.07.11(水) 21:13 | URL | [Edit]

 

sachikoさん*

Tトリオ、分かります?良かった~。
切り抜きとかも残ってたら、もっと楽しめたのにな~
sachikoさんちは、残ってる?

また懐かしい昭和の思い出バナシしましょ♪

NAME:hiron | 2007.07.11(水) 21:18 | URL | [Edit]

 

サクラちゃん*

げっ!サクラちゃん若い・・・
TMネットワークって~><
セーラー折りだけでも分かってもらえて嬉しいわ♪

ま、ちょっとばかし齢食ってるけど、ハンドメイド繋がりで
仲良くしてね*^^*

NAME:hiron | 2007.07.11(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
