dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.31(Thu) 20:11
夏休みが始まって、一日中たいと過ごす日が増えるにつれて・・・
どんどん甘えたさんになっていく年長組の息子、たいちゃん
私の姿が視界から消えると、『ママ~!どこ行ったんよぉ~』と泣き喚く・・・
『ママ~抱っこ~』  この、くそ暑いのに~ 
ほんでアンタは何歳じゃ

やれる事と言ったら読書ぐらい・・・  
で、時々『ママも一緒にしよ♪』にお付き合い
ふぅ~ 疲れるぜ~

夏休みはおうち仕事が楽しいです  ↓参考になります♪

          本2

本1

ハンドメイドは自分用の簡単な物を、ゆっっくりちくちく。
ねえねもお盆あたりは学校も休みなので、ショルダーバッグを作る予定らしい。

明日から、もう8月
夏休み、ここからが驚く程あっと言う間に過ぎるのよね~
今年は、夏休みブック溜め込んだらあかん・・・ 
明日から頑張るぞ!さぁ10日間のお天気さかのぼろう

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.30(Wed) 19:54
国産豚ミンチが特売だったので、久しぶりに肉みそを大量に作りました。
ごはんに卵黄と刻みネギを掛けて、どんぶりにしていただきます。
が・・・私は昼ごはんを食べ過ぎておなかが減らず、冷奴に掛けて

                  肉みそ1

   ↓ぐちゃぐちゃにして~

肉みそ2
やわらかいお豆腐に、プチプチの食感が楽しいです

☆肉味噌のレシピ☆
  <材料> 豚挽肉:400g 砂糖:大3 水:大1 みそ:大3 酒:大4 しょうゆ:大4

①容器に砂糖:大3 水:大1 みそ:大3を入れて混ぜ合わせておく。

②油をひいて熱したフライパンにひき肉を入れ、強火で炒める。
  細かくほぐしながら炒め、脂が透明になったらOK。

③酒:大4を加えて、汁気を飛ばす。

④しょうゆ:大4を加えて、汁気を飛ばす。

⑤①を加え、しっかりからませれば完成。焦げやすいので注意してね!

量を増やして作る場合は、上の分量を参考にして調整してください。

冷凍保存する場合は、冷めるまで待ってから冷凍室へ。
ラップに広げて板状で冷凍しておくと、パキパキ折って少量使いもできるので
めっちゃ便利ですよ

※冷凍では、一ヶ月保存可能です。

どんぶりはもちろん、冷やしうどんに薬味と一緒に掛けても良し、
豆板醤と片栗粉でマーボーソースに良し、
残り野菜とちゃちゃっと炒めもの、冷奴に掛けたり・・・  
冷凍保存しておくと、結構助かりますよー

台所仕事も暑い~、夏は簡単メニューが一番ですね

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.29(Tue) 17:19
妊婦妹1号、お腹の子が大きく、予定日よりかなり早い出産になりそうです。
上の子とは14年開いての出産。年齢的にも次の出産は、まず無いでしょー

姉、重い腰を上げてお下がりに回せそうな物は無いかと、納戸の大掃除

ほしたら、独身の頃のこんなん出てきました~
18~20年くらい前

昔大好きだったドラマの挿入歌CD♪ 最終回2

もうBabyちゃんのお下がり探しどころじゃ無くなり・・・
老後の愉しみに♪と、むか~しに撮り溜めしておいたビデオもひっぱり出してきて~
しばらく楽しめそう~

最終回1

『さよならを教えて』は、ドラマ『恋のパラダイス』の挿入歌。
浅野ゆうこ、鈴木保奈美、菊池桃子の3姉妹が、男関係でどろどろに~
・・・て、パラダイスちゃうやろ~

↑『すてきな片想い』もめっちゃ好きやった~
ミポリンと、ギバちゃん♪
以下、懐かしいドラマが~  あ~歳バレたかな

 
Comment(0) 
Category:家族と暮らし*  Genre:ライフ  Theme:小さな幸せ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.28(Mon) 16:58
大阪、凄い夕立でしたしかもお決まりの雷付き
朝からカンカン照りのやったのに・・・

今日は賑やかにブロックで遊んだり、ベランダでプール遊びしたり
たい、お友達と楽しい一日でした。

すいか割り

お泊り保育ですいか割りしてから、Mくん、すいか割りのアンコール
すいか持参で遊びにきてくれました~
Mくん、庭先やけど・・・がまんしてね
結局割れなかったけど、やんちゃどもはポカスカ叩いて満足してました
Kくん、Mくん、Yちゃん、今日もたいのお相手ありがとね


そしてねえねは、明日から奈良の山奥に篭って勉強三昧
学校から、みんなで勉強合宿へ出発~。
起床から就寝まで勉強漬けらしい・・・ 己の限界を知る旅に出ます
そんな訳で、今年の夏のレジャー費は、ねえねの合宿代に化けました
なのでせめて、映画鑑賞、かぶと捕り、それからいっぱいお友達と遊んだり
たいには、楽しい夏休みを過ごさせてあげたいなーと、母は頑張ります

そう言えば私、やりたい事いっぱいあったよ~
ぼちぼち計画立てて、少しづつ楽しもうかな

 
Comment(0) 
Category:家族と暮らし*  Genre:育児  Theme:男の子育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.25(Fri) 20:01
ひゃ~夏休み初日・・・暑かった
今日は、妊婦1号妹と赤ちゃん用品を買いに出掛けてました。
もちろん、たいのオマケ付き
買物中、キックしてきたり、私のブラウスまくり上げてきたり、始終まとわりついてくる
何回注意しても、しつこく・・・
は~こんな毎日が一ヶ月余し続くのね~


今日の晩ごはん*
               ハンバーグ

ハンバーグは、2種類の味を楽しんで♪
大根おろしポン酢と、焼いたあとの肉汁で適当に作るいつものソースです
交互に食べると、その都度新鮮なお味~* う~ん♪飽きへんわ

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.24(Thu) 20:12
たい、初めてのお泊り、宿泊保育から帰ってきました。
昨日は朝から幼稚園まで送って行って、お母さん達みんなで子供達が園バスで
海遊館へ出発するのをお見送り

案外、元気に出発し、今日もお迎えに行ったら
『たいちゃん、夜も少しトントンしててあげるとすぐに寝つきました。
二日間、元気に楽しく過ごせてましたよ♪』と先生からの報告。
みんなとバイバイしてからも、園庭を走り回ったり、遊具で遊んだり~
いつもと変わりない、たい

・・・帰ってきて玄関に入るなり、ぎゅう~としがみついてきて、泣きじゃくり
どうやら、かなり辛抱していたようです~
小さくても、男! 外ではメソメソとかっこ悪いとこは見せたくないみたい。

色々話を聞くと、キャンプファイヤーまでは楽しかったけど、就寝時間には
すっかりおうちが恋しいモードも超ピークやったみたいです。
それから、みずぼうそうが疑わしいポツポツが見つかったお友達が数人いたらしく、
途中でお母さんがお迎えにきたそうです。
たい、おうちへ帰れるお友達を恨めしそうに見てたんちゃうかな~

けど、小さいなりに精一杯のガマンでよく頑張った~
もう一回お泊り保育あるで~と意地悪言うてみると、
『ええよ!また行くで!』やて。
なかなか、かっちょええやんか

 
Comment(2) 
Category:家族と暮らし*  Genre:育児  Theme:男の子育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.22(Tue) 07:31
暦では三連休・・・
わが家は、ねえねも学校の日もあったり、私も出勤日もあったりで
特別なお出掛けもなく普段通りの休日を過ごしてました。

日中は近場に買物に出掛けたり、夜はカブト虫を捕まえにいったり(収穫なし
○○ストップにハロハロ食べに行ったり~家族でぶら~り*

それからそれから・・・
              和室1
~模様替え♪ ↓↓↓

和室2

継ぎ接ぎだった和室のカーペットを敷き換えました。
こげ茶色で、少し落ち着いた感じになったかな・・・
家具や荷物も全て運び出し、壁面の板も全部取り外しての敷き換えで、
ちょっと大掛かりになっちゃいました
ついでに模様替えもしてしまおう

二枚目の画像、窓の外にちょこっと写ってる茶色いかめ、ひとつはめだか、もうひとつは金魚。
去年の夏から飼っていて、めだかは少し前にたくさん赤ちゃんが生まれました。
ビオトープ作りたいな~なんて思ってるんだけど・・・ 場所が問題だー

いよいよ夏休み、やりたい事が山盛りです♪

 
Comment(2) 
Category:おうちとインテリア*  Genre:ライフ  Theme:住まい 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.18(Fri) 22:58
*あの日*から長かった・・・約十ヶ月。
こないだの日曜、やっとフェンスが付きました♪
アトリエ鉄の穴』でお願いしていて、ずーっと楽しみに待ってました。
造形作家、桜井トモヒロさんの作品です。 作品もご本人もステキです 

フェンス2

ブロック塀は、これからダンナと漆喰風塗料を塗る予定です。
けど・・・暑い。  やっぱ、涼しくなってからにしようかな

自宅での1dayshopに来ていただいた方は分かると思いますが
1dayに使ってる部屋の前が、ちょうどこのブロック塀になります。
その間にデッキを作ろうと計画しています。
ホームセンターに材料を見に行ったり、構造を調べたりと下調べ段階で
まだまだ先の長い話ですー
デッキはともかく、ブロック塀は今年の自宅shopまでには完了させるぞ

乞うご期待

 
Comment(0) 
Category:おうちとインテリア*  Genre:ライフ  Theme:住まい 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.17(Thu) 18:37
一ヶ月以上もご無沙汰してしまった、図書館本ネタ
このネタを楽しみにしてくれてる人もいるかな???  
居たらお待たせしてすみませんでした
図書館通いは、毎週欠かさずだったんだけど、本を並べて画像撮るのが面倒で~
・・・ついついね

携帯小説が流行った頃、『恋空』シリーズの若い系も読みましたが、
年齢的にも感覚的にも遠い世界。
↓こちらはリアルにありがちな話。普通の家庭がダンナの浮気で崩壊・・・へ向かうのか?
  下巻がまだ借りられてないので、結末が分かりません。

本2
明日ゆっくり読もう~と、寝る前に少し目を通したが最後・・・
一気に読んでしまった><
現実かと錯覚してしまうほどリアルで、私も主人公と同化してはらわた煮えくり返り
大して内容のないストーリーですが、面白いくらいムカつきます。
下巻で、爽快な気分にさせてくれる事を期待しましょう

他に借りた本たち   本1

 
Comment(0) 
Category:本のこと* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.15(Tue) 19:18
クリニックへ行って登園許可を貰ってきました。
たいの水疱瘡、広がらず少なく済んだ発疹も、すっかり乾いて感染の心配もないようです。
ちょうど明日で一週間なので、もう一日だけ休んで木曜から幼稚園です

今日は予約してたパーマの日
去年からずーっとクリクリ頭ですが、エスカレートしてチリチリ頭にしてもらいました
ワイルド可愛い系で
フルハウスのステフと同じヘアースタイル

最後のマッサージでは、頭皮も堅く張っていて、肩も背中もガチガチ・・・
相当たまっていた疲れも、すっきり気持ちよかったです~

寄り道して、美容室の隣「紅茶専門店 カフェ レトリー」で、たいとブランチセットを食べて帰ってきました。

レトリー1

ここの飲み物はたっぷりで、2~3杯分くらいあってお得なんです。
今日はアイスミルクティーを付けてもらいました。
紅茶専門店なので、めちゃ美味しいですよ♪

↓写真奥のピッチャー・・・すごいたっぷりでしょ*
レトリー2


ダンナの晩ごはんが要らないので、残り物カレーで今日はとことんサボリます

 
Comment(2) 
Category:家族と暮らし*  Genre:ライフ  Theme:小さな幸せ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.14(Mon) 20:21
本日の*Beans 1day shop in ドロッグリ*無事終了いたしました
暑い中、そしてお忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました。

今日は、めちゃめちゃ暑かったですね
エアコンを使わせてもらってたのですが、店内の熱気にさらわれて
送風口からの冷たい風はどこへやら~~状態でした
暑い中のお買物、本当にお疲れさまでした

  ↓開店前の画像です

1day①


1day②


1day③


今回は可愛いお部屋をお借りできたので、ディスプレイも様になりました~
そして宣伝活動も、自分達の力では、お粗末なもの・・・
ドロッグリのHPで、大々的に告知していただいたお陰で、予想以上も以上
ほんとに沢山のお客様にびっくり
お店の力を大いに借りまして、大盛況でした
なるさん、Tちゃん、Y&Sちゃん、どうもありがとうデース


次回は、11月3日(月・祝)に*Beans 1day shop vol.7*を予定しています。
年に一度の自宅shop、私hiron宅での開催です。
自宅shopのお問合せは、メールフォームよりお願いいたします

 
Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.13(Sun) 20:25
おお~!優秀、優秀 今週はブログ更新、毎日できました  久々~

        *Beans 1day shop in ドロッグリ*
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリ(和泉市箕形町 1-1-16)、レンタルスペースにて
          (サークルK、カーテン&じゅうたん王国、斜め向かい)

           地図は、こちらから → ドロッグリHP*
          エコバッグをご持参の方は、レジでお申し出くださいね。
            いつもご協力ありがとうございます

いよいよ明日です。
夕方、Beansのteru、eiko、そしてapibunbunこつるちゃんの4人で
頑張ってディスプレイも終えましたよ
イベント続きで商品数が心配でしたが、短期間でみんなめっちゃ頑張ってくれてました
並べきれない数になってまして~ 壁面にもペタペタ・・・
壁面にお気に入りを見つけてくださった方、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいマシ。

1day 3


明日もお天気よさそうです  たしか今朝の天気予報では・・・
短縮保育も始まっていたり、懇談だったり何かとバタバタな時期ですが
お時間ありましたら、是非遊びにきてくださいね*

明日は、4人揃ってお待ちしておりまーす♪
みなさんとの楽しいおしゃべりも楽しみです


さてと・・・仕上げの残りが待ってます もうひと頑張りじゃー

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.12(Sat) 19:01
普段は、「○○青年団」「○○拾伍人組」なんて染めてある祭り仕様のタオルを
愛用している我が家
客人が見えた時ぐらいは、小洒落たタオルにお取替え~

ゲストタオル*   タオル

肌触りの良いフェイスタオルに、レースと余り布をあしらって・・・よそ行きに



今日お店に出勤すると、カウンター付近に商品の箱が山積み~
なんじゃ、こりゃ~
・・・と思ったが~  こないだ自分で注文して帰った商品なのでありました
閉店まで頑張って値付けと品だし済ませましたよン
あさって*Beans 1day shop*の月曜は、ドロッグリのお店の方も満喫してくださいね♪


~..。*1day shopのお知らせ*。..~

        *Beans 1day shop *
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリの隣、レンタルスペースにて


apibunbunこつるちゃんと、Beans3人・・・4人でのんびり~ 
楽しくなりそうです*

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.11(Fri) 18:12
水疱瘡のたいが元気過ぎて~ 完全に持て余してます
しかも、そのぶつぶつ・・・見てるだけでこっちまでかいーし、暑苦しいーーー
頑張ってお薬飲んで、早く治ってね
   
大好きなストライプの生地で♪

Uネックブラウス*   服


ええ歳して、まだまだ甘々系から抜けられません^^;
デニムをロールアップして、さくっと男前に履いてみたらバランス良くないですか?

いよいよ1dayまで3日
作品の紹介が追いついてませーん
明日、明後日、UPできたらいいのですが・・・仕事です。
う~ん、頑張るしかない


~..。*1day shopのお知らせ*。..~

        *Beans 1day shop *
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリの隣、レンタルスペースにて


apibunbunこつるちゃんと、Beans3人・・・4人でのんびり~ 
楽しくなりそうです*

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.10(Thu) 11:39
昨日の夜、たいの体にぽつぽつ発見
よーく見ると、全身のあちこちに~  も、も、もしやソレって~
先ほど、掛かりつけのクリニックで水ぼうそうと診断されて帰ってきました。
やっぱりね・・・
一週間ぐらいはお休みしないとね・・・一足早い夏休みとなりました~

あ~あ、1day直前やのに・・・ミシンもストップです
マジ、ヤバイよ~ 

                ↓ロックミシンでLaLaLa~♪と縫いました 

フレアーパンツ*   服1


服2

ブラウスをめくると、おしりにポッケが隠れてます*
とっても履きやすいので、自分用にも何枚か縫いまーす♪
もちろん、作品作り優先なので1day終わってからゆっくりと・・・


~..。*1day shopのお知らせ*。..~

        *Beans 1day shop *
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリの隣、レンタルスペースにて


apibunbunこつるちゃんと、Beans3人・・・4人でのんびり~ 
楽しくなりそうです*

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.09(Wed) 18:10
6時・・・既にこの時間から眠いです
でもでも、そろそろ晩ごはんの総仕上げ

今日はお店に、私が作ったバッグを持ったお客様がいらっしゃいました♪
気に入って使ってくださっていると聞いて、めっちゃ嬉しかった~
バタバタと過ごすなか、製作もはかどらずモヤモヤ~としてた気持ちも・・・
おっしゃー頑張るで!!!  ちょっと元気が戻ったぞ


大きめサイズで作りました。

フリーマット*   フリーマット


玄関、キッチンマットもいいけど、ソファーやベットの足元にもどうかな~*
柄違いで4枚だけ縫いました


~..。*1day shopのお知らせ*。..~

        *Beans 1day shop *
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリの隣、レンタルスペースにて


apibunbunこつるちゃんと、Beans3人・・・4人でのんびり~ 
楽しくなりそうです*



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.08(Tue) 16:41
今朝の雷は、めっちゃ怖かったvvvvvvv
バリバリ~って 
今にも落ちてきそうで・・・たいと二人でひっついてました
バス停に向かう頃にちょうど収まって、セーフ~

そんな中、今日はnaruruさん主催のイベントがありました。
Beansも、いつも出店させていただいてる、波切りホールでの、nk.favorite market*
残念ながら、今回はお買物にも行けず・・・
来週の1day用の製作がはかどらず、今日も一日ミシンのお守りでした~。

今日は洋服に取り掛かってました
↓これは少し前に縫ったポシェット*

コラージュポシェット*  ポシェット1


リネン100%のスカラップ生地が、すこーしだけ残ってしまって・・・
高価な生地なので、ハギレでも主役がお似合い

ポシェット2

ナチュ系ワンピに合わせると可愛い 

ファスナー付きなので、でんぐり返りしても中身が飛び出ませんよ~
おこちゃまと公園で思いっきり遊んでくださいね*
暑い中、できれば公園はご勘弁~やけどね ←子育てママの本音がチラリ


~..。*1day shopのお知らせ*。..~

        *Beans 1day shop *
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリの隣、レンタルスペースにて


apibunbunこつるちゃんと、Beans3人・・・4人でのんびり~ 
楽しくなりそうです*
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.07(Mon) 09:12
たいのおもちゃ用のシェルフを新調しました♪
前回は濃いめのオイル仕上げだったので、淡い色でパッと明るく
なった感じがします

グレーがかった淡い水色  男の子シェルフ

ディスプレーを楽しみながら、定位置へお片づけ~
この方法で、たいも上手に片付けられるようになりました

男の子シェルフ2

地の木目が見えるよう、ラフにペイントしてみました・・・
って、作ったのはダンナですけどね

1day用にも作ってもらったので、持って行きま~す


~..。*1day shopのお知らせ*。..~

        *Beans 1day shop *
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリの隣、レンタルスペースにて


apibunbunこつるちゃんと、Beans3人・・・4人でのんびり~ 
楽しくなりそうです*

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.04(Fri) 14:06
あぢ~
昨日、今日、なんなのこの暑さ=3
昨日は午前保育だったので、お昼は幼稚園の友達とホットプレートでクッキング♪
やきそばなら、子供達もお手伝いしやすいかな~と
しかし、ホットプレートは暑かった・・・暑すぎ>< 今年お初の日中クーラーでした

昨日も今日も天気予報ではマーク出てたけど、めっちゃです。
今日は幼稚園のこどもまつり、たい、張り切ってバスに乗りました。晴れてよかったね~♪
フランクフルト、たこせん、巨大迷路、オバケ屋敷・・・
じゃんじゃん遊んで、じゃんじゃん疲れて・・・そして帰ってきたら昼寝してくれ~
イベントまで時間がないぞ

金よう弁当、今日もこどもまつりの為お休みです。
食べ物屋さんが出るので、おにぎり2つだけ持っていきましたよー
今学期は、来週のお弁当が最後になります。 さてさて何キャラにしようかな・・・ 

ゲストタオル


ラッピング待ちの作品もすこ~しずつ増えてきました*
残すところ、10日ほどです・・・
10日あっても、実質作業に当てられる時間は数時間てところでしょうか

  
~..。*1day shopのお知らせ*。..~

        *Beans 1day shop *
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリの隣、レンタルスペースにて


apibunbunこつるちゃんと、Beans3人・・・4人でのんびり~ 
楽しくなりそうです*
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.01(Tue) 12:04
日曜に収穫してきた野菜たち、ずら~り
しかーし・・・彩りが淋しい
ミシン作業についつい没頭してしまって買物サボった・・・反省

昨晩の食卓  ごはん


ししとうが中々火が通らず、みるみるうちにお肉がカリカリに
"新鮮"ってすごいぞ 
いつものスーパーのだったら収穫して数日経ってるのかな?
肉厚も薄めだし、炒めてもすぐにヘニャーやもんね。

朝から掃除に洗濯、晩ごはんの下ごしらえ全部済ませた♪
洗濯物なんて、既にパリパリに乾いてたから、畳んで片付けもしたしね
午後からは、心置きなくミシンです。・・・と言っても2~3時間だけ
たいが帰って来るまで、頑張るぞ


~..。*1day shopのお知らせ*。..~

        *Beans 1day shop *
          7月14日(月)  10:00~15:00
          ドロッグリの隣、レンタルスペースにて


apibunbunこつるちゃんと、Beans3人・・・4人でのんびり~ 
楽しくなりそうです*

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
