dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.03(Thu) 23:16
京都から、夕方、吹田の妹宅に帰宅。
夜は、妹のダンナファミリーと「みーとがーでん」で食事。

お店のこだわり、特上黒毛和牛はホントに最高でした♪
たいも、りこ(姪)も牛肉は好きじゃないんですけど、ここのお肉
は、ガンガンいってました!  やっぱり子供は正直^^;
締めの冷麺も、さっぱりとめちゃうまでした☆
すでにおなかが、はち切れそうやったのに、するする~と。
いったい何処に入ったのかしら???

食事の後は、妹ダンナのお姉さん夫婦のマンションへお邪魔しました。
旦那さんが、フローリング張ったり、壁塗ったり、サッシをペアガラス
に換えたりと、素人なのにすごくキレイにしてました。

う~ん。ますます、うちもどっか、いじりたくなってきた~>m<

翌日、朝からカツサンド・・・  私、一皿いけました^^v
「ねぇちゃんの胃って、ほんま元気やな。」って、軽く嫌味やろ?それ!

二年ぶりのニューアストリアのカツサンド
前と少し味が違ってたような・・・たまねぎは炒めてたと思ったけど~
それでも、めっちゃ美味しかった♪

せんちゅうパルで女チームは、お買い物。
男チームは、こどものくにで、子守です^^;Urutoraman.jpg
        仮面ライダーとウルトラマンのツーショット☆ すごい~>< ボロイ~^^;   
20070501095502.jpg
電動バイクって、なかなか無いよ!たい楽しそう^-^*                            
20070501095542.jpg
たい用の鉛筆削り、ダンナが買ってました。
なんや、かんや言うて、雑貨好きなんやから・・・

帰りに、妹絶賛のチーズケーキを買いに♪
  * デリチュース *20070501095609.jpg

お店の名前がそのままつけられたチーズケーキ、「デリチュース」
初めての味。チーズケーキじゃないみたい。
ヨーグルトみたいなチーズみたいな・・・半ホールはいけそう。
20070501095628.jpg
家でゆっくり三時のお茶して、お名残惜しく家路につきました。  
元気でね~バイバイ・・・またね~(TT)/~

・・・って、明日からまた妹ファミリー、うち来るねんけど^m^♪

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃんおいしいもんいっぱい食べて~
ずっこいで~~~♪
そのカツサンドやばいな!うっまそ~≧u≦
私このGWでかなりやばいわ
体重計…恐ろしくて乗れません(笑)

NAME:ろぺちゃん | 2007.05.06(日) 14:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは~先日はコメントありがとうございました!!
イベントで色違いのワンピの者です^^

京都旅行よいですねーーー
沢山お店も回られたみたいで、羨ましいぃ♪
北摂は殆ど行ったことないんですが、デリチュースのチーズケーキは食べたことあります。めっちゃ美味しいですよね(^◇^)

NAME:kao | 2007.05.06(日) 22:35 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん、あたし2キロ増(TT)
二重あごが三重あごやで^^;
太りたくなかったら食べへんかったらいいだけやのにな~

増えた分、ちょっとダイエットやり始めてる^^v
普通に食べてるけどな☆

NAME:hiron | 2007.05.07(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

kaoさん、こんにちは♪
京都、まだまだ行きたいとこありました~
今度は子抜きで行きたい^^;

北摂もあちこちに可愛い雑貨屋さんとかカフェあるよね♪
sorajiさんとか行きたいお店はお休みでした(TT)
kaoさんも、チーズケーキ食べましたか♪
クセになりそうですよね*^m^*

また色々情報交換しましょうね^u^♪

NAME:hiron | 2007.05.07(月) 13:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
