dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.22(Fri) 16:12
今日は、たい、先週の土曜参観の代休で休みです。
ラッキーな事に雨で、公園に行かなくて済みそうです。

今日は、どうせミシンも出来ないしダラダラ過ごす事にして・・・
一緒にシルバニアで遊んだり、カブトのさなぎの観察したり
死んだふりしたり(笑)、家でのんびり*

おうちあるのに・・・DSCF4050.jpg

ウルトラマンとショベルカーが住んでる^^;DSCF4054.jpg


作業スペースが狭くて、ず~っと移動させたかったテーブル。
イベント終わるまで我慢しようと思ってたけど・・・やっちゃいました☆
     DSCF4063.jpg
散らかってます~片付けは、まだこれから・・・^^;

一階から二階まで運びました☆
しかも一人で運んだ~

小三の時から一人でタンスや机、移動させて模様替えしてたので、
"運び"には結構自信あります^^v

どうやって運んだかと言うと・・・
テーブルの下に入って、背中に天板をおんぶする感じで、
両脚をしっかりつかみます。
階段登る時は、テーブル前脚が段に当たらないように慎重に進みます。
おんぶだと意外と軽くて楽ちんでした♪

模様替えの際は、是非ご指名を☆

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:家族と暮らし*  Genre:ライフ  Theme:住まい 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん 見かけによらず力持ちやったのね?
今日は筋肉痛かもよ!
私も模様替え好きで 思いたったらすぐしちゃうなぁ。
力だけはあるんでいつでも呼んでね~~~。
ますます 作業がはかどりそうやねーーー(*^_^*)

NAME:waka | 2007.06.22(金) 17:24 | URL | [Edit]

 

その家、まだウルトラマン住んでたんや~
よっぽど居心地いいねんな~(笑)

hironちゃんすごい力持ち~
結構、重そうやでそのテーブル!!

私も力だけは自信あるけど^^;
1階から2階…ってすごいわ!

引越し屋さんからスカウトきそう^^v

NAME:ろぺちゃん | 2007.06.22(金) 19:41 | URL | [Edit]

 

wakaちゃん*

いやいや、体形が物語ってるやろ^^;
力持ちやねん^^v
けど何故か握力は弱くて、新品のビンのふたが開けられましぇーん><

環境は整いつつあるけど・・・
作業、はかどりますように~^^;

模様替え、持ち回りで手伝いあいっこしよか♪

NAME:hiron | 2007.06.23(土) 00:02 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

そうやね~ん、まだ住んではるわ(笑)
たい、遊び方、間違ってるやろ!?
おかしな事になってるわ~
私はちゃんと家に家具とか並べて可愛くして遊びたいねんけど・・・
いつもそれで結構マジげんかになるねんな^^;

テーブル、普通に運ぼうと思ったらめっちゃ重いし、大き過ぎて一人じゃムリ~
おんぶ、ほんまに楽。
なかなか、いいアイデアやろ?
でも、階段はかなり慎重にせな危険やよ~

NAME:hiron | 2007.06.23(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
