dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.02(Mon) 10:34
昨日は、心配していたお天気も、途中パラパラしたぐらいで、
何とか持ってくれてよかったです。

遠くからのお客さまもいらっしゃったり、お友達も駆けつけてくれて
ほんとに感謝しています。どうも、ありがとうございました☆
駐車場に入れなくて帰られたお客様もいらっしゃったようですが、
大丈夫でしたでしょうか?

そして準備から色々頑張ってくれていた、タイムスリップさんkaruちゃんはじめ皆様、
お世話になり、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた他ブースの方とも、またいつかどこかで会えたら嬉しいな~
って思っています*

みなさん、ほんとにお疲れさまでした☆



昨日の画像ですが~
サイズモード間違えていたので、今晩修正して載せますね。
すびばせん・・・(TT)
あんまり良く撮れてなかったけど^^;

今日はのんびり商品のお手入れ&片付けしま~す^-^

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃんお疲れ様でした~

1日中外で体もお疲れさん~
帰り眠くなかった?!

たいくん後半でめっちゃ泥んこになってしまって…
悪友連れてきちゃってごめんね~^^;
お風呂入れたらどっろどろやったわ~

NAME:ろぺちゃん | 2007.07.02(月) 15:36 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様でした。
夫の実家がそちらの方なのですごく行きたかったけど、夫が長男と釣りに行く約束をしてたの行けなくて残念でした。
画像楽しみにしてます。
お疲れでませんように♪

NAME:bigmoon | 2007.07.02(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

hironちゃん~お疲れ様でした(^-^)

元気?生きてる?笑

いやいや~ホントに暑い中ご苦労様でした

ホントに参加してくれてありがとう~

おこちゃんも旦那様も暑い中ありがとうございました
と・・・伝えて下さいね

あと、カブトムシ君は販売したんかな?
残ってたら1つ買いたいのでよろしく~~

NAME:karu | 2007.07.02(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

昨日はありがとう~♪
例のかっちょビーなダンナさんの愛車はひと際目立ってたよ☆
そうそう。。。ほんま悪友やで><
っていうか悪友同士やでなぁ^^;
ろぺ一家参上で、たいも楽しかったみたい~
まだまだ遊び足らんかったみたいやから、
近々続き、よろしコ^^v

NAME:hiron | 2007.07.02(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

bigmoonさんへ*

ダンナさん、ご実家お近くなんですね~
和歌山、可愛いお店色々あるみたいですね♪
未開拓なので是非是非教えてくださいね*

きのこさんのイベントも、いよいよですね☆
金曜お邪魔しよっかな~って思ってます。
制作頑張ってね^-^

NAME:hiron | 2007.07.02(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

うん。朝起きたら、ちゃんと生きてたわ(笑)
karuちゃんこそハードやったのに~生きてて良かった~☆
こちらこそ、声を"大"にあ・り・が・と~う!やねんから*^^*

ダンナとたいは結構楽しんでたみたい♪
ジョニー・・・ちゃうちゃう~ ジョージはいけた?

ほんでカブトはまだ半生(笑)やねん。
きのうのイベントには間に合わんかってん(TT)
成虫になったらメールするわ~

NAME:hiron | 2007.07.02(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
