dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.30(Wed) 11:47
ポーチと言えば、私の定番はキャラメルポーチかな。 
柄やレースを変えて色んなテイストに仕上げるのが楽しい

作品10.6.30

あと2点、フレンチテイストに仕上げたのが電池切れで撮れませんでした
当日は持って行きま

それはそうと、昨夜はサッカー観ながらミシンの前に座ったものの、全く出来ず
最後のPK戦では、必死で祈ってたんやけど。。。祈り届かず
でもでも、めちゃくちゃ良い試合でしたねー


ここのところ、サッカーやら何やかんやと気持ちに落ち着きのない毎日で
製作にもいまいち身が入らないのが悩みの種なのですが、まだまだ色々あるのです♪
もうその事で、うちの家族は指折り数えてそうわそわワクワク~
ねえねは期末考査前、私はおうちショップ直前なのに。。。
ひゃ~どうにかしてよーって感じです  また報告します


7月6日(火)、お友達のおうちショップに参加させて頂きます。 詳細は→

そして、おねがいです。

いつも仲良くして貰っているkaruちゃんが募金活動をしています。
私も少しではありますが、協力させていただきます。

宮城県に住む、小さな男の子が大変な病気で命の危険にさらされています。
昨年、特発性拡張型心筋症を発症し、海外での心臓移植を必要としている、
ゆうとくん、5歳。
一刻も早い移植が必要だそうです。

7月6日(火)のasaさん宅おうちショップでも、募金箱を設置しておりますので、
ご賛同頂ける方はどうぞよろしくお願いします。

公式サイト

ゆうとくん募金


  
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.28(Mon) 10:23
今日も朝から暑っついですねー

暑い日は台所しごともちゃちゃっと、簡単レシピが一番です
先日の晩ごはん

何でもありのオーブン焼き

ごはん

材料は冷蔵庫にある材料、何でもいいのです。
この日は鮭(骨抜き済み),冷凍ほうれん草,たまねぎ,しめじ
を使いました。

  ①すべての材料を、食べやすい大きさに切る。

  ②火の通りにくいものから順にフライパンに入れて、火が通るまで焼きく。
   味付けは塩コショーのみ。

  ③耐熱皿に移して、チーズをかけて焦げ目がつくまでオーブントースターで焼く。

たった、これだけ。。。。

そのままでも十分美味しいけど、、我が家はポン酢を掛けてさっぱり頂きます


そして、おねがいです。

いつも仲良くして貰っているkaruちゃんが募金活動をしています。
私も少しではありますが、協力させていただきます。

宮城県に住む、小さな男の子が大変な病気で命の危険にさらされています。
昨年、特発性拡張型心筋症を発症し、海外での心臓移植を必要としている、
ゆうとくん、5歳。
一刻も早い移植が必要だそうです。

7月6日(火)のasaさん宅おうちショップでも、募金箱を設置しておりますので、
ご賛同頂ける方はどうぞよろしくお願いします。

公式サイト

ゆうとくん募金

7月6日(火)、お友達のおうちショップに参加させて頂きます。 詳細は→



  
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.25(Fri) 06:44
今日のお弁当

弁当

   ・鶏のトマト煮、舞茸入り
   ・大根と薄揚げの煮物
   ・玉子焼き
   ・ロースハム
   ・プチトマト
             以上。

今日は、ダンナは出張でお弁当が要らないので、ねえねの分だけ。
ダイエット中のねえね、今まではこのお弁当箱にぎゅうぎゅうの
白ごはんと、おかず用のお弁当箱の二個持ちやったのを、一個に減らしてます。
慣れてないので、めっちゃ詰めづらいんです
ほんま、ぎゅうぎゅう詰めですね

いつまで続くかな?


7月6日(火)、お友達のおうちショップに参加させて頂きます。 詳細は→



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.24(Thu) 08:07
前にも何枚か縫った、重ね着ベスト。→

売れ残るのを期待していたねえねだけど、無事お嫁入りさせて頂きました
ちょっと遅くなったけど、ねえね用にも生地を変えて縫いました。
今度のはラブリーな感じ

作品10.6.24

週末、体育祭の打ち上げがあるらしいので。。。間に合ったよ

おうちショップ用にも、もう一枚縫いました。
夏のデニムスタイルを、ちょっぴり可愛くしてくれそうです


7月6日(火)、お友達のおうちショップに参加させて頂きます。 詳細は→



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.23(Wed) 09:37
UPしようしようと思いながら。。。危うくお蔵入りするところでした
撮り溜めてたお弁当の画像です
毎回同じようなお弁当ですけどね~

弁当5
この日は。。。
      
      ・豚ヒレカツ
      ・焼き鮭
      ・うまい菜と竹輪の甘辛炒め
      ・ナポリタンスパゲティ
      ・プチトマト


弁当3
この日は、焼き肉弁当
      
      ・野菜入り焼き肉
      ・いんげん、新じゃが、コーンのバター醤油炒め
      ・トマトのマリネ風。(ポン酢とオリーブ油で浸けた物)
      ・ミニグラタン(冷食)

弁当4
この日は、前夜の晩ごはんの取り置きを二品利用して楽チン弁当
 
      ・新じゃがの肉巻き(前夜の)
      ・きんぴらごぼう
      ・ブロッコリーのごま味噌和え(前夜の)
      ・だし巻き玉子
      ・ミニグラタン(冷食)
      ・プチトマト

週なか日、今日は水曜。あと二日がんばろっと

今晩で最終回の『Mother』、今晩は泣き納めだなー


お知らせ。。。

7月6日(火)、お友達のおうちショップに参加させて頂きます。 詳細は→


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.22(Tue) 08:24
おうちで涼しく過ごせそうなワンピースを縫ってみました
直射日光と人目の無い家の中じゃ、ノースリーブもありだよね

作品

ロング丈なのですが、156㎝のちびっこい私が着ると、足首が見えるくらいの長さになっています。
もう少し身長のある方なら、ふくらはぎが隠れるくらいかな。。。
上半身部分は、直に素肌に着ても肌に馴染みの良いニット素材を使いました。
脇の開きも控え目なので、隙間から下着が見える心配もありません
スカート部分はギャザーをたっぷりとって、ふんわり風通しが良く涼しいです。
お出掛けは、カーディガンなど羽織って日焼けにご注意を

ロンTやタートルを重ねると、秋冬も楽しめますねー


お友達のおうちショップに参加させて頂きます。 詳細は→



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.21(Mon) 08:59
お友達のasaさん宅での、おうちショップに参加させて頂きます。
今回はいつもの3人ユニット『Beans』ではなく、『たのしく暮らそ』hiron、ピンです。
こつるちゃんとかるちゃんと一緒での参加です。三人では初めてなのでちょっとわくわく

年に二回開催されているasaさん主催のおうちショップ『Eenie meenie minie moe』
今回は参加できる作家さんが少ないとの事で、お誘いを頂きました。
急遽決まった事で、告知が遅くなってしまいましたが、お時間ございましたら
是非遊びにいらしてくださいね♪
おうちもお庭もめちゃめちゃ可愛いですよ

asaさん、shopのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします


詳しい場所のお問い合わせは、asaさんのブログのメールフォームよりお願いします。
Sun and Green

おうちショップぶろぐ
Eenie meenie minie moe


以下詳細、コピーさせて頂きました。
          
開催日 7月6日(火)    
時間  am10:00~pm15:00

最寄り駅 南海本線 高石駅
場所  大阪府高石市 asa宅 

今回のshopは今までと少し内容を変更してのオープンになります。
急な決定で商品の方は沢山ありませんが、今回はいつも仲良くして下さっている
「たのしく暮らそ」のhironさん
「apibunbun」のこつるちゃん
「ladybird」のかるさんが古道具やハンドメイド小物などを持って参加してくれますのでお楽しみに♪
これからこちらの方で参加する作家さんのお知らせも出来ると思いますので
少ない期間の間ですがこまめにチェックを入れて頂けたら嬉しいです^^



以下皆様にお願いです


☆ 大変申し訳ありませんが、駐車場はありません
  asa宅から、徒歩5分の場所に民間の(終日300円)駐車場がありますので
  そちらでお願いします。

☆ 駐輪場は前回と同じ自宅近くの場所にご用意しております。
  目印を付けておりますので そちらに止めて頂けますようお願いします。

☆ こちらでも お買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが
  エコバックご持参で来て頂けると嬉しいです。

☆ 今回、お会計はそれぞれのブースで行いますので細かいお金をご用意して頂けると助かります。

☆ 整理券を8時30分から配ります。必ず8時30分以降にお越し下さい。
  ※早い時間に来られた方にはお配り出来ない場合もございますので
    ご理解の程よろしくお願いします。


それでは 当日みなさんとお会いして お話できる事を楽しみにしております・・・





 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.18(Fri) 08:21
昨日は、こつるちゃんとkaruちゃん親子が遊びに来てくれました。
たまに三人予定の合う日があれば、なんとなく集まって。。。何の会?
ただ、食っちゃしゃべって笑って。。。
こんな事でも私にとっては日々のストレス解消の大切な時間なんですね~
いつもありがとうね

買い物に行く途中にあるお店に寄って貰って、ケーキを買いました。
久しぶりに行ったら、新商品が出てました。『まゆたまご』だって~可愛い
おやつ1 (2)

↓これこれ!懐かしの味。子供の頃の大好物やっぱオムレットはこれやね!
ヤマ○キの『まるごとバ○ナ』が出た時は、パクリやん!ってムカついたほど
そんな訳ないのに
おやつ2 (2)
今や和泉中央、sweetsにしても何にしても不自由はないけど、私の小さい頃は
町に、いやいや校区?それよりもっと広いかも?に、たった一軒のケーキ屋さん。
場所と名前は変わったけど、今でも当時の味のまま同じケーキが食べられます
おしゃれで繊細な今どきケーキも美味しくて大好きだけど、昔懐かしのこの味
このオムレットが無性に食べたくなる時があるんですよね~

『オムレットの日』っていうのがあって、第一金曜と土曜は通常210円→150円の日。
次回7月は、2(金)3(土)です。
是非一度、お試しあれ

『手作りケーキの店 アリス』 
          
岸和田市三田町160-8 tel:072-444-8875
          
火曜定休 10~7時営業
 


 
Comment(0) 
Category:おでかけ&友達*  Genre:ライフ  Theme:小さな幸せ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.17(Thu) 08:39
ねえねの学校からの帰り
なかもず駅に向かう電車からいつも眺めていた可愛い水色のドア。

『日々cafe』さん。

日々cafe3
いつも、学校の用事の帰りには結局時間がなく道くさできず。。。
今日は『帰りに♪』はやめて、学校へ行く前に途中下車して立ち寄りました
窓際のカウンター席、ベンチ椅子を陣取りました

日々cafe1
お昼前だったので、少し腹ごしらえ。
ハムチーズトーストには、梅の塩が。これがまた意外と合うんです
うちでも真似してみよう
チャイも濃厚で、香りも良くめ~っちゃ美味しかったです

最初のオーダーでデザート頼もうか悩んだあげく、おひとりさまやし恥ずかしやろ
と、やめといたのに。。。
日々cafe2
トーストを完食したあと、結局きなこのチーズケーキを追加オーダーしてしまいました。
はぁ、どんな感情よりも優先されてしまうsweets欲~ 
きなこのチーズケーキの上には、生クリームと黒蜜、くるみときなこのトッピング。
絶妙~
ひと口食べて、あまりの美味しさに、ふんにゃ~ってなってしまいました。
おひとりさまやけど。。。

先日買ったばかりの雑誌を読みながら、ゆ~るりな時間を堪能させて頂ました

気を取り直して。。。午後は炎天下のグランドで体育祭の応援へ~
暑かったなぁ
夕方4時までみっちり。やっぱり帰りはバタバタでした~
先に寄り道してて良かったよ

南海高野線 白鷺駅前『日々cafe』さん
店内の様子やカフェメニューは『食べログ』で。→  日々cafeぶろぐ→


 
Comment(2) 
Category:おでかけ&友達*  Genre:ライフ  Theme:小さな幸せ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.15(Tue) 07:00
おはようございます!
前回の図書館から、ちょっと日にちが開いてしまいましたね

ハンドメイド系、色々借りてはみるけれど。。。なんかね~
もう出尽くした感じ?最近はマンネリですね

手芸本12手芸本10

手芸本9手芸本7手芸本3
手芸本2手芸本1手芸本13

手芸本6手芸本2手芸本5

↓こういうのは好き 小実さんの本は、古い本も何度も借りたくなります。
手芸本4手芸本8

手芸本3手芸本11

今日は創立記念日で、またまた小学校はお休み。
今月は平日の休みが多くて、私の作業も停滞中。
はぁ~宿題は山積みなのにな。。。


 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.14(Mon) 07:00
何ヶ月か前にベストに仕立てるつもりで買っていた、きれいな緑色のリネン
当てがって鏡を見てみたら。。。近所で噂になりかねないのでやめました

かなりな大っきめバッグ、思う存分みどり色
これで気持ちも治まりました

作品1

持ち手は可愛い花柄で
作品3

裏はヒッコリーで、リバーシブルにしましたよ
作品2

本 CS 作品4
レシピは、少し前に届いたC&S本から。 
おまけに付いてたタグ、葉っぱの緑がこの布にぴったり~と、ひと目見て採用決定
それから、バッグに使った緑色のカラーリネンもC&Sの布です。

ほんとにすご~くきれいな色なんです次は小物を作りたいなー


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.11(Fri) 07:09
やった!金曜日~ お弁当作りも二日間のお休みです

お弁当も無事作り終えてみんなを送り出したら、ふぅぅ~と肩の力が抜けます

今日のお弁当

弁当7

   ・揚げシュウマイ
   ・高野豆腐のふくめ煮
   ・玉子焼き
   ・アスパラと新じゃがのツナサラダ
   ・巻き巻きロースハム
   ・プチトマト

今日はたいちゃん、代休でお休み。
どーかゆっくり寝ていてちょうだい~




 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.10(Thu) 07:00
いつかの晩ごはん

この日はワンプレートで、メインは肉巻きポテトとアスパラの照り焼き。
ブロッコリーは、ごま味噌和えに。
やっぱ、新じゃがはうまいぞ~
晩ごはん1

ある日の一品。
豚肉の角煮風。オクラも一緒にさっと煮にしました。
DSCN7193.jpg


そして、ダンナの飲み会の日。
おこちゃまメニュー、オムライスで手抜きバンザ~イ
DSCN7130.jpg

さてさて今晩は何作ろかな。。。




 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.09(Wed) 07:00
たまにはハンドメイドの事も
最近縫った洋服。。。ストライプとかチェックが多いな~

*前ヨークのシャツワンピース*
作品2
袖口のカフスも、ヨークと同じレース生地にしてみました。
↓後ろ姿も可愛くねポイントに、タグを付けました
作品1

*ウエスト切り替えのチュニック*
作品5
夏場涼しく着れる、薄手でシャリっとしたハリのある生地です。
ゆったり目ですが、気になるシルエットも胸元に入れたダーツですっきり~

*ストライプの重ね着ベスト*
作品4
この形が好きで、生地を変えたりしてもう何枚も縫ってます。
リネンや無地の生地を使ってもでも可愛いんですよ


それから2~3ヶ月前に縫った自分服。
普段着にヘビロテです。やっとくったりと体に馴染んできた感じ♪
*ラナンキュラスのブラウス*
作品3
これも何枚も縫ってます。。。やっぱり形がすき♪
C&S本のパターンで、丈を長くアレンジしてます。

まだまだ縫いたいものはあるけど、家事と相談しながら少しずつ♪



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.08(Tue) 10:57
日曜は小学校の運動会でした。
お天気は汗ばむほどの陽気。。。ぐらいでは済まされへん程のカンカン照り

たいちゃん達の二年生は、午前は大玉転がしとリズムダンス。午後からは徒競走。

 ↓ 二種目目のダンスの支度中。バンダナ巻いて、お花をつけて。。。
運動会6

さぁ出番だよ!入場で~す
運動会1

曲目は『夢をかなえてドラえもん』
夢のある可愛い歌詞で、私も大好きです。
最近、ふと気がつけば口ずさんでたりします。
運動会2

歌と踊りが大好きなたいちゃん、今日も張り切ってましたよ
練習の成果あって、上手に踊れました
運動会5

待機中も、隣の友達とおしゃべしたり応援したりと、楽しんでいる様子でした。
運動会4

カンカン照りの中でも、子供達は頑張ってました!えらいぞ!
お疲れ様でした

帰ってから夕方、みんなでスーパーへ買い物に出掛けました。。。
ねえねが爆笑しながら呼びつけるので、駆け寄ってみると。。。
カレー曜日』のとこだけ空っぽ       ↓残り、甘口2箱のみ。
カレー曜日2  カレー曜日1

前日の『人志松本の○○な話』を家族で観てたので、その反響にびっくり!
お笑い芸人の宮川大輔が紹介していた、レトルトカレーのカレー曜日の辛口
    詳しくはコチラ→

ちょっと試してみたくなるかもよー


 
Comment(0) 
Category:家族と暮らし*  Genre:育児  Theme:子供の成長 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.07(Mon) 11:56
言い聞かせた訳でもなく、最近、一人で寝てくれるようになりました。
寝かしつけなくていいって、こんなに楽チンだったなんて。。。ドラマも観れるし

そんなたいちゃん、一時間ほど経って寝室から『23冊読んだで~すごいやろ!』
。。。は?まだ寝てなかったん?
今までは私と二人並んでだったのが、最近は寝る前の一人の読書タイムが楽しいみたいです。
ちょっと大人な気分かな?

家の本では足らないので、図書館では、たいちゃんの好きそうなのを借りてます。

たい本4たい本3

たい本9たい本6

たい本8たい本5

たい本2たい本1たい本7


 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.04(Fri) 09:35
最近借りた、図書館

レシピ本8レシピ本16
他所ん家のお弁当、興味あります♪
家族の好みや自分のクセなんかが、はっきり出るな~ 面白い
こういうに載ってるお弁当じゃ、うちの子たちは物足りないくて全然ダメだ
ヘルシーでいいんやけど~ ごはん余るやろ!って、ダメ出しされそうな感じやな


レシピ本9レシピ本15レシピ本11
大好きなウーウェンさん、栗原さんの本は、とりあえず一読しないとね
最近、本棚から15年ほど前に集めてた栗原さんの古い本を引っ張り出しては
パラパラと読み返してます。
今の栗原さんの本とは全然違う感じだけど、それがまた新鮮で楽しめます
本の間から、シミの付いた当時のメモが出てきたりして~
ねえねも幼稚園に通い始め、仕事に家事にこの頃はすごく頑張ってたな~
なんて、懐かしい気持ちになりました。 

レシピ本14レシピ本13レシピ本12

レシピ本10レシピ本3

レシピ本5レシピ本4
旬の食材を使ったものから、いつでも手軽にできる保存食まで。。。
いっぱい仕込んで並べてみたいな~
新しょうが、らっきょ、梅、先月あたりから仕込みの時期ですね♪
らっきょは最後まで歯ごたえを楽しみたいので、仕込みが終わったら
大きな保存瓶ごと食べきるまで冷蔵庫で保存します。
これまた、スペース確保が大変なんですねー

レシピ本2レシピ本1
↑『クープフェチ・・・』人気ブロガーさんの本。
クープにはかなりのこだわり。ハード系パン作りが好きな人にはオススメです
関西弁がちらほら。。。なところもおもしろいです。

レシピ本17レシピ本7レシピ本6
有名店のロールケーキは、自分で作ったら別モンやろ~やっぱり買うのが一番やん!
借りといて言うのもなんやけど

『世界の・・・』似たようなレシピばかりだけど、材料も特別なものは無く、
オーブントースターで焼けるし、気軽に作れそうでいいな~ 
けど、載ってるみたいに美味しそうに焼けるかな?

ハンドメイド本も溜まってるので、そちらはまた次回~



 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.02(Wed) 10:06
昨日のつづき。。。ささみのマヨチーズ焼き

ごはん2

お弁当用には、前夜にここまで↓仕込んでおきます。

ごはん3

 ① ささみは真ん中から包丁を入れて、サンマの開き状態に開いておく。
 ② 調味液に2~3時間漬け込む。酒1:醤油1:みりん1の割合。
   (時間があれば、途中裏返したりすると浸みやすい。)
 ③ 薄く油を引いたフライパンで、両面焼いて火を通す。
 ④ ③が冷めたら耐熱皿かホイルに並べて、マヨネーズを塗りチーズをのせる。
   ラップをして翌朝まで冷蔵庫に入れておく。


朝の調理は、↓焼くだけ

 ⑤ ④を冷蔵庫から出して、そのままオーブントースターに入れて焼く。
   表面に美味しそうな焦げ目が付いたら出来上がり。
   (焼く前に、あればブラックペッパーを振りかけると美味しいですよ
)

ごはんですぐに食べる時は、③の焼き上がった状態からすぐにマヨ&チーズ
乗せて焼いてくださいね!

そして朝ごはんまでもが。。。 

朝ごはん1

前夜の仕込みマヨたまごを挟んだだけ~
またまた超時短な朝ごはん調理でした
これにもブラックペッパー。 
たいちゃんも大好きで、何にでもかけます。ほんと美味しいよ~


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.01(Tue) 08:51
ここ2、3日、お天気も安定して過ごしやすくなりました♪
今日から6月ですね!
なのに朝晩はまだ肌寒くて、長袖も仕舞えなく衣替えも中断したままです

さてさて~ 久しぶりに。。。今日のお弁当

弁当1 (2)

       ・鶏ささみのマヨチーズ焼き
       ・きんぴらごぼう
       ・ツナのマカロニサラダ
       ・アスパラ炒め
       ・プチトマト&レタス


ごはんに作ったささみのマヨチーズ焼きが好評で、お弁当にも~♪とリクエスト。
きのう寝る前に仕込んでおいたので、今朝は焼いただけ
レシピと言うほどたいそうなモンじゃないけど、次回ちょこっと紹介しますね


↓ 朝練用にも。。。

朝ごはん2

今日は朝練があるので、終わってから食べるホットドッグを作って持たせました。
ほんまに良く食べるんですよねー



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
