dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.26(Mon) 10:59
三連休が終わりましたね
初日は、家族でモンベルのイベントに出掛ける予定にしてたのですが、
生憎の雨で断念。。。友達に会えるの楽しみにしてたのに残念でした
それから連休最終日は、ダンナの職場のイベントがありました。
子ども達相手に実験をするらしく、数日前から家で色々と準備してました
私は仕事だったので残念ながら行けませんでしたが。
友だちが『しんくん頑張ってるでー』って写メ送ってくれました

成りきりすぎ。。。

しんくん博士

今日も雨ですねー
外出予定のない日の雨は結構好き
布団干したり、晴れの日ここぞとばかりの大物洗濯したり。。。
大がかりな家事は自動的に休み決定

今日は溜まった雑用を片付けて、
おべんとう用のおかずを少し作りためておこうかな。
レシピ本
この本は、簡単レシピばかりで彩り別に載ってるので見やすいです。
可愛いランチョンマットだったり、牛乳のパッケージが可愛い♪とか
みていて楽しくなるところが、またやる気を起こさせてくれます

お料理つながりで。。。
夜中にやってる、『花のズボラ飯』おもしろいですよ。
花のズボラ飯
カラフルなキッチングッズやインテリア、花が着てる部屋着も可愛い
ズボラレシピも意外と美味しそうですよー

リアルタイムで観ると、やたら食べたくなるので危険です
私は録画で観てますけどねー




スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
