dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.05(Tue) 12:04
暑くなったなと思えば、涼しい日もあったり・・・
でも確実に暑~い夏は、来るんやよね~><
その前に、いや~な梅雨。

わが家も夏に向けて準備です。
今朝は早くからエアコンクリーニングの業者が来る予定でした。
約束の時間を過ぎて最初の電話で、車のトラブルで一時間程遅れる
と言うので待ってたら、すでに一時間経過して二度目の電話。
道が混んでて遅れそうとの事。  ブチっ・・・(- -+)
「もう、来んでいいです。」

あ~エアコンどうしよ~  短気は損気やな><

気を取り直して・・・
 昨日は冷しゃぶ  
 暑いと、さっぱりとすっぱい系が食べたくなります。
      大根おろしにポン酢をかけて♪


コーヒーメーカーのコーナー*
DSCF3749.jpg

そろそろアイスかな・・・こちらもそろそろ撤去です。


あ~エアコン、エアコン(TT)

 
Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

1番(^-^)

昨日コメ入れたはずなのに・・・

消えてるやん~

↓ホントにそのバックほっしい~~~
又作ってなぁ~~

で・・・アイスコーヒー美味しそう
飲みに行きたい~~

エアコンさぁ~私自分でやってるよ~
お手伝いしたげるよん(^-^)

NAME:karu | 2007.06.05(火) 17:58 | URL | [Edit]

 

hironさん♪こんにちは~
今日は暑かった~
お店もドライいれました・・

イベントhironさんももうすぐやね~
私は、明日搬入です(^_^)
お互いがんばろうね!

NAME:naruru | 2007.06.05(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

短気は損気・・・私もいつも似たような経験してます(´Д`)ノ短気はO型長女の性分らしいですよ。

NAME:カヨコ | 2007.06.05(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

hironさん、我が家のエアコンは10年間お掃除いらずです。

コーヒーメーカーコーナーステキです。我が家もあんな感じにしたいな。。いろいろつつきたくなりますね。

NAME:hiro | 2007.06.05(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

karuちゃん♪

コメント、おかしいな・・・
前にもそんな事なかったっけ?ナゾや><

バッグ、オッケーよん☆
また、いつでも言うてね♪

エアコンなぁ、去年ダンナに市販のヤツでやってもらったんやけど、臭いが消えへんかったねんな・・・
強烈汚れてそう。うちのん^^;

コーヒーいつでも淹れるよ*
出掛けついでに、フラっと寄ってよ♪
ま、そんな時は散らかってるけど、気にしない、気にしない^^;

NAME:hiron | 2007.06.05(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

エアコン・・
ああ・・うちはシーズン前に
あと3台買い足さないと・・
エアコン代かせがなくちゃ~~。

そいえばアレ以来連絡ないのは
もしかして私の井戸場会議参加の
留守のせい・・?(汗。。)

今度あった時メルアド教えるわ~~。
そいえば7月のイベント私も
何故か参加することになりました。
またまたよろしくね(*^^*)

NAME:なる | 2007.06.05(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

naruruさん♪

ほんと、暑かった~><
日差しも強いし、朝夕バス停に立つだけで、もう焼けちゃったわ(TT)

木曜、遊びに行きますね♪
搬入&当日、頑張ってね~
私も頑張ります☆

NAME:hiron | 2007.06.05(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

かよちゃん♪

そうなんや~
前から似たトコあるな。とは思ってたんやけど・・・
おんなじO型の長女やったのね><

今日は、あんまりな対応やったから
しゃあなしに教育したっただけや~
「出直して来い」って感じ~(- -)

NAME:hiron | 2007.06.05(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

hiroさん♪

え!10年間お掃除いらずって、もしかして、CMでやってる最新系?
いいな~

コーヒーメーカーのワゴン、ニトリの処分品で300円やったねん♪
ちょっと、グラつくけど問題なしよ^^v
強いて言えば、たいが、これをコロコロとキャビンアテンダントごっこに使うのが難点かな^^;

NAME:hiron | 2007.06.05(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

なるさん♪

エアコン3台分って、すごい金額や~ん><
かせがなくちゃ~っ!て、さらりと言えるトコ、さすがドロッグリ☆

あたしは、ずーっと赤字です(TT)
まず、この先黒字の見込みはないな^^;
ただただ、イベント事が大好きやねん*^m^*

あ、あれから私も電話でけへんかって~
また通り掛かった時、居てるかな~って覗くわ♪

7月、和歌山デビューワクワク~
また、よろしくね☆

NAME:hiron | 2007.06.05(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

hironちゃんめっちゃかわい~かばん↓
やっぱセンスいいわ~尊敬☆

わかるわかる~私もおんなじことしてたと思うで~A型の長女やけど(笑)
クーラーの掃除はkaruちゃんに手伝ってもらいや~^^v

NAME:ろぺちゃん | 2007.06.06(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん♪

ありがとう♪
また違う雰囲気の柄でも作ってみるわ~
このパターン、形は大好きやねんけど、結構布使うのよね~><

いよいよ明日やな☆
頑張ってな!!
遊びに行くわ♪
朝の人混みが怖いよ~

NAME:hiron | 2007.06.06(水) 07:11 | URL | [Edit]

 

うちは リビング2階やから 暑くて今日エアコン入れたわぁ。
去年 掃除1000円でしてもらったけど 終った後 色々勧誘されて参ったわ。
やっぱり安かったら裏があるなぁ~。

暑くなるとメニュー悩むわ。
hironちゃんのメニューいただきやわ(^◇^)

NAME:waka | 2007.06.06(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

wakaちゃん*

一緒、一緒!うちもリビング二階。
って、知ってるか・・・^^;
結局、また電話かかってきて、エアコン土曜きてくれる事になって、ひと安心。
うちは生協で申し込んだよ。
勧誘されへんかな~

今日は豚ニラキムチ。夏は豚肉やね☆

NAME:hiron | 2007.06.06(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
