dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.30(Mon) 10:58
日中の猛暑はいつまでつづくのでしょうか?
先月の電気代の請求書がきました。。。目ん玉飛び出た

昨日、夕方遅くに買い物に出かけました
帰りの7時過ぎには、すっかり日が落ちてました。
秋近しかな。。。

さてさて、毎年11月恒例のおうちshop『 *Beans 1day shop* 』の日程が決まりました。
今回は、初の平日開催となります。

『 *Beans 1day shop vol.9* 』

  2010.11.11(木) AM10:00~PM3:00 
    
    『*たのしく暮らそ*』hiron自宅にて。


作家さんの紹介など、詳細は後日改めてお知らせさせていただきますね♪



それから、おうちshopの前に参加させていただくイベント

『☆cozy cosaety vol.4☆』

2010.10.16(土) 11:00~3:00
和泉シティプラザ 3Fレセプションホールにて。

詳細は、専用ブログでどうぞ →


今回はいつもの入り口正面の窓際ブースではなく、入り口右手沿いの壁際ブースで
ladybirdさんと合同出店となりますので、ご注意くださいね。

Beansのブースでは、おうちshopの地図入りフライヤーをご用意させて頂きます。
ご自由にお持ち帰りくださいね


お問い合わせは、コメント欄、もしくはメールフォームよりお願いします。
自宅場所につきましては、メールフォームでのみの受付とさせて頂いております。
どうぞ、よろしくお願いいたします



*お休み中のお礼*
ブログを書けずお知らせできなかった間も、ladybirdさんを通して
たくさんのイベントに参加させて頂きました。
お買い上げくださったお客様の様子など、細かく報告してくれる店主karuちゃん
いつも嬉しくなります ありがとうね!

*たの暮ら*hironの作品をお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

それから、メールを頂いていたのに長らくお返事できなく申し訳ありませんでした。
お買い上げくださった方からのメールや、ブログを見てのお問い合わせメールなどは
本当に励みになり、元気になれます
本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します



夏休みは明日で終わってしまうけど、我が家の夏休みの出来事も少し記録しとかなきゃ
また、おつきあいくださいませね!








 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.30(Mon) 09:00
二学期ももうすぐ。。。夏休み最後のお楽しみ♪

たいちゃん、春のイベントでkaruちゃんちにの長男くんに遊んで貰ってから
ずーっと遊びたがってました。
ちょうど一週間前になりますが、先週の月曜やっと念願かなって
つかさ君、さなちゃん、あっくん、三兄弟引き連れてみんなで遊びに来てくれました

おうちランチ

お昼ごはんは、我が家の定番カレー『五目カレー』をみんなで食べました。
ひじきや大豆、ごぼうにこんにゃく、その他色々やさい。。。
具材が和風なカレーです。またいつか詳しく紹介しますね
ごはんの後も、外遊びしたりゲームしたり~おやつ食べたり。。。
夕方までたっぷり遊びましたよ
つかさ君は年上なんだけど、なんだか二人気が合うみたいです。。。
生意気やけど、また遊んでやってね

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.27(Fri) 12:06
長らくお休みしてしまいましたが、ぼっちら復活します♪

そうそう、前のつづきですけど~
修理に出そうとしてた矢先、ウイルスにやられてしまって結局修理にもだせず、
ファイルも全て消去して、ひたすら復旧作業をしてもらってました。ダンナに。
こまめにウイルス対策してたのに。。。 敵の手口は巧妙だ

最近周りでもよく聞くので、みなさんもご注意を!
バックアップはこまめにとっといた方がいいですよ~

壊れていたキーボードのボタンは、今のところ応急処置で使ってます


夏休みの色々、それからイベントの予定などなど~
書きたい事は溜まってるけど。。。
すこしずつ、のんびり書いていきますね



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.08(Sun) 23:55
お久しぶりです! 

私はめっちゃ元気なのですが、パソコンのキーボードが壊れてしまいました。

この更新作業も、無理矢理ですので~修理に出す事にしました。


更新できない間も覗いてくださって、ありがとうございます。

いっぱい書きたいこともあるんだけどね

しばらくバイバイです
 
Comment(0) 
Category:家族と暮らし* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
