dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.17(Wed) 10:05
今年も読みました

『ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013』
本 ほぼ日手帳

毎年ロフトで手に取ってはみるものの、迷ったあげく違う手帳を買ってました。
けど、一度試しに使ってみる事にしました
夏の終わりに予約してそろそろ届く予定なんですけど、待ち遠しくて待ち遠しくて
けど、1月始まりなので書き込めるのはまだ先なのよねー


おうちshopまで、二週間ちょと。
制作の仕上げに、shopの部屋の片付けに、やることはまだまだありますが
来週はいよいよ納品日、みんなの作品が集まります 
楽しみやなー  


~~~ お知らせ ~~~

*Beansおうちshop vol.11*

11月2日(金)   10:00~19:00
11月3日(土.祝)  10:00~15:00


参加してくれるおともだち作家さん達

こつるちゃん  『apibunbun
karuちゃん    『ladybird』・・・(※初日のみの参加となります。)
naomiさん   『Naomi- R*
maikoさん   『slow life diary*
sachikoさん  『salonde-boh
えっちゃん   『Cactus.
hanaさん
rikoちゃん。。。今年初めて参加してくれる友達です
hiron(Beans)  『*たのしく暮らそ*
teru & eiko(Beans)

今年も気の知れたハンドメイド仲間と、賑やかな二日間になりそうです
お客様とのおしゃべりも、たくさん楽しみたいとわくわくしています

お問い合わせは、コメント欄、もしくはメールフォームよりお願いします。
自宅場所につきましては、メールフォームでのみの受付とさせて頂いております。
どうぞよろしくお願いいたします

去年のおうちshopの様子

おうちshop10①
おうちshop10②おうちshop10③
おうちshop10⑤おうちshop10⑥
おうちshop10④おうちshop10⑧



 
Comment(0) 
Category:家族と暮らし*  Genre:ライフ  Theme:小さな幸せ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
