dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.20(Wed) 18:53
今日は、ろぺちゃんとお出掛け♪
目指すはkaruちゃんち。
待ち合わせ場所には、原チャでkaruちゃんお出迎え~
karu邸に到着すると、初めましてのyumiちゃんがわざわざ会いに来てくれてました*
雑誌で横顔と後姿しか見た事なかったけど、超かわいい~*≧m≦*
ほんわり優しいyumiちゃんに、すっかりファンになっちゃいました♪
今度は是非、yumiちゃんのおとぎのお城にもお邪魔させてね☆

で、てっきり今日はkaru邸かと思ってたら、すぐにwakaちゃんちへ移動。
karuちゃんとこ、めっちゃステキやったのに、画像は撮れず・・・

wakaちゃんセレクトの雑貨は、どれもステキでじろじろ観察~
*超ステキな出窓スペース* 20070620170407.jpg

20070620170437.jpg
 コレクションBOXにも色んな可愛いモノが♪
キッチンのディスプレイも完璧☆ 20070620170423.jpg

あちこち見てる間にwakaちゃん、てきぱきお昼の用意をしてくれてました*20070620170502.jpg
朝から、いっぱい働かせてごめんね・・・
どれも美味しかったよ♪たこメシ、おかわりしとけばよかったな^^;
画像中央のパンは、karuちゃんが焼いてくれたチョコパン。
モチモチで美味しい~☆レシピ伝授して欲しいな~

karuちゃんとwakaちゃんのワンちゃんナナとチョコロ+サナちゃんが駆け回る中
五人のおしゃべりも盛り上がり、すっかり帰りたくないモードやったけど・・・

お名残惜しくバイバイの時間。
karuちゃんとwakaちゃんにお土産まで貰っちゃって♪DSCF4044.jpg


wakaちゃん、お世話掛けたね^^;めっちゃ楽しかったよ!ありがとう*
yumiちゃん、シュークリームご馳走様~美味しかった♪
karuちゃん、パンうまかった!また作ってな☆
ろぺちゃん、いつも運転ありがとう♪
すごい車乗れて、かっちょええ気分やったわ☆

今日は、うっとりため息の連発&しゃべり過ぎで夜泣きしそうなhiron
です~*^0^*

 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

マジで更新早すぎ☆

いっぱいしゃべって美味しいものたらふくいただいて~贅沢な1日やったわ~
楽しかったな~^^v

最後、完全にくつろいでしまったな~

hironちゃんのクッキー美味しかったわ~また作ってな♪

夜泣きしたらあかんよ~

NAME:ろぺちゃん | 2007.06.20(水) 20:33 | URL | [Edit]

 

今日うちきてくれたんだって??
お留守しててごめんね~~。

今日はうわさのdndonちゃん邸へ
お仕事話に行ってました(><)。。
すっごく素敵なディスプレイの数々
だったよ~~。

hironちゃんもお宅訪問
たのしそ~~。
そいえばうちのが
「なんか見た事ある人と
きてたよ~~」って言ってたけど
誰だろ・・?

また懲りずに
次回遊びにきてね(*^^*)

NAME:なる | 2007.06.21(木) 02:11 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

うん♪めっちゃ楽しかったわ~
横丁も行きたかったな・・・
課題わんさか残してきた感じやから、また連れってってな^m^

ちなみに昨日は晩ごはん抜きました^^;

NAME:hiron | 2007.06.21(木) 09:50 | URL | [Edit]

 

なるさん*

そそ、またまた勝手に見学しに~^^;
相棒は、ろぺちゃんでした☆
夕方であんまし時間無かったけど、帰り道やったし、ちょこっと可愛い外観だけでも見させてもらお~って事で♪
留守やろな~思ってたけど、Tちゃんが居てびっくり*

またひょっこり、出没するぞ~^m^

ps.ザリは元居た場所に逃がしたよ~
けど、家の前に歩いてたらホンマびっくりやよね><
  

NAME:hiron | 2007.06.21(木) 09:59 | URL | [Edit]

 

hironちゃん・・・1番の更新ご苦労様

めちゃ、楽しかったね~~

楽しかったわぁ

次回も楽しみやね~うち・・・
画像とらんでよろしいから・・・

でも、良かったらイベント終ったら
ゆっくりおいでなぁ~

NAME:karu | 2007.06.21(木) 19:47 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

うん♪めちゃ楽しかったな~^-^
また行く行く~!

ろぺの森、yumiちゃんち、karuちゃんち、どこからにしよ~かな・・・
あ~ん、迷っちゃう~*≧m≦*

NAME:hiron | 2007.06.21(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
