dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.30(Fri) 09:11
  *ママはぐ、ようちゃん*  金べん2

たいのクラスで流行ってます。
時々、幼稚園から試供品が配布されます。
先日もらってきた日焼け止めに、オマケのネームホルダーがついてました。
みんな、リュックにぶらさげてるみたいなので、たいも~*^-^*

ママはぐHP → http://www.mamahug.com/index.html

今日のお弁当のモデルにして、作ってみました

金べん1
*ようちゃん弁当* (56作目)

海苔とハムだけなので、簡単です
ほっぺは、わざわざカニカマ切らなくても、さけフレークとかタラコふりかけなんかを乗っけるだけなら、もっと簡単やったかな・・・今頃、思いついた^^;
簡単可愛いキャラで、オススメです!是非作ってみて~

      
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.29(Thu) 20:10
図書館ネタも、だんだん間隔が開いてきているような

ずらーり、お料理本*  本1


『ヤサイのおやつ』は、美味しそうなおやつがいっぱい♪
挿絵や、お皿やクロスもめちゃめちゃ可愛くて、見ているだけでも楽しい本です*

本2

ガーデニングとハンドメイド本*
洋服作り、上手くなりたいなー

本3

大好きな小実さん。
簡単だけど、可愛い♪アイデアとセンスですよねー

********** ********** *********

今週は連日出勤、イベント準備でお店は大忙しです
いよいよ今週末です。

 * chou!chou!market vol. 5 *
     2008.5.31(土)、6.1(日)
     和歌山マリーナシティ

私も一日目の土曜はお店番に行くことになってます。
ドロッグリの洋服屋さん『ファンテジドロッグリ』係りです
是非遊びにきてくださいね♪

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.27(Tue) 20:48
お店へは、お弁当持ちで出勤しています。
独身の時のOL時代以来なので、ちょっと嬉しい♪
そん時は、母が作ってくれたおべんとうやったけどね~^^;

家事の手伝いもろくにしなかった不出来な娘が、今や自分のお弁当まで作って出勤とはね・・・
わからんもんやね~

ある日のお弁当*   (その1) 弁当1

(その2) 弁当2


みんなのお弁当の余ったおかずと、冷蔵庫にあるもので簡単弁当のできあがりです♪
何も無いときは、おにぎりだけだったり、コンビニパンだったり・・・
それでも、お仕事の日のお昼ごはんは、美味しいんだなー*^u^*
働くって、すばらしい~

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.26(Mon) 21:11
今日はお天気よく、木工日和

Beans三人寄って、久々の木工作業です♪
イベントの什器として活躍していた板壁と今日でさよなら・・・
とは言っても、分解して材料はそのまま使いまーす

collin2.jpg

↑背が高すぎて、積み込みにくいんです・・・

後ろの転倒防止板も、その形を生かして変身しましたよDSCF2986.jpg


   ※画像はすべて、リメイク前の状態です。

最後の晴れ舞台は、サクラちゃんの自宅ショップでした*
私は幼稚園の行事で行けなかったけど、初めての自宅ショップは
大盛況だったようです。

あ・・・リメイク後の画像ね・・・
朝からとりかかって、終わったのがあたりが薄暗~く
只今eiko邸ガレージにて、乾燥中。後日アップしますね♪

またまたコメントの返事が、出来ない状態になってます。
なぜかエラーになってしまう・・・
なので、ブログの方に遊びにいきますね♪  

 
Comment(0) 
Category:楽しいDIY*  Genre:趣味・実用  Theme:木工 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.23(Fri) 09:35
おはようございまーす
昨夜は、久々まともに睡眠もとれたし~、すっきり

今日も朝から頑張れました♪
かんたんキャラやけどね・・・^^;

* ケロッピ弁当 * (55作目)  ケロッピ弁当


お弁当よし!洗濯よし!ブログも更新したし!
ではでは、ちょっくら幼稚園まで~
芋さし、頑張ってきますよぉ

昨日は、ろくにお店番できなかったので、詳しい様子はみんなの
ブログでお楽しみくださいね^^;

      *こつるちゃん
      *Reiさん
      *きっちさん      バトンタッチ~

 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.22(Thu) 23:06
       * Collin la fontaine vol.1 *

本日のイベントも、沢山のお客さまに足を運んでいただき、大盛況でした。
『Beans*f』のブースにお立ち寄りくださった方、お買物していただいた方、
本当にありがとうございました。

そしてまたまた、たくさんのお友達から差し入れをいただいちゃいました♪
みなさん、ありがとうございまし*^u^*

私は、幼稚園の参観が終わってからお昼頃に会場に着いたのですが、
すごい人でブースにたどりつけず、しばらくうろうろ・・・
せっかくきてくれたのに会えなかったお友達、ごめんね~
行けないからと、お友達に頼んだと言ってた幼稚園のAくんママ、ソーイングセット
ゲットできたかな?

こつるちゃん、Reiさん、きっちさん、お疲れさまでした*
積もる話は、後日打ち上げでね~♪  



きのうアップしようと思っていた画像、デジカメをブースに置き忘れてしまって
昨晩は、更新できず
前夜の様子です・・・
           
          collin2.jpg


     collin3.jpg


                     collin4.jpg


ガラス一面の夜景、穴場ですな~
ディスプレイを終えて、窓辺のカウンター越しの夜景をみながら、かんぱーい
と、いきたいところでしたが・・・
Reiさんも、きっちさんも車やもんね~残念 遅くまでご苦労さまでした

eikoとローソン寄って、アイスをかじりながら帰ってきました

連日、行事続きです。明日は幼稚園の芋さし日。暑いかな~  
秋に、こども達が楽しみにしているお芋堀。
美味しいおいもが収穫できるよう、頑張って芋さししてきまーす

そして明日は幼稚園のお弁当日
たいの水筒に、超かんたんキャラ発見
明日は楽勝だ

*****************

ドロッグリ、出店予定のイベントも迫っています。

2008.5.31(土)、6.1(日)の二日間
和歌山マリーナシティで開催されるイベントです。
 * chou!chou!market vol. 5 *

私は初日の土曜、ドロッグリの洋服屋さん『ファンテジドロッグリ』の方でお店番しています。
お時間ありましたら、是非遊びにきてくださいね♪





 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.20(Tue) 17:36
時間が足りない~

いちにち家に居られる日もなかなか無くて、思うように進みません
先週のイベントから、1週間でいくつ完成させられるか???
て、言うかイベントまで二日ですぅ

*ソーイングセット* ソーイング①
  

  ソーイング②


明日は出勤日・・・そして夜には会場へ搬入です。
と言う事は・・・今晩だけか~  もう無理そう

あとのメンバーに託しまーす。みんなー、よろしくね~

いよいよ明後日、5月22日(木)です。

       * Collin la fontaine vol.1 *
       和泉シティプラザ( 3F レセプションホール)
        11時~15時    ※駐車場は2時間まで無料

  
お友達と一緒に『Beans*f』での参加です
いつものBeansとこつるちゃんに、更に頼もしい仲間も一緒です♪
ReiさんKittiさん、よろしくね~

詳しくは専用ブログにて→★★★
駐車場の入り口が少しわかりにくいですが、こちらのブログで
わかりやすく、周辺写真を載せてくれています。


   
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.19(Mon) 15:52
珍しく、ハンドメイドネタが続きますが・・・

  *ふんわりコサージュ* コサージュ


淡いピンクのダブルガーゼです。
のりは、ゆるいめに張ってあるのでパキっとしてません。ふんわり仕上げ~

洋服や、バッグにつけると、可愛い♪
他の用途も・・・
ねえねの入学式には、コサージュをチョーカーにしてつけてみました。
手持ちの、レースを程よい長さにカットして、くるりと首に巻いて、
結び目に、コサージュをつけると、なんちゃってチョーカー

シンプルな洋服には、華やかアクセでね


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.17(Sat) 07:07
土曜の更新って、ひさしぶり~

さてさて、前回の*お菓子トレー*に続き・・・

  フリーケース*  フリーケース2

                  
                     フリーケース1


フリーケース3
試しに裁ちばさみを入れてみたら・・・すっぽり納まりました。
お裁縫道具入れにも、よいかもね
真ん中がパカっと大きく開くので、見やすくて取り出しやすいです。

ペンケースは、もちろん、お化粧ポーチにも・・・
ネーミング通り、用途フリーなケースです
通帳も入りましたよ

内布も可愛くね  フリーケース4


少し作り足して、22日にも出品する予定です*^u^*

ではでは、今日もお仕事頑張って来ま~す


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.16(Fri) 09:18
今日のお弁当は♪

ポケモンシリーズで・・・

  * ニャース弁当 * (54作目) ニャース弁当


彩りにプチトマトを入れていると、『残さんと、全部食べたいから入れんといて!』
と却下されました・・・
じゅあ頑張ってトマトも食べたらええんちゃうん・・・ずるいヤツ~
なんとしても完食して"頑張ったハンコ"、押してもらいたいみたい

今日は園外保育で、近くの大きな公園へお出掛けです。
たい、早起きして張り切ってバスに乗りましたー
お天気でよかったねー *^-^*

今晩は、早く寝てくれそう


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.15(Thu) 10:02
イベント寸前まで、バタバタで画像も撮れず・・・可哀想な作品たち
一部、撮影できていたものを紹介します♪
事後報告なので、お嫁に行ったものもあります

あんまし無いので小出しな感じです。すいません~

まずは、お菓子トレーから

菓子トレー
 
こんな布合わせ、むかーし小さい頃、うちにもあったよな・・・
ノスタルジック~              
                 お菓子トレー


こっちは、可愛いバージョン

革の持ち手は取り外し可能なので、布部分が汚れたら手洗いでお洗濯できます。
おうちで焼いた、お手製クッキーなどを、お出しする時にいいですよ♪
ペーパーか薄紙を敷くと、油汚れしないし、おしゃれ~

続いての作品は、また次回でーす  小出し小出し~

明日は、*金弁*です
あぁぁ・・・ネタ、ネタ、ネタ~


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.13(Tue) 20:58
          * nk favorite market vol.5 *

今日も、楽しいイベントでした♪

たくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。
お気に入りを、見つけられたかしら・・・?

nk波切り

↑Beansのブースの一角
今回はエリィちゃんちびもるちゃんとお隣だったので、境目をフリーにさせてもらって♪
いつもよりゆったりと、お買物していただけたかと思います。

楽しいお隣さんと、おしゃべりも盛り上がったね♪ありがとうね*^-^*

回を重ねるごとに、顔見知りからお友達へと・・・
そんなお友達と、毎回会える事も、楽しみのひとつです。

お昼の差し入れを持ってかけつけてくれたり、いつも応援してくれ手助けして
くれる友達も・・・
みんな、大好きだよーーー♪   ありがとう~

毎回、Beansにお付き合いしてくれる、こつるちゃん*
いつもありがとうね♪ 今日はお疲れさまでした。  来週もよろしくね


昨日は、2時間ほどしか寝てない・・・  大した事もしてないのに
帰りの車中では、私もeikoも、アゴが外れるくらいアクビの連発。
今日は、超早く寝たる~~~  
頼まれてる、ダンナのスーツの裾上げも、今日のところは忘れたフリやな・・・

明日の出勤に備えて、体力回復しとかなね。
おばちゃんパワーで、頑張ります


 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.12(Mon) 07:26
いよいよ明日ですね~♪

          * nk favorite market vol.5 *
         5月13日(火)  11時~3時です(*^_^*)
         浪切ホール1階多目的ホール (駐車場  無料)
         岸和田市港緑町1-1 TEL072-439-4173


詳しくはnaruruさんのブログへ・・・ポチっと、どうぞ♪→★★★

Beans&apibunbunは、会場の奥、後方出口の角のブースをいただいてます。
いつもの一番小さいスペースで、こぢんまりと・・・ですが、
apibunbunこつるちゃんとBeansの、4人で頑張りま~す

ブース出店者より、ノベルティをご用意しております。
会場入口にて、先着100名さまにお配りしますので、お早めにどうぞ*^-^*

私hironは、ノベルティ用にコースターを二枚作りました*
ミニスプーンのおまけ付き

家事の合間のひとり時間、コーヒーブレイクに 

茶系とピンク系のリバーシブルですノベルティ


こつるちゃん、eiko、teruは、ノベルティー何作ったんかな~♪ 楽しみ
当日、naruruさんに預けまーす
どなたに貰ってもらえるかな

その次の週22(木)にも、もうひとつ参加予定のイベントです♪
ユニット名が、ちーとばかり変わっておりますよ  
この回は、お友達と一緒に『Beans*f』で参加です
いつものBeansとこつるちゃんに、更に頼もしい仲間も一緒です♪
ReiさんKittiさん、よろしくね~

       * Collin la fontaine vol.1 *
       和泉シティプラザ( 3F レセプションホール)
        11時~15時    ※駐車場は2時間まで無料


詳しくは専用ブログにて→★★★
駐車場の入り口が少しわかりにくいですが、こちらのブログで
わかりやすく、周辺写真を載せてくれています。


そして、ドロッグリ、出店予定のイベントも迫っています。

2008.5.31(土)、6.1(日)の二日間
和歌山マリーナシティで開催されるイベントです。
 * chou!chou!market vol. 5 *

私も一日ぐらい、お店番手伝えるといいんだけど・・・
また、はっきりしたらお知らせしますね*^-^*

ではでは明日、お待ちしておりまーす


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.09(Fri) 09:15
きのうも、ちょこっと書きましたが・・・今日は白黒キャラで♪

*スヌーピー 弁当 * (53作目) スヌーピー弁当

海苔だけだと、いつもよりシンプルな感じで、物足りない・・・
チーズ二枚重ねの王冠をかぶせてみました

そして今日は、お弁当三つの日なので、鶏の唐揚げも多めに揚げました。
みんなの残りもので、私のお弁当↓も出来たよ お弁当4つの日になりました

マイ弁当

ちくちくしながら、お昼はミシン部屋で食べよかな


 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.08(Thu) 21:26
雨の日も風の日も、図書館だけはハズセナイ・・・
はずの私なのに・・・   今週ではなく、先週の図書館本です^^;

本


読めてない

時間が取れないうえに、夜は早い時間に睡魔が・・・><  
バタバタと食器洗いや、幼稚園の持ち物の用意なんかを済ませて、ソファーで
一休み。  ふと気付けば、座ったまま寝てたのか???
時計をみると、一時間は経過してるよー
あーあ、またやってしまった・・・

んで、慌ててお風呂入って、残りの家事して・・・結局、就寝は12時回るのよね~
最低でも6時間は寝ないとね  お肌に悪いのよ


明日は、金弁です♪
肝心のカニカマ、買い忘れてしまった~  ひゃー     
白黒キャラで、何とか考えてみます

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.07(Wed) 21:10
ひな祭りと言えば、ちらし寿司。
こどもの日と言えば、手巻き寿司。
おとといのこどもの日は、わが家もじいちゃんばあちゃん交えて賑やかに手巻き♪

どうしても少しずつ残ってしまう具材・・・
そして先日、吹田に滞在中に賞味期限がそろそろヤバイくなっている食材たち・・・
きのうは、みんなまとめて天ぷらにしていただきました~。 冷蔵庫もスッキリ~

な~んて、思っていたら・・・
今日は出勤日=買物行けない  ネットスーパーも注文し忘れてたぁ
冷蔵庫にある材料で何とかするか   
白ねぎ、豚ローススライス、うすあげ・・・だけ?

で、またまたオリジナルレシピの誕生です

おかず

    
豚肉、白ねぎ、うすあげを切って炒めるだけです。
味付けは、白だしのみ。 仕上げにゴマ油をたらしました。無くてもいいけどね・・・
白だしだけとは思えない、白ネギの甘みで、とってもよいお味に仕上がりますよ 
かつおぶしは、お好みで添えてくださいね* 

あとは常備のじゃがいもとミート缶でポテトグラタン、冷蔵庫の常備菜や納豆などなど
変な組み合わせメニューですが、今日は何とか乗り切れました

そうそう、朝からお米も無くて~焦っていたら、夕方お隣に配達に来ていたお米屋さん♪
とっ捕まえて、余分に積んであるお米を分けてもらいました。

明日は買物に行かないと 

  
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.05(Mon) 23:45
私の連休、終わったどーーーーー
なんとも複雑でモヤモヤ~な、休日でした^^;
楽しい♪  ・・・のに、ふと我に返る瞬間、不安が押し寄せる
夏休みの終わり、宿題を溜め込んだ子供みたいに・・・あぁイベントまで1週間

さてさて・・・連休後半の一日目、土曜はドロッグリ出勤で、なるさんとお店番*
「hironちゃん、こども達とお出掛けしたいやろし、連休はお休みしていいよ~」
なんて、余裕ぶっこいてた、なるさん。
私がお休み貰ってたら、エライことなってたよ!!!
開店から、閉店まで二人でバタバタでした 

そんななか、遠方からのお客さまも多く、楽しそうにお買物をしている様子や
なるさん夫婦の漫才を楽しそうにケラケラと笑っているお客さんだったり・・・
そんな、ほんわかドロッグリ空間に混ぜて貰ってるんや♪
と、ふと思う幸せ気分♪な瞬間がいっぱいでした*^-^*


仕事から帰って、超特急、ものの30分ほどでやり残した家事と泊まり荷物の準備。
吹田のつわり妊婦、妹宅へ出発 

さっくりめに~   美味しかった事、楽しかったお買物などなどを♪
夕食後、ご近所のフルーツカフェTOO BOOへ、お散歩がてらデザートタイム*
ミックスジュース、プリンアラモード、めちゃ美味しかったよ~*≧u≦*
食べるのに必死のぱっちで、画像なしですが^^;
ここのフルーツの美味しさは抜群!!!文句なし

家に居るとやっぱりしんどいのか、ソファーで横になってる事が多い妊婦妹・・・
二日目は、気分を紛らわせがてら、のんびり近場おでかけを楽しみました
ブーミン、ヤマダ電気、COZY PLACE ・・・  

ランチ
 AIDA with CAFE  プレートランチ

AIDAやhanger、COZY PLACEでお買物した中で、一番のお気に入り♪

             ボタン
 COZY PLACEで見つけたアンティークボタン*
鮮やかな柄のフィードサックやイニシャルテープもゲットしたよ♪


意外にも、気持ち良かったのが、”なんでこんなトコに ”・・・
晩ごはんの食材を買いに寄ったモールで見つけた足湯
ひと足早く買い回り終えた私、お子ちゃまチームたい&リコと探索中に見っけ~♪
3人で浸かっていたら、だんなやねえね、妊婦妹夫婦、続々と仲間入り^^;
みんなで、ちゃぷちゃぷ~  いい湯だな*

夕飯食べて、すぐに帰る予定が・・・たいとリコ、とてもとても名残惜しそう。
悲しげな顔で、もうちょっと一緒に居たい・・・ 涙なみだの懇願
もう一泊することに。   そして、またまた夕食後のお散歩・・・
近くのジャスコに着替えのパンツと靴下を買いに行くハメに

この日は、こどもの日のお祝いで、めいめいにおもちゃを買ったので、夜遅くまで
仲良くおもちゃで遊んでました^-^

今日も朝早くから仲良く一緒に遊んでました♪  飽きんな・・・
朝ごはんも一緒に食べて、お片づけ。帰るときは、寂しそうにしている二人・・・
でも、いっぱい遊んだもんな^-^
「たい、バ~イバ~イ」  「リコ、バ~イバ~イ」 見えなくなるまで。
アンタら・・・しつこいて~

洗濯やら、食器洗い、ご飯の支度と、ヨソのうちでも家事山盛り片付けて・・・
渋滞に巻き込まれることもなく、お昼には無事自宅に到着しました。

明日は洗濯三昧かな・・・

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.02(Fri) 10:15
昨日、たいが幼稚園で制作してきた、鯉のぼり

             たい作鯉のぼり


ネタ考える手間が省けたぞー

と、言うわけで、今日のお弁当は・・・
  *鯉のぼり弁当* (52作目) 鯉のぼり弁当

はじめは、目玉だけだったけど、恐ろしく怖すぎたので、笑ってる風の口元
を付け足して表情を出してみたら、ちょっと可愛いめに仕上がりました
ついでに眉を足して、お父さんっぽく、マツゲを足してお母さんっぽく・・・見えるかな??? 

そして、朝からちょっとしたハプニングが
たいのお弁当箱のフタのバックルが壊れて、ねえねのキティに詰めました。
案の定、たいは、「キティなんか、女や!いつものやつに詰め替えてぇぇぇ」

  「そんなん、ムリ!」

ふた

↑ふたにペタペタ、キティ隠し
「こんなんしてもキティ映ってるし・・・」とかなんとか、ぶつぶつ言うてたけど
新しいのん買えるやん♪て言うと、なんとか、ごまかせたみたいです

ねえねもお弁当持って、校外学習です。
行き先は、姫路城と姫路菓子博やて~  いいな、私も菓子博行きたーい


昨日の日記に、追記でサクラ邸の画像を載せました♪
よかったら覗いてくださいね*^ー^*

ではでは、みなさん楽しい連休を過ごしてね

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.01(Thu) 22:11
今日は、久々に賑やかに友達と楽しい時間を過ごしました♪

karuちゃん、wakaちゃんが、うちに遊びに行くぞ計画を立ててくれていて、
Reiさんrikoちゃんこつるちゃんと一緒に会いに来てくれました*

ひとしゃべりしたところで、模様替えしたドロッグリに行きたい~♪
と言う事で~ 私も今日はお客さんで、お邪魔しました
スタッフのみんなが仕事してるなか、私、休みやもんねー ちょっと優越感

       うさぎ

入荷した時から、欲しかったうさぎさん♪ きもカワ~
Reiさんにもらったお花を飾って、傍らにちょこんと・・・ 相性良いね~ 
もう一匹、いや二匹欲しいなー
アンティークボタンも、じっくり物色して可愛いのみっけ♪

それから、今日のもうひとつのお楽しみ
サクラ邸、リフォーム和室見学~
せっかく撮った画像、設定間違いでサイズが大きく載せれなかった~
もとの和室にもお邪魔したことがあるけど、まー!見違えるほど雰囲気が違う

5月23日、サクラちゃんの1day shop、当日はこの和室に作品がたくさん並び、
もっとステキ空間になるんやろな~
今日は忙しいなか、大勢で押しかけてごめんね^^; どうもありがとう*


お迎えの時間までのランチタイムは、すっかり行き着けになってしまている、
大好きな、あのお店で♪
みんな気に入ってくれたかな・・・

次回は、イベント会場で会いましょう
みんな、制作がんばろね ひゃ~


 *5/2 追記
   画像、小さいサイズに修正したので♪ ほんの一部ですが、お楽しみください*

  ~ サクラ邸、元?和室~
   サクラ邸


    
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
