dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.28(Thu) 16:32
借りてきた本の一部  DSCF4091.jpg

ねえねが、今読みあさってるシリーズ、「グースバンプス」。
"グースバンプス"="鳥肌"の意味らしいです。
鳥肌モンの恐怖の世界~ ヒェ~><
   DSCF4095.jpg

ここのところ、たいの食事が気になっていて予約してました。DSCF4088.jpg
食育、たいにも少しずつ実践していきたいな~と思ってます。

こんな可愛いページもありました*
DSCF4089.jpg

*金弁*でマネしてみよう♪ DSCF4090.jpg
材料があれば、明日にでも~^m^

いよいよ日曜、イベントです♪
かなり広いブースを用意してくれているのでフリマスペースも設けよう
と思っています。
SM2の洋服(新品&USED)や、フェリシモのママパッグ、
自転車のフロント子供シート(新品)その他、出品予定です。
ダンナのアバクロ、ホリスターの服も、新品&USEDを出品予定です。
カブト虫も、成虫になってたら持っていく予定ですが、微妙な感じ・・・
カブちゃん、頑張って~☆

*** ☆イベントのお知らせ☆ ***
    「 レトロ&雑貨market vo.1 」
7月1日(日) am10時~pm15時まで
    場所:セレモール那賀岩出中央駐車場
      (和歌山岩出市森194-1)


* 参加ショップ *
snow drop(フリマ)
Beans(ハンドメイド&木工品)
ひよこ(フリマ)
翡翠(骨董)
ARS(骨董)
ドロッグリ(ガーデニング&レトロ)
リラキシン(骨董)
3Dアートスタジオ(セール品&ハンドメイド)
[えにぃ](カタログ雑貨など)
トゥクトゥク(洋服)
Life(アンティーク)
ハーベストエムズハート(生地など)
ナチュラルカフェ(手作り木工品)
dollygram(アンティーク、手芸品、リメイク服)
飴色ストアー(ジャンク、レトロ雑貨)
中村商会(おもちゃ)
Promenade(雑貨)
criccieth(骨董)
happy cafe(陶芸&雑貨)
タイムスリップ(骨董)
ladybird(骨董、ハンドメイド)

*******************************************
お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね♪

 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん明日のお弁当~楽しみにしてるね!
ねえね~恐い本読んで、夜寝れるの?!
私、あかんわ~

それと、カゴ預かってるねん~
早く欲しいよな~ごめんな~><

NAME:ろぺちゃん | 2007.06.28(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

hironちゃん家の図書館は 色んな本があってええなぁ~。
恐怖の本の上に乗ってんのは ハンドメイド???
子供のご飯 うちも気になってるけど 何にもしてない(~_~;)

イベント いい物いっぱい出すんやね~。
これは 何が何でも頑張らないと!

NAME:waka | 2007.06.28(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

うぅぅ・・・冷蔵庫見たけど、材料揃わへんわ(TT)
有り合わせで、なんか考えるわ^^;

ねえね、平気そうやで~
相当神経図太いからな・・・^^;
私もこんくらいの本やったらいけるけど、心霊番組は
ぜ~ったい、ムリムリムリ~><
お風呂でシャンプーの時とか、目、つぶれましぇーん。
階段も足ひっぱられる妄想に駆られて、走ります~^^;

それはそうと、カゴ預かってくれてるんや~
ありがと♪
来週あたりモチれる?またメールするわ♪

NAME:hiron | 2007.06.28(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

wakaちゃん*

ハンドメイドやで~☆
あたし作ちゃうけど・・・
左は、wakuwakuの時に大好きな作家さんReiさんのブースで買ったちっこいくまちゃん。右は、きのこさんの焼き物のnaomiさん作。
Reiさん、wakuwaku当日の私の日記にコメントくれてるから、URI
から遊びに行ってみて~面白い&可愛いから♪

wakaちゃん、karuちゃんと色々大変そうやけどお世話になります。
当日、何かお手伝いする事あったら協力させてもらうつもりやから、こき使ってな☆

NAME:hiron | 2007.06.28(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
