fc2ブログ
dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
2007.06.29(Fri) 15:09
今日は、トイストーリーでお馴染み☆
*リトルグリーンメン* (34作目)

きのうの日記に書いたのは、材料が無かったので、また次回♪

そして・・・昨日の晩ごはん*
  20070629145515.jpg

  ・チキンのグリル焼
  ・切干大根
  ・かぼちゃサラダ味噌風味

先日、きららの惣菜ランチに出た、かぼちゃのサラダを食べて
昔作ってたレシピを思い出して、味噌風味を作ってみました。
これも、3~4年前に図書館で借りた本のレシピです。
   *水野真紀 「女優ごはん」*

ねえねとたいの評価は低かったな・・・(TT)
美味しいのに~


*** ☆イベントのお知らせ☆ ***
    「 レトロ&雑貨market vo.1 」
7月1日(日) am10時~pm15時まで
    場所:セレモール那賀岩出中央駐車場
      (和歌山岩出市森194-1)


* 参加ショップ *
snow drop(フリマ)
Beans(ハンドメイド&木工品)
ひよこ(フリマ)
翡翠(骨董)
ARS(骨董)
ドロッグリ(ガーデニング&レトロ)
リラキシン(骨董)
3Dアートスタジオ(セール品&ハンドメイド)
[えにぃ](カタログ雑貨など)
トゥクトゥク(洋服)
Life(アンティーク)
ハーベストエムズハート(生地など)
ナチュラルカフェ(手作り木工品)
dollygram(アンティーク、手芸品、リメイク服)
飴色ストアー(ジャンク、レトロ雑貨)
中村商会(おもちゃ)
Promenade(雑貨)
criccieth(骨董)
happy cafe(陶芸&雑貨)
タイムスリップ(骨董)
ladybird(骨董、ハンドメイド)

*******************************************
お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト



 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして


このお弁当はお察しするに・・・
お嬢ちゃまのものでしょうか?
怖がってませんでした?
我が家の次女ちゃん6才でしたら、号泣に間違いなしです

おジャマさまでした

NAME:ぬる茶茶 | 2007.06.29(金) 17:33 | URL | [Edit]

 

ぬる茶茶さん*

ぬる茶茶さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

毎週金曜日は、下の息子4才(年中)のお弁当を作ってます。
一応、喜んでくれてましたよ~*

娘さん、ダメですか?
コレ、あたしも怖いかも・・・^^;

NAME:hiron | 2007.06.29(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

リトルグリーンメン♪
うちのおちびはトイストーリーが大好きなので
ちょっとPCの前から離れたすきに、おちびが
画面拡大して「ちゃーちゃん!ちゃーちゃん!」
(おかん!これ見てみ~!)と大興奮してました(^-^)

ワンプレート料理、いいですね(´▽`*
とても、参考になります♪

NAME:rie★ | 2007.06.30(土) 09:43 | URL | [Edit]

 

rie★さん*

良かった~号泣されなくて~(笑)
けど、自分で拡大できるとは。。。恐ろしや^^;

ワンプレートいいよね♪
大したメニューじゃなくても、なんとなくサマになるもんね*
洗い物も減るし^^v

うちのこんなメニューで、参考だなんて・・・^^;

NAME:hiron | 2007.06.30(土) 17:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.