dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.08(Sun) 17:44
     うちも先日、恒例の七夕飾りをみんなで作りました♪

  DSCF4183.jpg
  右端はに写ってるのは、"飾りを自慢するダンナ"

二階のフラワーボックスに差し込んで♪こんな感じ・・・

七夕だからと言って、特にいつもと何ら変わりはなく・・・
たいとダンナはいつものコース、モーニング行ってそのまま釣り。20070708173359.jpg
「おとこ同士しかアカンねん!ごめんな~」と、私をのけ者に~(TT)
最近やけに"男"を主張したがります^^; そんなトコ、ちょっと可愛い*

午後からはカブトのお世話  DSCF4198.jpg


DSCF4204.jpg
 *カブトの巣穴* こんな穴掘ってもぐってたんですね~ 

20070708173435.jpg
巣穴からカブトを移動させました。
10匹はかえってたかな・・・
近所のこどもがメスを欲しがってたので、早速呼んでおすそ分け。
たいのお友達も欲しがってたので、おすそ分けに行ってきました。

良い土を何度か入れ替えたので、結構大きいカブトに育ってました。
ますます、ダンナのカブト熱もヒートしそうです^^;

夕方ふらりとオープンしたばかりのジョーシンへ。
すんごい人><
おもちゃコーナーで、めずらしいお友達に会えて、ちょっとびっくり☆
向かいのラーメン屋さんでラーメン食べて帰ってきました。

今日は、ねえねもデート、たいはダンナの野球チームの練習についていきました。
ひとり残された私は、のんびり片付けしてました。
そろそろみんな帰って来る頃です~
さあ、ごはん~♪ 今日はカレーです *^u^*

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:家族と暮らし* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん~こんばんは
おお~~さすが、旦那様めちゃマメやなぁ~~
恒例の行事って、素敵やん~♪

で、カブトムシまだ、渡してないねんけど
話したら、喜んでたよ

あと・・・水曜日暇?朝一、そっちへ買い物行くので
居てたらどうかな~って、思って

NAME:karu | 2007.07.08(日) 20:41 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

ダンナ、とうとうカブト育成部屋作ってしまって・・・^^;
すぐに熱くなるねんな・・・どないかして~

水曜、午前中ならオッケーやで^^v
水曜から午前保育で、昼過ぎお迎えやねん。
つづきは、メールか電話で~♪

NAME:hiron | 2007.07.08(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

七夕さまのお願い事 たいくんは何をお願いされたのかな?

カブトムシ・・・hironちゃんは大丈夫なん?
私はダメです===((((( x_x)_ 吹っ飛び~
どうもゴキに角が生えてるとしか思えなくて・・・。
息子もカブトムシが好きな時期があったけど
我が家には一切迎え入れませんでした。

プレの結果発表してるのでまた見に来てね♪

NAME:れんげ | 2007.07.09(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

れんげちゃん*

う~ん、辛うじてツンツンつつく程度^^;
つかむなんて、ムリムリムリ~><
この画像も、ふたをちょっとだけ持ち上げた隙間から撮ったねん。
結構、良く撮れてるでしょ?

さっき、れんげちゃんトコ行ってきたよ~!
めっちゃ嬉しい♪
最近くじ運いいかも~ って、自分が引いた訳ちゅうけど^^;
宝くじ買ってみよっかな^m^

NAME:hiron | 2007.07.09(月) 20:30 | URL | [Edit]

 

hironちゃんへ

hironちゃ~ん♪コメントありがとう~
で、メールアドレスとご連絡先・・・教えてね(*^-^*)
私のブログの右下の方に『メールフォーム』があるので
そこからご連絡いただいてもいいしメールアドレスお伝えしておくので直メールくださってもokです。メールいただいたら折り返し質問したいことがいくつかあるのでご連絡するね。
ではでは待ってます♪(*^-^*)ノ~~~

NAME:れんげ | 2007.07.09(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

れんげちゃん*

お返事させて貰ったよ~
ごめんね^^;

NAME:hiron | 2007.07.09(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
