dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.26(Thu) 18:52
今日のイベント、無事終了いたしました☆
すご~く沢山のお客さまで、びっくりでした><
ドドドーっと人波に流され、立ち位置を確保するのに必死でした^^;

ブースの様子、画像あんまり撮れてませんが・・・
どうです?どちらのお店もステキでしょ~

あっ、↓この上のは、いつもワンパターンなBeansのブースですf^^;

トルソーのこつるちゃんの洋服も早くにお買い上げいただいて
残り時間裸んぼでいましたよ^m^
                         DSCF3309.jpg
DSCF3308.jpg
                             
三時の終了時間まで、お客さまの途切れる事もなく、あっと言う間の
四時間でした。

本日、わざわざ足を運んでくださったお客さま、
本当にありがとうございました☆

そして、いっぱいおしゃべりしてくれたブログのお友達
それから、お声を掛けてくださった方、どうもありがとう♪
ナルルさんきのこさん、楽しい時間をありがとうがざいました。


家に帰ってくると、公園待ちで遊ぶ気マンマンのたいに捕まって
休む間もなく、近くの公園へ直行^^;
その後、またまたチン事件で、トイレの大掃除させられるハメになったりと
息つく暇もなく・・・(TT)

とりあえず手抜き晩御飯も作ったし、ねえねの帰りを待ってごはんです。

チン事件はおいしいネタなんやけど、表現が難しいので会った人限定で^m^

大急ぎで、今日の報告だけ書きました~*^-^*



スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして!こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました。
イベントすごいですね!尊敬です。可愛らしいディスプレイ&素敵な商品がいっぱい!
近くだったら是非伺いたい。残念(><)

大盛況のうち、終了したようで、本当にお疲れ様でした★ゆっくりおやすみになって下さいね(^-^)

NAME:みぃ | 2007.04.27(金) 01:14 | URL | [Edit]

 

hironさん,昨日は念願叶ってお会いできて嬉しかったです!
イベント自体も楽しくて,こんな世界があったなんて~と,今まで知らなかったことを悔やみました^-^;

近いうち,ゆっくりお茶でもして下さい!
その前にどこかでばったり出会うかも!?
もうお顔拝見して,目に焼き付けたので(!?)これからは声かけますね*^m^*

ほんとにお疲れ様でした!

NAME:maiko | 2007.04.27(金) 07:03 | URL | [Edit]

 

みいさん、おはようございます♪
みいさんのお近くでは、イベントはあんまり無いのかな?
ハンドメイドブームなので、調べてみたらやってるかもね~
キリンちゃんのお世話が楽になったら、ハンドメイドタイム
も少しはとれるかな?

昨日は私もすごく刺激になったし、たくさん勉強させて頂いてきました☆それに楽しかったし♪

今日も朝からばたばたと動いています><
あ~彼女のようなライフスタイル、ほど遠い^^;

NAME:hiron | 2007.04.27(金) 09:50 | URL | [Edit]

 

maikoさん、おっはよう☆
私の方こそ、めっちゃ嬉しかったよ~
約束のHugも≧m≦きゃっ*

ほんと、楽しかったわ♪
私も、あの雰囲気がクセになって^^;
昨日は、今まで経験した事のない一体感があって、すごく居心地が良かったわ♪
ナルルさんきのこさんの繋がりのお陰ですよね。
次回も参加させていただきたいな♪

お茶、楽しみにしてるね*^m^*

NAME:hiron | 2007.04.27(金) 10:00 | URL | [Edit]

 

昨日は、お疲れ様でした~^m^
大盛況で、すごいヒトでしたね~!!
初めて行ったイベントでしたので、
ホント驚き\(◎o◎)/!でした~~。
時間がなくって、残念ながら、お会いする
ことができなくって、残念でした(T_T)が、
またの機会にぜひぜひ、お会いできることを
楽しみにしていま~~す♪

NAME:ritsuppe | 2007.04.27(金) 10:02 | URL | [Edit]

 

ritsuppeさん、おはようございます☆
昨日は、来てくれてたんですね♪
ありがとうございます*^u^*
ほんと、凄いお客さんやったね~

私は中でスタンバイしてたので、実際長蛇の
列は見れてないんやけど・・・
聞いたところ500人以上は並んで頂いてたとのこと><
お客さんの方が大変でしたね^^;

私はすごく楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

maikoさんとお友達なんですね^-^
またお会いしましょうね♪

NAME:hiron | 2007.04.27(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
