dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.02(Wed) 17:57
京都、二日目♪
前日、北山散策中にみつけたラーメン屋さんの"半額"の二文字に
釣られて昼食は決まってたので、お昼まで北山をぶらぶら。

NEO MART 
INOBUN20070501094855.jpg


お昼は、金ちゃんラーメンで半額ラーメン&半額からあげ。
大人5人、幼児2人で2200円。めっちゃ得した気分^^v♪

ラーメンの後は、甘いもんやろ~って事で北山を後に・・・
出町ふたばの豆餅ちゃん♪ すっごい並んでたけど、回転早く、すぐに買えました。
緑茶と一緒に車中でいただきました♪
もうっ最っ高ぉぉ~*≧m≦*

それからそれから・・・ダンナの強い要望で竹箸を買いに移動。
前夜、ざっぷで出してくれた竹のお箸がどうも気に入ったようで
お店の人に、こっそり聞いてたみたい^^;

尾上竹材店のゴマ竹箸
20070501095142.jpg
そして、偶然見つけたお隣のがまぐち専門店20070501095130.jpg
                *まつひろ*  めっちゃ可愛いのんが、大量!らしい☆

後半の二軒は、たいが疲れた様子だったので私はたいと車で待機(TT)
みんなでがまぐちで盛り上がりながら戻ってきたので
私のテンション下げ下げ↓ プリプリしてたらダンナが私のぶんも
買っててくれたので、ご機嫌さん♪になりましたよん^^v
画像右下のマトちゃん、私のん。好み解ってるや~ん!ダンナ~≧u≦*

二日間、たっぷり楽しんで帰路につきました。

明日は、妹たちの住む北摂で食べたものをちょっことだけUPしま~す。


 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まつひろさんのがまぐち可愛いよね~
お友達のブログで拝見してから
私も京都に行った折には(*'‐'*) ウフフフ♪と
思ってチェックしてたの♪
マトリョーシカのがま口可愛い~
旦那さんhironちゃんの好みよく分かってるんだね。
私は明日からパパの実家(兵庫県)へ行ってきます。
雑貨屋さんも腰と相談して行けたらいいなぁと思ってるので
行けたらまたご報告するね~

NAME:れんげ | 2007.05.02(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

がまぐち、私も色々見たかったのに~!
ダンナ、ハイテンションでムカついたけど
ちゃんと私のお土産あったからね^^;

れんげちゃんは兵庫かぁ。どの辺かな・・・
レポ、楽しみにしてるね♪
あっ!くれぐれも、ムリはあかんよ~
調子が良ければってことで。ねっ☆

NAME:hiron | 2007.05.02(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

京都満喫してるな~
いいじゃん~いいじゃ~ん^0^
がまくちめっちゃかわいい~♪

NAME:ろぺちゃん | 2007.05.02(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

満喫よ~♪
欲を言えば、まだ行きたいとこいっぱいあったけど
キリがないもんね^^;
次回の楽しみも残しとかなあかんもんな☆

まつひろ、がまぐちにうるさいろぺちゃんには、たまらんはず><
京都行ったら、絶対覗いてみて~!

NAME:hiron | 2007.05.03(木) 10:33 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。(^-^)
京都にいきたーいっ!と思っていたら、hironさんのところでレポされていたので、思わず書き込みしてしまいました。
可愛いもの&覗いてみたいお店が沢山。
いいな~。私も行きたいです。

NAME:みぃ | 2007.05.05(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

みぃさん、こんにちは*
京都、まだまだいい所ありますよ♪
今回、買う、食べるばっかりで、名所観光はしてないん
ですけど・・・^^;
結婚する前に、遠足とか社員親睦会とかではあちこち
行ったけど、またゆっくり寺院めぐりもしたいな♪
是非是非行ってみてくださ~い^u^

NAME:hiron | 2007.05.07(月) 13:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
