dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.26(Tue) 15:42
二時の「ミセスシンデレラ」までには仕上げるぞ=3
と、頑張りました☆

よっしゃー!二時^^v
ダンナ役の杉本哲太が、ここんトコめっちゃいいダンナに変わって
きたんやけど・・・・遅いっちゅうね~ん!アホっ><
ひとり突っ込み入れながら~^^;
明日は、クライマックスの最終回。
何年か前の放送の時も見てたのに、最後どうなったのか
さっぱり覚えてません^^;
きっと、号泣間違いなし~(TT)

本日の成果* DSCF4086.jpg
思い切ってコシュカで買ったの、貼り付けました♪

DSCF4085.jpg
内ポケットは、表の柄つながり的な生地を選んでみました。

良かったら、是非、和歌山まで見に来てくださいね♪


*** ☆イベントのお知らせ☆ ***
    「 レトロ&雑貨market vo.1 」
7月1日(日) am10時~pm15時まで
    場所:セレモール那賀岩出中央駐車場
      (和歌山岩出市森194-1)


* 参加ショップ *
snow drop(フリマ)
Beans(ハンドメイド&木工品)
ひよこ(フリマ)
翡翠(骨董)
ARS(骨董)
ドロッグリ(ガーデニング&レトロ)
リラキシン(骨董)
3Dアートスタジオ(セール品&ハンドメイド)
[えにぃ](カタログ雑貨など)
トゥクトゥク(洋服)
Life(アンティーク)
ハーベストエムズハート(生地など)
ナチュラルカフェ(手作り木工品)
dollygram(アンティーク、手芸品、リメイク服)
飴色ストアー(ジャンク、レトロ雑貨)
中村商会(おもちゃ)
Promenade(雑貨)
criccieth(骨董)
happy cafe(陶芸&雑貨)
タイムスリップ(骨董)
ladybird(骨董、ハンドメイド)

*******************************************
お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト
 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ~!!
このバッグ、むちゃくちゃかわいいですね(≧▽≦)♪
行きたいなぁ・・・和歌山★

ミセスシンデレラ、明日最終回なんですね!!おちびのDVD見せて!!攻撃に勝った日しか見れなかったので、気になってたんですが・・・明日、見れるといいな・・・(^-^;

NAME:rie★ | 2007.06.26(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

ミセスhironちゃんへ

でた!hironちゃんの妄想・笑
それも明日で終わりなのね…。

しまもドラマのような恋愛がしたひ(妄想)・爆


ミニバック北欧ぽくてかわいいやんけー!!!
昼休みにお出かけするときにこんなミニバックが欲すい。。
でも、きっと持っとたら、しまのセンスがエエのがバレバレじゃわ~(≧m≦)

NAME:しまちゃん | 2007.06.27(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

rie★さん

どうもありがとう♪
日曜の和歌山、私も初めて行く場所なのでわくわく~
ちょっとした遠足気分です*^m^*

和歌山って、rieさんとこからの方が、案外行きやすいんじゃないかな?
場所にもよるけど、どうなんやろ???


今日は「ミセシン」録画して出掛けます。
夜にひとりでどっぷり浸ります~≧m≦

NAME:hiron | 2007.06.27(水) 09:22 | URL | [Edit]

 

しまちゃん*

でた!しまちゃんの自画自賛><
でも何気に私の事、褒めてくれてたり♪
ありがと♪シャイなしまちゃん*

私が持ち歩くのは、だいたい超デカバッグやけど、やっぱしミニバッグが可愛いくて、大好きやねん☆
女の子のテープ、オランダ製だって☆

朝からフガフガ鼻息荒く、ビデオのセッテイングもバッチシ^^v
今晩はみんなが寝静まったら、hironの妄想タイム* 
ムフっ*≧m≦*

NAME:hiron | 2007.06.27(水) 09:37 | URL | [Edit]

 

私も見てるよ~~~!
最近 再放送で見ること多いなーーー。
お義母さんもええ人になってるよな~。

hironちゃん 頑張ってんの見てたらあせってきたーーー。
私も頑張って更新するわ~~~。

NAME:waka | 2007.06.27(水) 11:46 | URL | [Edit]

 

めちゃかわい~ミニバック♪
内側もこってる~おしゃれ~^^v
・・・内側の写真ちょっとブレてるの~気のせい?
karuちゃん撮影したやつちゃうでな??(笑)

NAME:ろぺちゃん | 2007.06.27(水) 20:00 | URL | [Edit]

 

hironちゃん~こんばんは

↑・・・・・ろぺこ・・・めちゃ、怖いけど・・大丈夫?笑

それにしても、このバックかわいいやん~
コシュカで買ったワッペンがあってるわぁ

当日、楽しみ~♪ あと、少しがんばろうなぁ~


NAME:karu | 2007.06.27(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

wakaちゃん*

今日観た?
あたしは、もう眠い~明日早起きしてみるわ☆
朝からヘビーかな^^;ま、起きられたら・・・のハナシやけどね~

wakaちゃんもどんどん更新してよ!私の楽しみのためにも^^b

NAME:hiron | 2007.06.27(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

うわっ!するど~><
何気に気にはなってたんやけど~、バレた?
実はブレ専karuちゃんに憧れてるもんで・・・^^;
って、いじめてゴメンなkaruちゃん☆

ろぺちゃんのチェック怖いわ~

NAME:hiron | 2007.06.27(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

うん、うん、怖い~><

で、いよいよ~って感じやな☆
あんまし頑張れてなくて~
遊んで、作って、遊んで、作って、遊んで、遊んで~って、
カスタネット的なリズムやろ^^;
なんかリラックスし過ぎかも~
当日も、このゆったりした気分で楽しめそう♪
ホンマ晴れて欲しいな~

NAME:hiron | 2007.06.27(水) 23:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
