dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.27(Fri) 09:38
イベント明けの*金弁*つらいわ~^^;
きのうは、バタバタと考える時間もなかったぁ(TT)

ちょうど、こどもの日も近いことやし、それにちなんで簡単に♪

  * 鯉のぼり * (27作目) 



今日は昨日の商品の片付け、清算、どんどん片付けていかないと=3
連休は、ちょっこっと予定もあるし、心置き無く遊べるように
すっきり家事も済ませてしまおう☆

それでは、みなさん楽しい連休を過ごしてね~*^u^*♪

 
Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日はお疲れ様でした
あんなにすごかったのに
キチンと家事をこなしてえらいわ~~(**)
また今度ゆっくり話そうね(*^^*)

NAME:なる | 2007.04.27(金) 10:38 | URL | [Edit]

 

hironちゃん^こんにちは
はや・・更新すごいなぁ~~
めちゃ、関心です
で・・・イベントお疲れ様
糸忘れててごめんよ~~
糸いくつ必要かまた教えて
ホントにごめんよ~~

NAME:karu | 2007.04.27(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

なるさん、お疲れ様☆

ほんと朝ごはん昼ごはん抜きで大変やった^^;
って、それ違うやろ~><

家事えらいって?そんなん誰も褒めてくれへんから~
  ありがと♪
昨日はそのままの勢いでフル回転したよ^^v
溜めるともっとしんどい~

うんうん!今度ゆっくりね*^u^*

NAME:hiron | 2007.04.27(金) 16:49 | URL | [Edit]

 

更新すごいよっ!早いよ^^v付いて来てよ~
ざっくり感いっぱいなブログやからなぁ^^;

karuちゃんの方こそ、だいぶお疲れさま~やなぁ^^
でも楽しかったわ♪

もう~糸やんか糸・・・
黄色いのん二個置いといてね。
もし違うのん入ったら交換とか追加とかあり?なし?


NAME:hiron | 2007.04.27(金) 16:59 | URL | [Edit]

 

もぉ~みなさん更新早すぎ~><
着いていけないじょ~
ホント、お疲れ様!!楽しかったねねね♪
hironちゃん準備も後片付けも手慣れてる~早かったな~さすがやわ!!

イベント後のキャラ弁も手抜きなしやな!
えらいっ!

NAME:ろぺちゃん | 2007.04.27(金) 18:14 | URL | [Edit]

 

お疲れ様、今朝も電話ありがとう♪
なにからなにまですいませーん。
すばやい更新、ほんと尊敬!
またゆっくりランチしましょ。

昨日、デジカメ忘れたので・・・こちらにリンクさせてもらってまーす。

NAME:こつる | 2007.04.27(金) 20:47 | URL | [Edit]

 

hironさんイベントお疲れ様でした♪
それからカステラご馳走様でした^^/
(更新はやいですね~すごいっ!!)
当日は明朝まで作品作ってて朝ごはん食べてなかったので大好きなカステラ頂けてお陰様で緊張がほぐれました!!
有難うございました!!
私も気合いれて片付けて連休に入りたいと
思いま~す*

NAME:sachiko boh | 2007.04.28(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

hironさん♪
ありがとうございました~
お疲れ様でした。。

今回初めてのことばかりで、至らない点も
多かったと思います。。

また次回につなげていけるよう、
がんばりますね。。

hironさんのブース素敵でした~(*^。^*)

NAME:naruru | 2007.04.29(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*
ちょっと留守にしてました~

ほんと楽しかったわ♪
また一緒にできたら嬉しいなぁ^u^

キャラ弁もなんとかね・・・^^;
バルタンも色々考えてるねんで~

NAME:hiron | 2007.04.30(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

こつるちゃん*
返事遅くなちゃって・・・ごめんな~
いえいえ~おやすい御用ですって^^v

ランチでもモーニングでもなんでもオッケーやよ♪
メールしてな^^

NAME:hiron | 2007.04.30(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

sachikoさん*
かすてら美味しかったね^m^
こつるちゃんの差し入れ~♪

連休はゆっくりされているのかな?
私は今日まで留守にしてました。
返事遅くなってしまって、ごめんね^^;

またお話できること、楽しみにしてますね♪

NAME:hiron | 2007.04.30(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

naruruさん*
お疲れ様でした!こちらこそ感謝です☆
ほんとにありがとうございました。

次回、あるんですね?
だと楽しみです♪
是非是非、また参加させていただきたいです☆

私たちのブースなんて、まだまだです~><
今回、ステキなブースばかりだったので今後の参考にもなり、Beans少しは成長できそう・・・な気がします^^v

NAME:hiron | 2007.04.30(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

hironさん♪
イベントお疲れ様でした。
ありがとうございました。

hironさんの作品もっとゆっくり見たかったなぁ~~~。
近いうちイベント参加予定あるんですか?
イベントの達人huronさん♪
またいろいろ教えてくださいね♪

ゆっくりお話したいですね。

NAME:きのこ*rie | 2007.05.01(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

いや~ん!
ゆっくり見られたら恥ずかしい≧≦

イベント、自宅イベントまでないかも・・・
でもでも予定は未定な感じのBeansです^^;

イベントデビューからは長いけど、場数踏んでいないので
達人と呼ばれるには一億年早いですって~><
毎日元気にお店に立たれているrieさんに、こちらこそアドバイス
お願いしたいくらいです^u^♪

またお店におしゃべりにお邪魔しま~す♪

NAME:hiron | 2007.05.01(火) 19:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
