dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.05(Wed) 12:05
二学期が始まり、やっと今日から通常授業です
去年の夏休みは仕事を始めたばかりで、慣れない仕事と家事、それからたいちゃんを
家に残して仕事に行くので、色々と気を遣ったりで心身共にへとへとだったような。。。
一年経った今年の夏休みは、心も体もすっかり余裕
長い連休をとったり、休みを多めに入れて少しゆっくりできました

このあと長いです。。。

八月の初め、妹ファミリーといつものキャンプ場へ

ぬくみ②ぬくみ①

お出かけは、だいたいニコと一緒
ニコ

二日目は場所を変えて、ボブスレーしたり公園で遊んだり。。。
みつえ③
子ども達は、滑り台のあるこの川で遊ぶのが、ここに来る一番の楽しみみたい
みつえ①みつえ②

帰りに見つけた、タルトのお店でティータイム

カフェ①カフェ②カフェ④カフェ③
こんな田舎に、こんなに美味しいお店があるなんて、びっくり
お店が掲載されてる雑誌が沢山置いてました。この辺では有名なのかな?
川遊び、釣り、BBQ、虫取り・・・大人も子どももたっぷり楽しんだ二日間でした

そしてお盆休みの間は、三姉妹ファミリー&じいちゃんばぁちゃんと
特に計画もなしにその日の成り行きに任せてのんびり過ごしました。

みんなで和歌山までドライブ
めっけもん

毎日、お昼と晩ごはんはみんな一緒にわいわいと賑やかに
こども達と、晩ごはんのあとのデザート作り。こどもは白玉だんごを作る係。
お盆③お盆④
じゃんじゃじゃ~ん 妹ダンナお手製の白玉宇治金時ミルク~
お盆①
抹茶粉で作ったシロップが、ほろ苦な大人味でめっちゃ美味しかったです

あと、二日連続近隣の盆踊りへ出掛けたり、
二度目の川遊びにも出掛けました。行く直前に、何かで機嫌を損ねたたいちゃんが
『俺行かへん』と言い出し、みんなの説得も無視して最後まで意地を張るので、
お灸を据えるためにも、ほんまに置いて行ってやりました

夏休み後半のある日、たいちゃんと二人で近くのお店でディナー

パスタ①パスタ

夏休み最終日は、ねえねの撮影会にみんなでお付き合い

前撮り
着付けから写真選んで帰るまで4時間がかりで、予想外の大仕事でした
成人式当日はヘアスタイルもがらりと変える予定なので、またそちらも楽しみです

だらだら日記に、お付き合いくださりありがとうございました
なんだかんだ言いながらも、なかなか楽しく充実した夏休みだったかな~

新学期が始まり、おうちショップの準備も本腰を入れなきゃです
参加メンバーも決まり、フライヤーも出来ました。
ポスティングの日程も決まり、準備は着々と進んでますよ
参加メンバーの紹介は、次回の更新で





スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
