dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.11(Thu) 11:52
またまたお久しぶりです
前に更新したのは、春休みももうすぐ。。。って時期だったような

そうこうしている間に春休みも終わり、新年度が始まりました!
たいちゃんは5年生になり、ねえねは社会人一年生として新たな一年スタートです
こういう時、すごく性格が分かるな~と思うのですが、たいちゃんは繊細なところがあるので
始業式の前日から不安そうにしていて、食欲がなかったみたいです。。。情けない
ねえねは、いきなり年少さんの担任になったので、私の方がすごく心配しているのですが
本人は、考え込んだりくよくよ悩んだりするより、全力でやるしかない!と腹をくくった
ようで、どーんと構えている姿が頼もしく見えます(笑) 
ふたりとも、元気に楽しく一年を過ごして欲しいなーと思います

で、春休み。。。妹ファミリーとお互いの家を行き来したり、お出かけしたりと
お決まりのいつもの行動パターンで(笑)

前半は吹田の妹宅へお泊まり。もちろん、にこも一緒です
妹の義父母とお姉さんファミリーも一緒に、みんなで賑やかにしゃぶしゃぶ食べたり
次の日は近場のお出かけ IKEA → コストコ → 江坂 でお買い物

たいりこ4たいりこ3

パンケーキのお店『Butter』
江坂店は、日曜なのにほんの少しの待ち時間ですぐに入れました
butter1.jpgbutter2.jpgbutter3.jpg

土日妹宅で過ごして、だんなと私は仕事があるので、たいちゃんを置いて帰ってきました。
後半、今度は妹ファミリーが、たいちゃんを送りつでにこちらに滞在。

ばぁちゃんの誕生日を、みんなでお祝いしました
BDケーキ
『シェ・ナカツカ』の可愛いケーキ

4人仲良く、基地で遊んだり庭でかくれんばやボール遊び。。。
たいりこ2
たいりこ
くたくたになって、ぐっすりです
今年の春休みは長く一緒に過ごせて、楽しかったみたいです

4/1、ねえね初出勤の日。
休みの間に一生懸命作っていたカレンダーを持って出勤しました。
カレンダーをめくるのを楽しみに幼稚園に来てくれるよう、日めくりにしたようです。
なな制作

4/9、入園式 受け持つクラスのこども達とドキドキのご対面~
この日は、春色スーツで張り切って出掛けて行きました
なな

日ごとに慣れた日常になりつつありますが、ちょっと楽しい事、ちょっと嬉しい事
またブログの方ものんびりと更新していきますね☆

めぐちゃん、更新しましたよ。。。笑


スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.11(木) 14:29 | | [Edit]

 

鍵コメさん☆

いつもブログ覗いてくれてありがとう♪
もうちょっと頑張って更新しないとねi-229
また、6月と7月にはイベントのあるのでお知らせしますねーe-68

NAME:hiron★ | 2013.04.12(金) 20:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。