dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.14(Thu) 16:27
遅めのランチをゆっくり頂いて、ただいま帰って来ました☆

今日はお天気の悪い中、足を運んでくださり、ありがとうございました。
「ブログ見てます」と声を掛けていただいたり、
イベントやブログを通して知り合えたお友達や、お客さまも
わざわざ駆けつけてくれて、ほんとに嬉しかったです。

あっと言う間の3時間やったけど、めっちゃ楽しかったです*≧u≦*

開店前の*Beans* DSCF4011.jpg

DSCF4010.jpg

オープンと同時に大混雑・・・DSCF4012.jpg

商品の方も、かなり品薄になりつつあるので、ちょっと制作ピッチ
上げて頑張ります・・・頑張れるかな^^;

次回は7月1日(日)、和歌山のイベントに参加させていただく予定です。
詳細は近々お知らせさせていただきま~す*

スポンサーサイト
 
Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

1番(^-^)
イベントお疲れ様☆
行けなくてホントにごめんね~~
メールもしようと思いつつ結局
コメントで・・ごめん

ホントに楽しそうなイベントでよかったね
また、急ピッチでお願い致します

て・・うそうそ~ゆっくり今日はしてね~~

いよいよ、来週待ってるからね

NAME:karu | 2007.06.14(木) 19:39 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした~♪
初めて生で会ったhironさんは、
思ってた通り"かわいいひと"でした!
しかもおしゃれさんですね~
見習わなくては!!
これからも、どうぞよろしく(*´∀`*)

NAME:Rei* | 2007.06.14(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

今日はお疲れ様でした~~^^
入場前から結構な行列だったので、会場も盛況でしたね♪
可愛い鞄ありがとうございましたー!!早速明日から使わせてもらいます(^v^)
また7月のイベントも頑張ってくださいね☆

NAME:kao | 2007.06.14(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

karuちゃん、ありがと*
気に掛けてもらえるだけで嬉しい♪
うん!うん!イベントってホンマ楽しい~>m<
次の7月は3人揃って参加できそうなので、めっちゃ楽しみ☆

今日はゆっくりしたいトコやけど、明日のお弁当考えるわ^^;って、もうこんな時間や~><

NAME:hiron | 2007.06.14(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

Reiさん*

私も「生Rei」さんに会えて嬉しかったです♪

帰り、教えてもらったお店行ってきたよ^^v
朝メシ抜きの腹ペコの私たちも大満足なボリュームで、
めちゃウマでした。
そしてデザートまで・・・しあわせ~>m<
わざわざでも、また行きたいお店です♪

さっきもReiさんのはんこじっくり見てて、ムフ。。。可愛い≧m≦
ムショーに彫ってみたくなってきたな^^;
ヘタクソやけどね~

NAME:hiron | 2007.06.14(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

kaoさん*

今日は、お天気悪いのに遊びにきてくれてどうもありがとう♪
それに、お買い物までしていただいて。。。
eiko作のプチバッグ、良い感じでしょ*

そして、私のスカート、お持ち帰りしてくれたお友達にも、よろしくお伝えくださいね*^-^*

NAME:hiron | 2007.06.14(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした(^-^)
すごく、たくさんの方が来られてましたね。
今日はおちびと2人、hironさんに会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました(//▽//)
ほんとに、笑顔がかわいい方だなぁ・・・と思っちゃいまし
た(*´▽`*)かわいいものがいっぱいで、困っちゃいました★
また、機会があればよろしくおねがいします m(_〃_)m

NAME:rie★ | 2007.06.15(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

rieさん*

きのうは、ありがとうございました☆
お天気グズグスで、rieさんどうかな~って思ってたので、会えてすごく嬉しかったです*≧u≦*
声掛けてくれて、どうもありがとう♪
おちびちちゃん、きのうもお利口やったよね。いい子いい子^-^

次回のwakuwakuは、11月かな?
また参加させていただけるようなら、出店しようかな*

NAME:hiron | 2007.06.15(金) 10:05 | URL | [Edit]

 

hironちゃんおつかれさま~
Beans大盛況やったね!
熱狂ナ的なBeansファンの方いらっしゃった~
やっぱさすがやわ!すごいな~^^v

初セリアクラスのたいくんどうやった?
いよいよ来週楽しみやわ~

NAME:ろぺちゃん | 2007.06.15(金) 10:35 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

きのうは遊びに来てくれてありがとう♪
うん!たくさんのお客さんが覗きに来てくれて~。も~感激*≧u≦*
その中にもろぺちゃん含むnaruru御一行様も入ってるやん~♪
ほんまありがとうなぁ*

Beansの熱狂的なファンって・・・それホンマか???
やったら、超うれしいよ~☆
また会った時聞かせてな^-^

セリア、喜んでたよ~昨日は3人やったわ。
来週どうするん?ろぺちゃんセリアやったら、たいも申し込むわ。


NAME:hiron | 2007.06.15(金) 11:25 | URL | [Edit]

 

お久しぶりのカキコです!!

hironちゃん、こんにちは~~。
すごいねー。精力的にイベントに出てるしー。
しかも、みんなのコメントを見ていると、
きっと素敵な作品がいっぱいなんだろうな~ってわかるよ☆
近くだったら絶対に行くのにぃぃ。残念!!!

NAME:いず | 2007.06.16(土) 13:17 | URL | [Edit]

 

いずちゃん*

お~!いずちゃん♪
もうすぐショップなんやね~

私は次回7月に向けてまた制作頑張ります!
離れてるけど、いずちゃんに刺激もらいながら頑張るね♪
いずちゃんも頑張ってね*^u^*

NAME:hiron | 2007.06.16(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
