dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.02(Mon) 22:16
   「 レトロ&雑貨market vo.1 」
7月1日(日) am10時~pm15時まで
 場所:セレモール那賀岩出中央駐車場(和歌山岩出市森194-1)


お弁当をこしらえて、7時半出発☆  20070702204644.jpg

八時半前に到着。約一時間のドライブでした♪
和歌山でも大阪寄りで、結構近いのね*
Beans、初めての野外活動で準備に手惑いつつ・・・20070702204733.jpg

20070702204715.jpg
ハンドメイドコーナーとフリマコーナー準備完了^^b
20070702204748.jpg
たい、張り切って自分のおもちゃを売るつもりが
仮面ライダーカブトが一体売れてから、様子がヘンに・・・
次々とおもちゃを手に取りに現れるちびっ子達をにらんでマス~
目の前で、自分のおもちゃを人が持ち帰るの、悲しくなったみたいです^^;
たいにも、売り上げ金でおもちゃをお買い物させてあげました^^

*ladybird* karuちゃん、wakaちゃん今回も可愛いもの盛沢山♪ladybird.jpg

*ドロッグリ*なるさん、オマケありがと♪
Tちゃん、自分とこの営業妨害してどうすんの~「高くしとくで~」って・・・(笑) 20070702204618.jpg


幼なじみKのブース*
ブース名、しらんけど~^^;20070702204817.jpg
めっちゃお買い得品いっぱいでした♪
Kのブースでお買い物された方、ラッキーでしたよ☆
なんせ、この日限りのまぼろしのshopなんですから~≧m≦
また、うちの自宅ショップに出してくれへんかな???

近くのブースしか撮れてませんが、皆さん色々ディスプレイを
工夫されていて、とても参考になりました.。

特集ってほどの画像数、無かったですね~^^;

 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ様で~す♪

野外でのイベントも楽しそうだね~♪
お天気も良くて、良かったね~。
今度は秋の自宅ショップかな?伺う気満々なので、また素敵な作品作ってね~。
暫くは夏休みもあるし、のんびりして・・・。

NAME:kaori | 2007.07.03(火) 07:04 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。hironさん。。。
イベント、お疲れさまでした。
準備やら、なんやら大変ですが、終わったあとの
爽快感はたまりませんよね。

私も11月にはイベントを予定しています。
まだ、全然進んでいません。
まずはベレー帽のオーダーを済ませなきゃ。。。

NAME:hiro | 2007.07.03(火) 11:30 | URL | [Edit]

 

kaoriさんへ*

野外、いつもとはまた違った雰囲気で楽しかったよ♪
和歌山って場所的にも、山が見えたり緑がたくさんで
気持ちよかった~!

イベントは、たぶん自宅ショップまでお休みやと思う。。。
夏休み挟むし、休み明けたら自宅ショップ用に
作り貯めしないと^^;

夏休みは何もできないし、コブ付き同士で遊びましょ♪

NAME:hiron | 2007.07.03(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

hiroさん*

hiroさんも11月なんですね~
まだまだって思ってても、あっと言う間にトキは来ますよね・・・
私も、夏休み明けから制作スタートかな^^;

hiroさんのイベント報告、楽しみにしてますね☆
制作頑張ってね*^^*

NAME:hiron | 2007.07.03(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様でした~
とっても盛況な感じで、今回行けなくて残念でした・・・
場所も広々としてていいですねー!!
又近場でのイベントがあったら遊びに行きますね(^^♪

NAME:kao | 2007.07.04(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

kaoさんへ♪

和歌山、楽しかったよ☆
景色も良いし、空気も美味しく感じたわ~

野外もなかなかいいですよ~
ちょっと暑かったけど^^;

イベントはしばらくお休みかな~。
金曜はきのこさん&naruruさんにお邪魔する予定です♪
お会いできたらいいな*

NAME:hiron | 2007.07.04(水) 13:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
