dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.04(Wed) 20:24
今日は、お迎えの時間に外に出たら、台風かと思うくらい
すごい風でした。
友達が買い物に誘ってくれて、駅前のスーパーヘ。
本屋さんで、新しい本を見つけました。
この本は、図書館じゃアカン!と思い即買いでした♪
リネンのワンピやカゴの作り方も載っていたり、
小幡さんのアトリエなんかも・・・たまりまセブ~ン*≧m≦*


 *きのうのモチーフ* DSCF4138.jpg

どっちが私のでしょうか?
右上の茶色いのが私のんです^^;
初めてにしては、まぁまぁイケてると思うんやけど・・・
ろぺ先生のは、さすがに満点ですね~☆

夏休みは、たいと一緒なので、布も広げられないやろうし、
モチーフと刺しゅうの練習に励もうと思います^^v



スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

よさそうな本♪
モチーフ可愛いや~ん。。
ロペ師匠に習ったんや~私は、細かい作業は。
あかんわ~ってなにもよう作らんけど(>_<)

NAME:naruru | 2007.07.04(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

hironちゃん☆

hironちゃん、はろ~!
イベントお疲れちゃん!!
晴れてよかったね(*´∇`*)

うちもその本立ち読みしたよー。
すごいかわいかったよねー。
小播さんの「わたしらしく、暮らしたい」もっとるよ。
一回も作ったことないくせにね・笑
買って見てるだけで作ったつもりになってる…
でも、この前初めてステッチしてはまりそーよ(≧▽≦)

それと・・・ちょっとぉーモチーフ、イケてるやんけー
やっぱりhironちゃんて器用よねぇ~うらやますぃワ♪

NAME:しまちゃん | 2007.07.04(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

naruruさん*

ろぺ師匠、教えるのうまいから大丈夫☆
naruruさんも、気分転換に木陰クラブに入るぅ~?
部員、まだ二人やけど^^;
もう、ナナ&ルナちゃんの公園のお供は無くなったと思うけど
たまには、リフレッシュにどうぞ♪ 
お待ちしております*^^*

NAME:hiron | 2007.07.04(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

しまちゃん*

そやろ~ 買わずにはいられへんかったわ*
最近はこの手の本、続々と発行されるから、
買うか買わんか、結構シビアなアタシやけど、
久々に打ち抜かれたわ~><
私も、「わたしらしく・・・」持ってるよ~♪
ティッシュケースとか,なべつかみとかも作ったよ^^v
割と簡単やったよ。しまちゃん作れるで~

モチーフ、最初は目がなかなか読めなくて失敗してたねん^^;
三回目でやっとなんとか形になったわ♪
しまちゃんみたいに、バッグとかあみぐるみも編めるようになりたいな~

NAME:hiron | 2007.07.04(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

今日。

あ~、この本、まだ、チェックしてませんでした~(>_<)
今日、本屋さんに行って、チェックしてきまっす♪

hironさん、モチーフ、すごぉ~くお上手ですね~♪
やっぱり、器用じゃないと無理なのかな~~~??
モチーフ、ずぅ~~とやりたいやりた~~い☆と思って
いたのだけど、なにしろ、不器用なので、、、(汗)

まわりに教えてくれるヒトもいないので、難しそうだし、
まだ、チャレンジしたことないのです~~~(>_<)
木陰クラブ、参加させてもらおっかなぁ~~(笑)

NAME:ritsuppe | 2007.07.05(木) 09:13 | URL | [Edit]

 

ritsuppeさん*

今日は本屋さん、行ってたのかな?

モチーフ、ビーズできるritsuppeさんなら出来るよ~
もっと練習して、ritsuppeさんに教えられるぐらいにならないとね☆

木陰クラブ?どうぞどうぞ~♪大歓迎ですよぉ*^0^*

NAME:hiron | 2007.07.05(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
